冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごジュース

20081212020311
20081212020309






さっき弟が正露丸飲んでた\(^o^)/
  1. 2008/12/12(金) 02:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

『HANABI』

20080906133432
どれくらいの値打ちがあるだろう?

僕が今生きている
この世界に

すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてるのかな

手に入れた物と引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き

いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

いったいどんな理想を描いたらいい?

どんな希望を抱き進んだらいい?

答えようもないその問いかけは
日時に葬られていく

君がいたらなんて言うかな?
暗いと茶化して笑うのかな?

その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることのできない
花火のような光だとしたって

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆悲しみを抱いている
だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて
波風が立った世界を

どれだけ愛することが出来るだろう

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い

でも妙に器用に立ち振る舞う
自分はそれ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても
平等に時は流れる

未来が僕らを呼んでる
その声は 今
君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ること
最初から分かっていたとしたって

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

何度でも
君に逢いたい

巡り会ったことで
こんなに
世界が美しく見えるなんて

想像さえもしていない
単純だって笑うかい?

君に心から
『ありがとう』
を言うよ

滞らないように
揺れて流れて

透き通ってく水ような
心であれたら…

会いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

誰もが問題を抱えている
だけど素敵な明日を
願っている

臆病風に吹かれて
波風が立った世界を

どれだけ愛することが
出来るだろう

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

知咲頑張れ!!
君ならきっと上手くいくよ!
きっといい未来が待ってるよ!
  1. 2008/09/06(土) 13:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちーん

2日酔いで死にそう…

大分楽にはなったほうだけど…

けん殴ってごめんね↓
  1. 2007/10/20(土) 14:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タッピー

20070911030910
中身俺です笑

めっちゃ熱すぎ(°o°;;
  1. 2007/09/11(火) 03:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

旅の想ひ出

200709101636118
200709101636116
200709101636114
200709101636112
20070910163611
昨日は幸福駅行った後

十勝川温泉に行ってその後帰宅しました。

ものすごい眠気の中

猛スピードで帰宅

日勝峠を越えるのはなかなか怖かった(>_<)

くだりは運転してないけど笑

でも昨日はほとんどいきあたりばったりのなか

色々綺麗なとこ巡ったり
おいしいもの食べたりと

最高の想い出が出来たよo(^-^)o

豚丼はホントに美味いね
また行きたいな♪

来週はルスツに行けるかな(・∀・)
  1. 2007/09/10(月) 16:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
