冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッキリ

面白い動画はっけーん!


 


 


続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 03:20:00|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカップ開幕!!!!

いよいよ待ちに待ったドイツWCが開幕しましたね!


 


開幕戦のドイツ×コスタリカばっちり観ました!


ミドルシュートがヤヴァイね、あれは凄すぎだね。2本も入ったし


クローゼのヘディングも強すぎだね。


 


いやぁいい試合見せてもらいました!


 


ホント楽しみな大会です!


12日の日本×オーストラリア。本当にドキドキします!


ばっちりバイト休み取りました!(笑)


18日の日本×クロアチア。


バイト休み希望出すの忘れてました・・・。


運に任せるしかないですね・・・。


 


 


と言うわけでねまーす。


 


 


今日は一日フリーだけど、特に予定もないや・・・。


何してよーかなぁっと・・・・。

  1. 2006/06/10(土) 03:44:26|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリズンブレイクvol.4~5

今日レンタル開始でさっそく観ました!


 


やっべー引き込まれるぅ~!!!


 


 


なんかね、ちょっととっぴょーしもない的な感じがしないでもないんだけど、


黒幕とかね、今回分かるし、脱出計画は進んでくし、


でも、なんか色々人間関係とか障害がたくさんあるし・・・。


 


 


あれは観たらハマりますね!


 


レンタルされてるんでゼヒ観てください!!


 


 


てかね、次のvol.6~7は6月16日だかにレンタル開始なんだけど、


 


その次のvol.8~12はなんだか12月までないらしいんだよね・・・・。


 


 


そんなに待てるかっツーの!!


ちゃんとそのときまで生きてるかどうか不安になるべさ!爆


12月までは死ねない理由が出来ちゃったなぁ~ヾ(>▽<)ゞ


 


 


 


 


 


 


話は変わってなんだか「livedoorブログ」のサーバーがずっと落ちてるようですねぇー


FC2は平和そのものだけどね。


俺結構巡回してるブログlivedoorが多いんだよなぁ~(×_×;)


早く復旧してあげて欲しいねっ


 


 


そろそろ


てかとっくにもう眠たいんで


寝ることにします。


おやすみなさーい!・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・

  1. 2006/06/02(金) 03:39:39|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリズンブレイク

やっべぇーーーー!


コレ超観たい!!!


 


 


プリズンブレイク


 


プリズンブレイク









しばらくドラマとかに興味なかったんだけど、



これはピーンときましたね!(笑)





まぁ、まだ1話しか観てませんが。





けど、これは間違いないでしょう!!←根拠なしw




1話しか観てなくてもかなりぐっと来ましたもん!
早く続きが観たい!




「24」といい、コレといい
どーしてアメリカのドラマは面白そうなんだろう。。。




今(5月14日まで)Gyaoで1話だけ視聴できるので良かったらゼヒ!!!!







このドラマ。なにより


 


主人公がカッコいい!!!



↓↓コイツ↓↓


 


ほりの深い坊主ってカッコいいよね。。。


 


 


まぁこのドラマの魅力はそれだけではないでしょうけどね。


 


 


 


話の内容に興味をそそられたわけですよ!


 


 


じゃあ簡単に・・・。









マイケル・スコフィールドは、頭脳明晰で有能な設計士。
しかし、兄のリンカーンが副大統領の兄殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けることから人生は一変してしまう。
異例のスピードで決定した死刑判決、無罪を主張し続ける兄…。
執行までのタイムリミットはわずか30日。
独自の調査から政府の陰謀を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと判断、自ら銀行強盗を犯し、兄を救出するため同じ刑務所へ身を投じる。
そしてその天才的な頭脳を駆使し、かつてない脱走計画を実行する…。

                                              (Gyao抜粋)


 


レンタル開始が5月11日からだそうです。


 


借りるしかねぇー!!


 


親も興味あるっぽかったから、借りてきてもらおうっと
お金かからなくて済むしww


 


 


久しぶりに何かにアツくなりそうな僕でした。w

  1. 2006/05/05(金) 03:20:28|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
