冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会

今週はスキーの大会がありました。


 


 


4泊5日で朝里に行ってきました。


学連大会と言って


今シーズンを締める一大イベントです。


 


あ、ちなみに基礎スキーの技術を競う大会です。


 


僕の出番は2日目の男子予選からで


大回り、小回り、中回り、総合滑降


の4種目の合計点で競うんですが、


僕は予選敗退でした・・・。


 


あまり練習もできなかったし


当然と言えば当然の結果


ちゃんと受け止めて来年は予選突破を目指して


がんばりたいと思います。


 


上手い人たちがたくさんいて


いい勉強になりました。


 


5日間滑ってて


なにかをつかめた気もするので


収穫はありです。


 


 


夜はスキー部のあのメンバーがそろえば


壮絶な飲み会の始まりですw


 


ゲームをして負けた人が一気・・・


記憶までは飛ばなかったけど


久しぶりにめっちゃ酔っ払いました


けどみんなと同じくらいは飲んだのに


みんなはぶっ潰れてたので


少し酒強くなったかな?


 


 


とりあえず5日間は睡眠時間が少なすぎて


朝がきつかった。平均睡眠時間3時間半。。。


 


 


5日間お疲れ様でした。


 

  1. 2007/03/25(日) 15:05:37|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crash!!!

今日はスキーの大会だったよ!


 


基礎スキーの大会


今話題の夕張のマウントレースイに行ってきました!


 


朝の7時半から受付開始ということで


5時半に家を出ました( ̄□ ̄;)


4時半起床ね・・・


ちなみに就寝は2時半・・・・・・・・・


 


 


で、到着!


 


 


あそこはなかなかいいスキー場だよ!


雪も締まってて滑りやかった!


 


何より天気が最高!!!


終日天気が良かったよ


 


 


で、大会の話だけど


大回り、小回り、総合滑降の


3つで競うのね


 


で、わたくしこんな基礎スキーの大会なんて


今まで出たことありませんから(⌒o⌒;A


 


もう最初の大回りの


スタート地点まで行った時は


緊張度MAX!!


おしっこちびりそうww


 


 


そしてスタート!


 


緩斜面から急斜面へと変化して


さぁこっから


 


って時に


 


 


 


大クラッシュ!!!!


 


 


板は両方外れるし


20mくらい流されるし


 


やっちまったぁ~って感じ・・・


 


頭も強打して


すんげえ痛えの


 


今でも右のこめかみが痛い・・・


 


 


もちろん点数なんて出ないよね(;:.'`)


 


 


というか


俺、今滑りのフォームの改善中であってね


 


すんげえ昔からの


癖がつきまくりで


今の滑りとやらに修正しようとしてんのね


 


でも全然まだ直ってないし


こんな状態で大会参加したくはなかった


 


小回りも総滑も納得の点数ではなかった・・・


 


 


これからもっと練習しなくては!!


 


 


 


でも今日は収穫がたくさんあったからいいんでないかなぁ~!


滑ることが本当に楽しかったしね!


 


でも俺にはコブは無理だよぉ~(/_<。)


 


 


 


 


そんなこんなで


楽しい1日でした!!


 


 


 


 


最近は毎日なんらかの予定があって


1日1日がとっても充実してて


楽しいです!!


 


忙しすぎて疲れは溜まるけどね


そんな疲れは温泉に入ってぶっ飛ばしてくるのです!


 


 


けどホント分刻みで動いてることもあるからね。。。


髪切りに行く暇だけちょっと欲しいなぁ~


まじ伸びすぎ・・・・


 


 

  1. 2007/02/25(日) 22:56:10|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初滑り

ONZE行ってきたよー!


 


楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!


 


 


かなーり疲れたけど楽しかった


 


 


 


 


 


今日ビデオ撮ったんだよね、自分の滑り


 


まだちゃんと見てないけど


多分変なんだろうなぁ~


 


 


とりあえず明日1講休みだし


バイト入れちゃったから6講も出れないし


休みたいな

  1. 2006/12/14(木) 00:21:23|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
