冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAST ALLIANCE

昨日の夜は


前から何回か書いてるけど


 


めっちゃ好きなバンドの


LAST ALLIANCE(ラストアライアンス)の


ライブに参戦してきました!!


 


 


めっちゃ最高でした!!


 


7時開場で7時に行ったら


人が少なくて、あれ?と思って


ラッキーと思って最前列に行ったんだけど


タイバンが4組もいて


 


ラスアラのライブが始まったのは


10時を過ぎていました。


 


でも早くから行って


最前列に居続けた価値がありました。


 


セットリストも最高で


動き回ったので汗だくになりました。


 


ライブが終わったら12時で


終電がなくなるー


と思ってとりあえずコンビニでジュース買ってたら


 


ベース兼ボーカルの


まっさんが入ってきて思わず


「お疲れ様でした!最高でした!」と言ったら


「ありがとう!」と言って


向こうから手を差し出してくれて


握手しちゃいました!


 


めっちゃ最高な思い出になりました!

  1. 2007/03/25(日) 15:13:38|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PUNK!!

去年からかなぁ~


 


ちょっと洋楽に手を出すようになって


どっぷりハマってしまったんよ


 


で、バンドミュージックばっかり聞いてるんだけど


その中でもパンクね!


 


あの弾けた感じがいいよね!


 


 


去年はどっぷりパンクの年だったなぁ~


 


 


4月にPUNKSPRINGってイベントがあるんだけど


行きたいなぁ~


 


ELLEGARDENが出るってのもあるし


マキシマムザホルモンもでるし


Jimmy Eat Worldが出るってのが羨ましすぎる!!スッゲーみたい!!


あとは、Allisterも見たいし


New Found Gloryも見たい!


てか全部みたい!


 


PUNKSPRING激アツだなぁ~


去年はMxPx来てたし


Sugarcult来てたし


BEAT CRUSADERS来たし


Zebraheadもいたし


いつかこのイベント行きたいなぁ~


 


 


 


最後におススメパンクバンドランキング!


 


1.Yellowcard  ・・・不動の1位!


2.Simple Plan


3.Jimmy Eat World


4.My Chemical Romance


5.The Offspring


6.Hoobastank


7.Sugarcult


8.Sum 41


9.MxPx


10.Weezer


 


めっちゃ迷うし


もっといっぱいあるけど


とりあえず10位まで(×_×;)


 


邦楽もいいバンドいっぱいいるよね!


パンク関係なかったりするけど


 


ELLEGARDEN


RADWIMPS


ASIAN KUNG-FU GENERATION


LAST ALLIANCE


藍坊主


ACIDMAN


ストレイテナー


 


あたりはスッゴイいいよ!


個人的にねw


 


 


あとパンク関係ない洋楽は


Juck's Mannequin


Maroon 5


Linkin Park


Nickel Back


 


ってとこで


 


 


 


すっごい自己満でいろいろ並べたけど


興味あったら聞いてみてくり

  1. 2007/01/20(土) 03:08:26|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ELEVEN FIRE CRACKERS









ELEVEN FIRE CRACKERS


 


 


ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

買って来ました!!


 


やっぱエルレはすごいやね!


 


 


なんでこんなにスゴイ音が作れるのか・・・


しかもなんか音楽観が広がってる気がするし


 


 


しばらくエンドレスリピートな1枚だな!


 


①Opening
②Fire Cracker ★★★★★
③Space Sonic ★★★★★★★★★★
④Acropolis ★★★★☆
⑤Winter ★★★★☆
⑥Gunpowder Valenine ★★★★★
⑦ アッシュ ★★★★☆
⑧Salamander ★★★★★
⑨高架線 ★★★★★
⑩Alternative Plans ★★★★☆
⑪Marie ★★★★☆


完成度・・・高いね・・・

  1. 2006/11/08(水) 01:57:37|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この夏聴いた音楽

しっかしYouTubeって便利ですね


PVとか見放題!!


この夏はね、ひたすら音楽聴いてたので
特に聴いた曲のPVをまとめてみました!!


超暇人のやることだわww


まぁ少し見てくれればそのひどさが分かります!




洋楽とかいっぱいあるけど勘弁!

これはあくまで自分のためにまとめた奴だから!!

後で見やすいように!

ではスタート!! 続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 05:49:02|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ

最近またカラオケ行きすぎなんですがね


 


 


みなさんカラオケはなんの機種を使うのかなぁ?


 


 


まぁ大体は


 


サイバーダム G-100


ハイパーJOY2




あたりに絞られるのではないかと思うんですけど


どっちがいいんだろう・・・


まぁ一長一短だょね


残念ながらUGAは使えないね…llllll(-_-;)llllll


 


 


その辺のことは置いといて・・・・


 


 


昨日はダムだったんだけど


初めてハモリの練習の機能をやってみたんよ


 


 


 


曲はHYの「モノクロ」


 


 


これのサビをハモリたいんだけどなかなかハモルの苦手でさぁ・・・


 


 


で、その機能は


 


1.完成形を聞く


2.ハモリパートだけを聞く


3.主メロの音は出ない状態で
  ハモリパートを歌う練習


4.実際に混ざった状態で歌う


 


 


っていう流れなんだけど、3のときに歌うことは俺にも出来んのね


けど、4になったときに歌えないのさ・・・


つられちゃうのさ・・・


 


 


どうしてなんだろ?


ハモリの才能ないんだろうなぁ~


 


バンドの時もハモレないし・・・・


てか、まじバンドのほうは難しすぎるんだけどね・・・(>_<)ヽ


 


 


 


 


あぁ~あの子とハモリたいんだけどなぁ~


 


聞きまくってやるぅ!

  1. 2006/06/21(水) 03:45:32|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
