冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいい友達

このブログは自分のことばっか書く自己満ブログなんだけども
たまには友達のことでも書いてみようかなぁ~


 


ということでちょっと書かせてもらいます。


 


なんかこんなタイトルつけちゃって自惚れちゃったら困るけど・・・。


 


その友達もこのブログ見てるからめったなことは書けないんだけど、
こういう場だから言えることもあるだろうし・・・。


 


 


奴と知り合ったのは高校2年生のときに同じクラスになったのがきっかけだ。


1年生のときは違うクラスだったけど一応彼の顔と名前は一致していた。


そん時に抱いた第一印象は、
すっげえかっこいい。
けど、顔と声がマッチしてないよーな・・・・(;:.'`)


今となっては全然マッチしてるんだけどね・・・。


まぁその辺は置いといて・・・。


で、どっちかという近寄りがたい気がした。


何故かというと、俺みたいな真面目で冴えない男にとっては
奴みたいなチョイ悪そうな、イケメンは苦手なんですよ・・・。


どーせいじられる。みたいな
どーせ下に見られる。みたいな


 


まぁそこまで単純な理由ばっかじゃないんだけど、
なぁ~んとなくね・・・。


 


でもいざ付き合ってみると、すごいいい奴だってことがすぐに分かった。


まぁ先生の悪口言ったり、
テストの点がちょっと悪かったり
ちょっと悪いことをしたり。
ってのは今時のフツーの高校生らしいことなんだけど、


 


バスケ部のキャプテンで練習メニューを考えたり、
学際の出し物でクラスを仕切ったり、
クラスの人気者だったり、


っていう真面目な一面もあったり


結構趣味も合ったりで仲良くなれたし。


なんてゆーかやることなすことがいちいちカッコいいのさ。


僕が男じゃなかったら惚れちゃうかもしんないくらい・・・・






3年生になってはみんな進路のことを決める時期なんだけど、


彼はすっごい迷ってたのね。


周りから見ればそろそろ決めないと後で大変なことになるよー。
って感じだったんだけども・・・



今回の記事で書きたいのはここのことなんだけど、



何で悩んでたかって言うのは、



大学に行くか、専門に行くか、それとも留学するか。



同じ仲間うちに1人留学することを決めてた人がいるんだけど、
そいつの場合は家に結構金があったりで、その道を決めるのには
それほど悩んではいない感じだった。




けど彼はそれほど簡単に決めれる状況にいなかったんではないかと思う。


 


それで結局大学へ進学を決めた。
そしてそれを決めた彼は猛勉強を始めた。


その勉強をしている期間の彼の頑張りを僕は1番知っていると思う。


僕も勉強はめちゃくちゃ頑張った。
で、僕も彼も学校に残って勉強していたんだけど、
よく一緒に勉強した。


ホントに2人して頑張っていたから、彼が合格したって聞いたときは
自分が合格したのと同じくらい嬉しかった。



そしてこっからが本題。



彼は最近、今の大学を休学し、留学の道へ進むことを決めた。



なんであの時そう決めなかったのか。
悩んで出した結論なのに、変えちゃうのはもったいない。
この一年間せっかく大学に通ったのに無駄にしちゃうのか。



そう思う人もいるかもしれない。



けど僕は彼の決断を素直に応援したいと思う。



もしかしたら留学しても上手く行かないかもしれない。


けど必ず得るものはあるだろうし、
自分の人生。生きたいように生きればいいと思うし、
今しか出来ないことだと思う。



そして、例え大学を辞めても、あの高3にした勉強は決して無駄にはならないと思う。



一緒に勉強した僕が言うんだから間違いない!(笑)



そしてきっと上手くいくと思う。


特に根拠は無いけど、そう信じている。



今回の彼の決断を聞いたときは不覚にもカッコいいって思っちゃったし・・・・



尊敬できる同年代ってなかなかいないよね。


彼はその1人にランクインしちまったぁ(笑)



ってことで、マジで応援してるから彼には頑張って欲しいと思う。


 



  1. 2006/04/30(日) 01:56:16|
  2. トモダチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い一日

喉がめっちゃ痛いです・・・。
熱もないし頭も痛くないし風邪ではないようです。
カラオケのしすぎでしょうか・・・・・・・・・・。


 


喉が痛いのに居酒屋で飲んできた僕はバカタレでしょうか・・・。


 


でも今日の飲み会は男3女3の少数(?)飲み会だったのですが、
とっても面白かったです!
やっぱり大学のメンバーの中では彼らといるときが一番のホームな気がします。


 


1人「胃が痛ぁい」とうずくまってしまった人いたけど、結構重症そうだったけど、
食べすぎなんじゃないでしょうかね(笑)


 


「家まで送って~」なんて言われたけど
冗談じゃありませんよ!って感じ・・・・
あんな田舎まで送ったら僕が帰れません…llllll(-_-;)llllll
まぁ冗談だったんでしょうけどね・・・。


 


どーも僕は酒が強くなったようです。


てかTiki Tikiの酒は薄すぎ!!!!!


全く酔う気配がなかったもん!


全部ビールにすりゃあよかったかなぁ~


 


 


ぁ、そうそう
昨日の昼間に久しぶりにキャッチボールしたんスけど、


肩があがりません・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン


何コレってくらいに痛いです・・・。


やっぱ運動不足なのに急激に運動したからでしょうね・・・。


 


昨日は長い一日だったなぁーー。
中身が濃かった!
楽しかった!
バイトが休みってのはやっぱ大きいんだなぁ


 


ゴールデンウィークは働きづめになるけど、
それが終わったらちょっとバイトの数を減らすようにしてみようっと


週5→→→→週4に


して自分の時間と言うものを作るようにしてみよう。


 


昨日友達にHYのNew AlbumをCD-Rに焼いてもらったんだけど、
パソコンに取り込むことが出来ません・・・。


Windows Media Playerでは再生だけは出来るんだけど、取り込めないし、
i tunesに至っては再生すら出来ません・・・。CD-Rを入れても認識できていない模様です。


どーすりゃぁいいんだろうなぁーーーーー・・・・・・。


とっても困った。


一回だけ聞いた初見では
「cabvas」
あたりが良かったかなぁ・・・。


これからもっとちゃんと聞かないと・・・。


でも今日は1講からあるからもう寝ないと・・・。


 


よし、おやすみなさい。

  1. 2006/04/28(金) 01:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穴があったら入りたい・・・

と思うほどこっぱずかしい事をしてしまいました・・・・。


 


 


それは今日(4月25日)の昼食時・・・


 


 


 


友達と2人で食堂に行き、空いている席を探していると、


 


僕とその友達の共通の知人が、僕らの知らない人と座っていたのですが、


その隣が空いていたので僕らは座ったのでした。


 


あぁ、思い出しただけで恥ずかしい・・・。


 


で、共に食事をし、食べ終わって、何を思ったか僕はおもむろに


テーブルの上に置いてあったペットボトル(生茶)のふたを開け


何にも考えないで少量口に含んでいました・・・。


 


もうどういうことかお分かりでしょう・・・。


 


僕は友達でも知り合いでもない人のお茶を勝手に飲んでいたのです




しかも僕はその時の場をどうやり過ごしたかと言うと、


思いっきり口に含んでいながら、僕は


「あ、間違って飲むところした」


ってまるで飲んでいないかのようにしかも小声でやり過ごしました・・・。



あぁ、もしかしたらペットボトルを飲んだ現場を彼は見ていないかもしれないけど


それでも・・・。


あぁ。。。。。。。。






穴があったら入りたい。がーん…llllll(-_-;)llllll

  1. 2006/04/26(水) 01:03:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだってこうも・・・

なんだってこうも
愚痴ばっかりになるのだろうか・・・。


 


ほんっと申し訳ないです。


 


たまには「今日はいいことがありました!」ってなことを書きたいのですが、
最近特にそんなことないんですよ・・・。


 


 


お金がなくてはやりたいことが出来ない。ということに気づきました。


僕だってそこまでバカではないので、お金が無くたって愛があれば出来るとか
夢があればいい、だとか思ってたわけじゃないけど、


ここまで生きるのにお金が必要。というのを悟ってしまい、落ち込んでます。


 


あとは、人間関係で色々悩んでます。


僕は人に信用されたいから
まず人を信用する。ことから始める人間なんだけど、
信用しすぎもまずいのかなぁとか思ったり・・・。


友達だとか、家族だとか、バイトだとか色々悩んでるんだけど
これほど疲れる悩みはありません・・・。


中学、高校のときの大親友に会いたいな・・・。
相談に親身に乗ってくれるタイプじゃないけど、違う意味で悩みをふっ飛ばしてくれそう


 


どーしてこうも最近悩みっぱなしなんだろう・・・。


ミスチルあまり聞いてないからかな・・・。
今までは悩みがあったらミスチル聞いて心が軽くなってたからなぁ
最近は音楽聞く時間も無いよ・・・。
ipodが壊れたのはちと痛いなぁ・・・。


 


胃が痛むのは悩んでる証拠さ


 


 


ちょっと気分転換したいなぁ~・・・。


明日からばあちゃんちにでも泊まろうか・・・
誰かと温泉でも行ってこようか・・・
スポーツでも始めようか・・・
しばらく1人の時間を作ってゆっくり過ごそうか・・・
恩師にでも会ってこようか・・・
旅に出ようか・・・
誰かにストレス発散の犠牲者になってもらおうか・・・



みなさんがよく使うなんか気分転換のいい方法があれば
教えてください!!

  1. 2006/04/25(火) 02:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルつけるの苦手っす。タイトルつけるほどの記事でもないっす。

とりあえず昼間に夜に更新します!って言ってしまったので・・・。


 


けど、どーも大したものは更新出来なさそうです。


 


 


大したこたぁしてないんだが忙しい感じで・・・・。


 


 


もうバイトの飲み会は参加するべきではないかもしれんなぁ。
お金がどんどん消えてくし、夜遅すぎるし、てか朝だし・・・。


 


どーやら僕にはゴールデンウィークというものは来ないらしいです。
昼間っから夜までバイトばっかりです・・・。


あぁ・・・もう・・・なんか



稼がせてもらってすいません!





と言う気分にもなれないんですが・・・。





今ちょっと大作の記事を作成中です。


アップするまでもうちょっと時間を下さい。



それでは今夜はこの辺で・・・。


see you next time!

  1. 2006/04/24(月) 03:32:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ

さっき起きました・・・。


 


今日もバイトだやね・・・。


 


なんか更新サボってる気がするから、


今日の夜は更新したいと思いますだ!


 


 


ではバイトにいってきますだ。

  1. 2006/04/23(日) 14:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーしよーもなくくだらないです…

20060420133012
月曜の話なんだけど、東区に行ってきました~
4月18日にハタチの誕生日を迎える友達がいて、そいつの年金の手続きに行くためわざわざ東区役所まで付き合って来ました~

そこで撮った写真がの・・・……あれなんだっけ…何君だったっけ…
確かぁ…タマネギの「た」の字を使って…。

まぁいいかぁ~

とにかく行って写真撮っちゃったから載せてみましたー

それだけでした…すいません
  1. 2006/04/20(木) 13:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

働きづめ

ちゃんと数えてみたら


 


 


 


バイト


 


 






9連勤してましたΣΣ┏(_□_:)┓!!!





今日がその9日目っす。




さすがにキツイね・・・。


体だとか色々・・・。


チーフが変わったりで覚えなおしたり気を余計に使ったりと・・・。



自分の時間っていうものがほとんどないし・・・・。




ちょっとバイト減らそうかと思います。



今は週5だから週4くらいで



でも出費がかさむ時期だから


安定した収入は欲しいところなんだよなぁ




 


はぁ。。。悩み多きこの頃・・・・。

  1. 2006/04/19(水) 17:19:34|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子に乗ってしまった・・・

今日もバイトでした。


 


気づけば7連勤とかしてるかも・・・。


 


で、今日ちょっとバイトの先輩に怒られてしまいました。


 


 


どーもその先輩(社員さんなんだけど、ちなみに27歳)は、
最近来た新しいチーフのせいで精神的に色々来ているようで
怒りかたにも覇気がないというか・・・。


 


怒られた内容は、


今日友達が店に10時ごろ食べに来たんだけど、
その時に僕はその先輩に断りを入れずに友達のところに行ってしまって戻ってきたら
「友達来たら抜けるのは構わないんだけど、一言断りを入れてくれてもいいじゃないかぃ」って言うことでした。


 


 


ぁ、もう一つ


「もっと新人に仕事を教えてあげてくれない?駿河君が仕事できるのは俺ちゃんとわかってるから。
年上の新人には教えにくいのも分かるんだけど、駿河くんが一番時給もらってるんだし、
一番先輩だし、そういうことも要求したいんだわ。
料理がどう、とかそういうのを教えるだけじゃなくて、このポジションはどういう風にこなすといいのかとか仕事のコツも教えてあげてくれると助かる。」って・・・




俺って時給一番いいんだぁ~!
知らんかった・・・。


 


教えるということも苦手だからちょっと避けてきたしなぁ・・・。


これからはちゃんと指導もするようにしよーっと。


 


あ、余談?だけど


新しいチーフに結構気に入られたかもw
ジュースおごってもらっちゃったし。


まぁ気に入られたらもうこっちのもんだよねww

  1. 2006/04/17(月) 02:14:00|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピタゴラスイッチ♪

うお~~~~~~!


 


面白いもの見つけてしまったから載せてみます!!!


 


めっちゃ素晴らしい作品です。


 


ぜひ見て欲しい!


 


 


名前くらいは聞いたことあるかな?


 


 


 


 


ピタゴラスイッチ



 

続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 11:53:17|
  2. お遊び♪(ネットで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先行き不安

昨日?一昨日かな?


初めてバイトを辞めたくなりました。


 


チーフが変わります。


 


とてもいい人で面白くて仕事のできる人でした。


 


その人が今日で店を去ります。


 


で、今からその人の送別会に行ってきます。


 


 


このバイトの話はまだ書きたいので、帰ってきたらそのうち書きます。


 


じゃあ行ってきますわ~

  1. 2006/04/14(金) 00:37:41|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模様替え、終了。

無事模様替えを終了しました!


 


かなり部屋が広くなった気がします。


でっかいゴミ袋一つ分のゴミが出ました・・・。


 


いやぁ今日中に終わってよかった!


明日からは部屋いじる暇なんてそうそうないからなぁ・・・。
しかも今週の土曜には友達をうちに招待するつもりだし。


 


部屋の配置を決めるのって大変なんだなぁ
と改めて思ったね。


そのうちソファーを置くことになってもいいように
ちゃんとソファー用のスペースも確保d(>_< )


 


あとは早くカーテンに変えたいなぁ~。


今度ロフトとかニトリとか巡ってみよーっと。


そん時ソファーのチェックもしとこーっと。


 


今回の模様替えでちょっとだけ失敗なのは


部屋のドアが完全には開かなくなったことかな 爆


↓↓こんな感じ↓↓
060411_1709~01.jpg



  1. 2006/04/11(火) 17:14:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模様替え~

おはようございまーす!


新年度も始まったし、身の回りの整理をしたいと思っている今日この頃です。


で、部屋の模様替えをしたいと思うんだけど、なかなかいい配置が思いつかない・・・。


今の部屋ってかなりスペースの無駄遣いしてると思うんだよね・・・。
前にうちに遊びに来た友達も無駄遣いしてるって言ってたしなぁ・・・。
僕の部屋は6畳あるんだけど、その友達は4畳半しかないって言うのに彼の部屋と
僕の部屋の広さが大して変わらなく見えたのはどーして・・・?


物がありすぎるのかなぁ・・・。


ぁ、その友達の部屋にそーいえば勉強机がなかった気が・・・。


大学生なのに机なくてどーするんだろ~。


 


なんか取っ払ってもいいような物ってなんだろうなぁ・・・。


とりあえず今もあるものでこれからも必要なのは、


ベッド

本棚
タンス
ギター&アンプを置くスペース

って感じだろーか
ぁ、タンスはクローゼットの中に押し込もうかなぁ
したっけかなりスペース出来るかも


次、今あるもので必要ないもの、


テレビが乗っかっていた台


あれ、こんなもんしかなぃかも。。。


じゃあ次、新たに設置したいもの、


ソファー


あれ、またしてもこんなもんしか思いつかないや・・・
しかもソファーなんてお金がないからしばらく買えそうにないし


あぁ77マガジンラックが欲しいかも284
ジャンプだのスマートだのホットペッパーだのギターのスコアだのが山積みになってる状態だからな


あと、コンポが欲しいな!
今のやつちっちゃすぎ!あとAMラジオが聞けるやつで、


あとまぁ。。。。冷蔵庫が欲しいかも・・・・(; ̄ー ̄A


酒やらお茶やら入れればいいちっちゃいやつ、氷も作れて、


 


あと新たに設置したいものって訳じゃないけど、


カーテンに変えたいな!
これはなるべく早く!
今のブラインドはなんか嫌だ!
すぐ埃たまるし、光は入ってくるようにしたら隣の家から丸見えだし、
ぶつかったらガチャガチャうるさいし、夏だと窓が空けにくいし。


 


 


あぁ、 なんか結局配置が決まらないなぁ・・・・。


ブログ書いてたら思いつくかと思ったのに・・・。


 


もうこうなったら10万円くらいかけて部屋のものとか完全に変えようかなぁ
ベッドも変えて机も変えてギタースタンド買ってソファー買って間接照明買って


 


あぁ、なんかこういうの考えると楽しいなぁ♪


 


でも100%計画倒れになるんだけどね・・・・・・・・・。

  1. 2006/04/10(月) 10:38:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優柔不断さを発揮!!

私は優柔不断です。


そこだけは変わらない自信があります。


 


 


 


今その優柔不断さを発揮していることは・・・


 


 


 


履修についてです。


 


 


 


なんてたって必修の授業しか決めれない・・・・Σ( ̄□ ̄ll)


 


 


 


 


 


 


 




 


僕は社会福祉学部なんだけど、2年生になったらやたらと福祉関係の授業が多くなるのよ。
しかも朝の早い1講目とか、夕方の5講目とかが多そうなのね(;:.'`)


5講目をまじめに出てしまうとバイトの時間に間に合わないんだわ~(×_×;)


どうしよーどうしよ~・・・・・。


バイトは多分僕はもうかなり出世?したからある程度の融通利かせてくれるんじゃないかと思うんだけど、
それでもそれが週3回とかになってしまうとなかなか厳しいものがあるしなぁ・・・。


 


授業の話だけど、まず自分が何をやりたいかによって選ぶ授業がかなり変わってくるよね


今回の僕の場合、
「社会福祉士」「精神保健福祉士」っていうどちらかの資格の取得を目指すかによって
大きく変わってくることになるんだけど、


今僕はどちらを取得しようかということで結構迷ってる。


一応今までは「社会福祉士」の取得を目指すつもりでやっていたんだけど、
少しこの二つを調べたりしていくうちに、どっちがいいのかが分からなくなってきたんだよなぁ


両方を目指すってやりかたは出来なくはないんだろうけど、めちゃくちゃ大変になって他にやりたいことも出来ないような感じになっちゃいそうだから、そうはしたくない。


遊んだり、バイトしたり、バンドしたり、免許とったりってことを今年したいと思ってるしね。


大体、去年一年間大学で少し福祉に触れてホントに自分が福祉をやりたいのかってことも
分からなくなってきてるし・・・。


 


 


 


とりあえずさっき少し時間割を「社会福祉士」を取るつもりの授業選択にして考えてみたんだけど、
結構忙しそうだし、空き講とかも考えると無駄がありそうなんだよなぁ~。


 


誰か「社会福祉士」を取るつもりで時間割を考えた人いたら参考に教えてくださいっ!!

  1. 2006/04/09(日) 11:16:30|
  2. 学校の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バファリンの半分はやさしさ...

バファリン(頭痛薬)のCMで


 


 


 


 


「バファリンの半分はやさしさで出来ています。」


 


 


 


 


なんてやってますよね?


 


 


 


 


 


 


 


それを真似たのがこれ


 


 


 


 


 


 


「成分解析ソフト」


 


 


 


 


 


 


 


いやぁ、何だか適当に言葉を入れたら計算をして


結果を割り出すそうなんですけどね。


 


 


 


 


 


 


これがおもしろい!!


 


たまにあたってる感じのもあるんですよ~。


例えば。。。


 





会社の成分解析結果 :


会社の74%は株で出来ています。
会社の20%は夢で出来ています。
会社の5%は果物で出来ています。
会社の1%は情報で出来ています。


 


 


 


 


ほらね!


なんとなく「株」とか「情報」とかそれっぽいでしょ~!


「夢」だって重要だよね~会社には!


 


こんな風に結果が表示されるのですが、


試しに色々やってみました!


 


 


まずは僕のハンドルネームの「スルシン」!


 





スルシンの成分解析結果 :


スルシンの67%は睡眠薬で出来ています。
スルシンの26%は気の迷いで出来ています。
スルシンの3%は魂の炎で出来ています。
スルシンの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
スルシンの2%は度胸で出来ています。


 


 


 


 


 


67%が睡眠薬ってか~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


気の迷いは確かにあるかも・・・・。


 


 


 


 


 


 


次は僕の実名!


 


ちょっと名前のところは伏せますが、知っている人なら楽しめるかも


これはフルネームをスペースを空けずに試したもの。 










****の成分解析結果 :


****の42%は野望で出来ています。
****の14%は電力で出来ています。
****の13%は気の迷いで出来ています。
****の13%は回路で出来ています。
****の12%はスライムで出来ています。
****の4%は鉛で出来ています。
****の2%は黒インクで出来ています。


 


 


 


野望が大きいみたいだな(笑)


 


いい事じゃないか!!ワッハハ!! 


 


 


 しかしそのほかはどうなんだ?


 


なんかパッっとしないなぁ・・・・


 


 


 


 


スライムってなんだってんダヨ(╬ಠಠ)


 


 


 


 


お次は下の名前だけ


 


 


 


 


 ****の成分解析結果 :


****の37%は呪詛で出来ています。
****の35%は月の光で出来ています。
****の25%はカテキンで出来ています。
****の2%は欲望で出来ています。
****の1%は玉露で出来ています。


 


 


 


 


Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!












( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!















( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)なんてこったぁ!!














ぉ、おっかねー !!










えっとぉ・・・・なになにぃ・・・・・

















じゅ、じゅ、呪詛?????????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


月の光?????












カテキン??????


 


 


 


 


 


 


 


欲望?????


 









玉露?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カテキン、玉露、カテキン、玉露、カテキン、玉露・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




お茶の飲みすぎかぁ????w(☆o◎)w 


 


 


 


 


 


 


 


他にも色々試してみました!


 


 


僕の通っている某大学


 


****の成分解析結果 :


****の79%はお菓子で出来ています。
****の11%は犠牲で出来ています。
****の3%は着色料で出来ています。
****の3%はハッタリで出来ています。
****の3%は欲望で出来ています。
****の1%は血で出来ています。



 


 


 


 


へ~あそこはお菓子で出来てるんだぁ~。(; ̄ー ̄A


 


犠牲ってなんなんだろう・・・・


 


 


は、      ハッタリぃ~~~~~????


 


 


 


大丈夫かなぁ(;:.'`)


 


 


 


 


続いて


 


僕の大好きなMr.Childrenのボーカル!


桜井さん!!


 


 


桜井 和寿の成分解析結果 :



桜井 和寿の99%は毒電波で出来ています。
桜井 和寿の1%はやましさで出来ています。


 


 


 


あぁ~あの声には毒電波 が発生してるんだなぁ~


納得!


 


 


あとたまにエロイ歌詞とかあったりするし


「やましさ」も納得!


 


 


 


いやぁ、これは楽しいわ~!


 


みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の成分解析結果 :


みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の半分は白い何かで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の36%はハッタリで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の8%は勢いで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の5%はカテキンで出来ています。
みなさんもどうぞお試しあれ!!!!!!の1%は利益で出来ています。


  1. 2006/04/04(火) 04:15:04|
  2. お遊び♪(ネットで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Debut

しっばらく更新サボってました・・・。


まだ始めたばっかだって言うのに・・・。


 


昨日のバイトで本格初デビューをしました。


 


 


何のデビューかと言うと


 


 


中華料理のナベ振りです。


 


 


完全にそのポジションに入ってなナベ振ったのは初なんです。


 


 


 


 


いやぁ、アツいアツい(; ̄ー ̄A


 


 


 


みんなこんな大変なことやってたんだなぁと今更実感。。。


 


 


 


ホールスタッフの女の子に様にになってたよ~と言われて


 


 


ちょびっと嬉しかったり・・・・(〃^∇^)o


 


 


 


夏になってなべに入ったら暑さと熱さで痩せるなぁこりゃ


 


 


 


最近また太ったような気がするからちょうどいいんだけどねぇ。

  1. 2006/04/04(火) 03:21:18|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
