冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸の付き合い

今日は久しぶりに一日フリーでした。


昼に起床してのーんびり♪


 


で、3時間くらい黙々とギターの練習しました。


触るごとに上達してる気がします。(あくまで気がね 汗)


 


そして夜からは友達と今流行のスーパー銭湯224に行ってきました!


3人で!


 


1人は仲の良い友達で


もう1人は今までほとんど喋ったことのなかった人(⌒~⌒;A


 


でもまぁ共通の話題で盛り上がって仲良くなりました!


 


共通の話題ってのはズバリ「失恋」(笑)


僕はね、特にもう落ちてるわけではないんですがね~。


 


彼ら2人が落ちてましたね(笑)


でも、なんか1人はもう諦めてたし


もう1人も大人な感じでカッコよかった


 


ってわけで、ほぼ喋ったことのなかった人といきなり裸の付き合いしてきました!


 


あ、そうそう!


その銭湯で受付をしていた人の名札を見たらなんと!!


 


僕と同じ苗字でした!!!


 


初めてだった。親戚関係以外で同じ苗字は。なんかカンドー!


 


じゃあそろそろレポートやらなきゃ~!


・・・・・・・・~~~ヽ(`◇´;))))))))))))))サササッほなさいなら

  1. 2006/05/29(月) 00:51:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後悔、反省、ごめんなさい。

先日つい魔が差してあんなことをしてしまいました。


 


ほんとにゴメンナサイ。


 


 


 


お酒が入ってたこともあるんだけど、いい訳にはしません。


 


まじでごめんなさい。


 


 


 


あんなことしたのは生まれて初めてのことでした。


 


自分がしたことを考えると恥ずかしいです。


 


 


 


もうしません。


 


 


本当にすいませんでした。

  1. 2006/05/27(土) 02:29:04|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最近は夜更かしが多いなぁ・・・。

なんだか最近自分のことが嫌になります。


 


まぁ、こんなことはしょっちゅうのことですけどねー。


 


 


とりとめていつもと違う感じに嫌になるわけでもないし、


そこまで強く感じているわけでもないんだけど・・・。


 


自分が何を考えているのかさっぱり分からないときってあるよね?


そーいう時ほど、もどかしいっていうか、自分に自分で腹が立つ。


 


あとは、自分のとっている行動が


その時その時の最善の行動じゃないことを最善じゃないと理解していながらしてる。


つまりは妥協してるってこと。


 


自分に甘えてるんだね


 


直そうと思ってみて最初にとった行動が


このブログに書く。ってことだからね・・・。


 


それも考えると甘いんだよね・・・。


 


なかなか「不言実行」を出来ない人間なんだなオレ。


だからせめても。。。と思って「有言実行」にしようと思って。


 


まぁ、とにかくやれることを少しでもやることから始めないとね!


 


そろそろハタチになっちゃうし・・・(; ̄ー ̄A


ん?誕生日?


 


6月17日だよ!!



 


そーいうことです。みなさん。


あ、別になんでもないです・・・。


プレゼントだなんてそんな(; ̄ー ̄A


 


 


ハタチまでになんかしたいなぁ・・・。


記念になること。10代でしか出来そうにないこと。


 


なんか考えとこーっと。


 

続きを読む
  1. 2006/05/25(木) 03:26:49|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンスタンティン








コンスタンティン コンスタンティン
キアヌ・リーブス (2006/04/14)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

 


今日はコンスタンティンを観ました。


最近母親が琴似に新しく出来たツタヤに良く行くらしくて
借りてきたのを観ました。


 


う~ん、感想ですか?


 


微妙~ってとこですかね・・・。


 


うん、今回はまぁあまり期待もしてなかったし


あんなもんかなぁって感じだね・・・。


 


 


話の内容が現実離れしすぎてる感じがしたんだよね


まぁ、所詮映画だからね~。


 


あと話が難しかったかも・・・。


 


悪魔がなんちゃら、神がなんちゃら
サタンがなんだとか、ハーフなんだかだとか
双子がどーしたとか・・・・


 


正直理解しにくかった。Σ( ̄□ ̄ll)


 


そんなところです。

  1. 2006/05/25(木) 03:05:14|
  2. 趣味♪♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mr.&Mrs.スミス


 


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


 


FC2ブログの新機能を早速使ってみます


 


Mr.&Mrs.スミス を観ました!



たった今



こんな時間に


今日学校なのに・・・・。




でもめっちゃ面白かった!


ブラッドピッドもアンジェリーナジョリーもカッコよかった!!



車でのシーンのアンジェリーナはマジかっこえぇえええ!!!!




まぁあんまり評価とかするの苦手だし


眠たいからこの辺にしときます。

  1. 2006/05/24(水) 04:39:55|
  2. 趣味♪♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポート着手の前に日記

とりあえずこれからレポートに手をつけます。


 


 


昨日オールナイトテニス行ってきたわけですが、


筋肉痛が素晴らしいですw


 


今日はバイトが10時出勤でした。


ほんと何度吐きそうになったことか・・・。


あまり混まなくて助かりました。


 


夜は結構回復してなんとか踏ん張ってました。


てかあの悪夢のゴールデンウィークを乗り切ったからか、


日曜でさえ余裕が感じられます。


物足りなさまで感じたりして・・・。


どーやら一段階成長したようです。


 


 


ではレポートがんばりますかぁ~!

  1. 2006/05/22(月) 00:54:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

やばい!!
レポート終わらすの忘れてた!

今は地下鉄の中にいて
スキー部のオールナイトテニスに向かってるんだけど、
多分朝7時とかに帰ってきて
10時からはバイト。22時まで

で月曜の10時までにレポート出さなきゃなんない…。

まずいぞー(-o-;)
全然寝れないじゃん!
今日の昼間に終わらせるつもりだったのにぃ~(ΘoΘ;)

前回遅れて提出しちゃったから
今回はちゃんと出さなきゃやばいのに~…。

とりあえず頑張るしかないな…。

お題の施設なんだったっけ…。

なんか初めて聞く施設だったんだよなぁ…。
誰か!!
なんか参考になるサイトがあればURL貼っておいてくれないでしょうか…。
日曜の夜までに。

てかこのブログ見てる北星の福祉の人なんて限られてるよな…。

お礼はしますので!

はぁ、それでは行って参ります。
  1. 2006/05/20(土) 22:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレてないですよ、おれキレさせたら大したもんですよ。

結局金曜の授業は1講目からだったのに、起きれなくてサボってしまいました。


 


それでも4講目と5講目の授業を受けるために学校には行きました。


して4講目の英語を受けて、次の5講目の社会保障法を受けたんですが、
この授業はなんか毎回出席を取ってるわけではないんですね、
先生の気が向いたときだけ取る。みたいな


で、今まで出席は取らなかったんですが、今日取ったみたいなんですよ~・・・。


なぜ取ったみたいなのかと言うと・・・


その日僕はバイトがあったんですね。18時半から
で、その社会保障法の授業は17時50分までの授業なんですね。


どーしても間に合わないわけなんですよ。
で、今回僕が取った行動は、


授業を残り15分くらいで抜け出して、バイトに行く。


という作戦にしたんです。


で、途中で無断で抜けたら声かけられそうな先生なんで
授業の前に先生のところに行って、


「すいません、今日家の用事で残り15分くらいになったら抜けます。」


と行っておいたんですね。


その時にチラリと見えた不吉なものが・・・。


出席カード??


やばい。。今日出席取るのかなぁ、とか思いながら
残り15分前まで真剣に授業を受けていたんですね。


で、そのくらいになるまで出席を取る気配なかったんで、
時間にもなったし、抜け出したんです。


でも僕はちょっと出席を取ったかどうか気になって
友達に確認のメールを送ったら、


案の定


「スルシンが帰った後すぐ出席取ったよ~」


 


 


おい!あんのゲオリーめ!(いっつも水色のワイシャツを着ているから付いたあだ名)


俺が抜け出すの待って抜け出したのを見計らって
出席とりやがったなぁ~!!!(#`д´)ノ≡θ


たかが15分くらいなんだぞ~!


今までの授業は真面目に受けてたんだぞ~!


一言断っておいたのに!


 


マジ最悪!!


 


いやぁ~たまにしか出席取らないのにその時休んだことにされたら響くしょや~!


 


まじブチ切れた。
怒り心頭。


恨んでやる。

  1. 2006/05/20(土) 02:34:00|
  2. 学校の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ってきます

バイトの飲み会に行ってきます。


どーやら弾き語りをさせられるらしい・・・。



久しぶりにアコギをしょって行ってきまーす!



明日の授業はおそらく死んでると思うけどよろしく!

  1. 2006/05/18(木) 23:33:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixi

もう完全にブログにも慣れはじめた今日この頃。


 


mixiで日記を書くのが疎くてしょうがない。


 


 


そろそろmixiの日記にこのブログを貼り付けるようにしようかなぁ・・・。


 


 


 


最近マイミクが結構増えてきた。ってか新規参入してる人が増えたみたいね。


 


 


それはいい事なんだけど、みんなの日記を全部読むのが大変だ


 


 


僕も更新頻度なんて10日に一回くらいになっちゃったしなぁ・・・。


 


 


ネタがないよね。なによりも。


 


面白い話も書けないし、


 


 


うん、自己満足に浸るにはブログのほうが最適だと思った今日この頃。


 


 


チャンピオンズリーグの決勝見たいなぁ。。。


 


 


でも、今日はちょっと寝とかないと・・・。


 


 


明日は飲み会だ。

  1. 2006/05/18(木) 01:43:08|
  2. お遊び♪(ネットで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードな今週末

今週末はハードですよぉーー!


寝れない生活が続くんですわー


 


まず、木曜はバイトの飲み会ネ。


あの噂の清掃パーティ!(!?)


って違う違う!正装パーティね!掃除してどないすんねんってのさ。ったく


要はスーツを着て来い!と


えー!タキシード持ってないよ~って言った人がいるらしい・・・。


誰だって持ってないわ。んなもん。校長先生じゃあるまいし。
(校長先生≒タキシードってのはオレの勝手なイメージねw)


 


で、金曜は1講から講義あるしょー。


 


んで、土曜はスキー部のオールナイトテニス!


テニス初心者なんだよなぁ・・・。


ってか噂ではかなり飲むらしい・・・。キャー('-'*)コワイヨコワイヨ


それが朝の6時とかまで。


 


で、問題は次の日!


日曜!


10時からバイト!22時まで!


わおー!ハードだなぁ・・・。


 


まじ、最近の土日とかバイトするためにテンション上げなきゃやってけないんだよね・・・。


忙しいからなんだけど


まぁ、オールの後だからある意味テンションハイだろーけど(; ̄ー ̄A


10時出勤とかバイト始めてこのかたなんだけど。。。


今まで通しは何十回としてきたけど、12時出勤とかだったからなぁ


よりによってこんな時に・・・・。


しかもまたあの忌々しきポジションだぁ・・・↓↓


 


ウコンの力2本くらい飲んでいこうかにゃ


あれ、結構効くよ~!


おいしくはないけど、二日酔いには最適ネ。


 


ね、ハードでしょ?


月曜までにレポートやんなきゃだしね・・・。


 


 


続きにはどーでもいい話を書きまーす。

続きを読む
  1. 2006/05/17(水) 02:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

思ったこと、思い出したことをテキトーに

いやぁー、昨日は暖かかったですね~!


もう夏まっしぐらって感じ?
春が1番好きなんだけどなぁ・・・。
あぁ、今年も花見をすることなく終わっちまうんだろーか。


 


あ、そうだそうだ!


スキー部ですけどね、練習行ってきました!!
運動不足でなまった体には結構きましたよ・・・。
練習内容は、今は球技大会の練習みたいな感じだったんで
結構遊びみたいなもんだったんですけどね。


部室も行けるようになってきたし、早い内にホームに出来そうです。


あとは冬を待つのみですねw


 


昨日は友達の車で登校したんだけど、
10時にレポート出しに行かなきゃ行けないから
9時に迎えに行くわーって言ってたから待ってたんだけど、
友達が寝坊しちゃって9時半に迎えにきて、
提出に間に合いませんでした…llllll(-_-;)llllll


 


今週の木曜はバイトのGWの打ち上げがあるんだけど、
正装しなきゃいけないみたい・・・。
ハァ、スーツ着るのかぁ↓↓


 


ぁ、昨日発売のジャンプ読んだんだけど、
「デスノート」が終わっちまいましたねぇー↓↓
あぁ、また楽しみが一つ減ったなぁ・・・。
てか、あの終わり方って・・・。
まぁ、多くは語りませんが・・・。


 


もうそろそろネットやる人には浸透してきたかなぁ
YouTube」って
動画のサイトなんだけど、
最近そこでPVとか観まくってるんだけど、
2つ、最近のおススメ。


ご存知「レミオロメン」の17日発売のニューアルバム「HORIZON」から

「スタンドバイミー」


して次は「藍坊主」っていうバンドのニューアルバム「ハナミドリ」から


「ジムノペディック」


これ、とってもおススメです!
ゼヒ聞いてくれ!


 


ってことで、今日はテキトーに思ったことなど書き綴ってみました


 


また今度!


 


おやすみなさい。

  1. 2006/05/16(火) 03:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告&計画

学校からの更新です。


レポート作成の真っ只中なんですが、ちょいと疲れたので逃げてきましたぁ。




ってことで、そのうち更新する予定だった話を書いちゃいます。




えーと、報告と言いますか・・・。
一部の人にしか報告にはならないんですけど・・・。


























スキー部に入部しました!!

















びっくりした?



そうなんです。入部しちゃったんです。


先週の水曜日に入部してきました!


今の今まで無所属でやってきたんだけど、

今回かなりの気まぐれでスキー部に入っちゃいましたww

今日がはじめての部活です。


あーなにするんだろぉ~~。


実はスキー部に2年生は僕以外に一人しかいないんです。

で、彼とは1月のスキー学習で仲良くなって

スキー部に1年(今の2年)は一人しかいなくてさびしいんだぁーって聞いていたので

僕が入っちゃったんですねぇw


まだ先輩とか全然顔わからないし、部室とかも全然顔出してないんだけど、

今日いきなり参加で大丈夫だろうか・・・。



怖いなぁ・・・。



活動は月・水・金の週3日で16時半~18時に活動するらしいんですけど

僕は実は月曜と金曜は5講目が入ってるんですね・・・。

水曜もなるべくならバイトを入れたいんだけど・・・。


今まで以上に時間がなくなることは間違いないです。


バイトは今週から週5回だったのを週4回の出勤にしてもらっているんですが


木曜は援助技っていう魔の6講(18時~19時半)があるので
バイトを入れることは不可能だし、


月・金のにある5講は16時20分~17時50分で部活の時間にかぶるし、

18時からのバイトには間に合わないし・・・。


なんか色々無理なことだらけなんですね・・・。



どーしましょ・・・


今考えているのは、

まずバイトはなるべく月平均7~8万は稼ぎたいので

火曜は17時~24時の固定。

あと、土日もなるべく昼から夜までの通しを実行。


で、月水金ある部活のうち金曜は休むことにして

17時50分に終わる講義ののち出勤時刻を18時半にしてもらって

速攻でバイトに行く。でもたぶん間に合わない・・・。まぁそこはなんとか・・・。


月曜の社会福祉調査論という講義は

木曜の5講にある他の学科の調査論を受けることにして月曜はさぼって部活に参加。


水曜は部活に参加。


なかなかハードだなぁ・・・。

あと、他にもイベントがあるんだ。


水曜は2講(10時半~12時)の講義オンリーで、

部活は16時半からということなんで、その間に空き時間があるわけですよ

だから12時~16時半の間は、今やっているバンドのスタジオに入るってことにします。



あぁ、超ハードだなぁ・・・。




これでわかるように遊ぶ時間がまったくありません。

まじでまじでまじで。


もし、もし、僕と遊びたい方がいたら、月曜の12時~16時半の間がフリーなんで

その時間に誘ってください!



計画はこれでばっちりかなぁ

バイト先にはちゃんと言わないとなぁ・・・。


金曜の時間とか融通を利かせてもらわないと・・・。



よし、じゃあそろそろレポートに戻らせてもらいます。



初部活の報告は気が向いたら、今日の夜更新したいと思います。



それでは、バイバーイ!
  1. 2006/05/12(金) 15:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああああああああ

ああああああああああああああ



長文の記事書いてたのに、間違ってホームのボタン押してしまって


消してしまったぁ~~~~!!



あああああああああああ



リンクとか貼ったり色変えてみたり


いつもならめんどくさいことしてたんだけど


そういうときに限ってナゼ~~~~~



ってことで、


今日はもうめんどくさいんで止めちまいます。



本当にすいませんでしたぁ・・・。

  1. 2006/05/10(水) 01:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっかーん

ああ、ゴールデンウィークも終わりかぁ・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


名残惜しくもなんともねえよ!
















あぁ、ごめんなさい。








でも疲れてるんです・・・。










バイトばっかりで・・・。




夢にまでバイトが出てくるほどで・・・・。





あれはうなされたわーww







全くゴールデンウィークは休んだ気がしませんね・・・。





まぁそれだけ稼いだんだからよしとしますかぁ~。






あ、GWが終わったらバイト減らすことにしました!






だって週5とか学生がするバイト数じゃあないよね・・・。




GWはがっぽり稼がせてもらったし、減らしても給料はいつもより多いくらいだわさ。






ぁ、タイトルに全く意味はございません。
強いて言うなら今の気分??





もう今日から学校です・・・。





でも全然寝れないなぁ・・・。





あと3時間くらいしか寝れないなぁ・・・・。







まぁいいや、









学校行って寝よっと 爆

  1. 2006/05/08(月) 04:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギター

続きを読む
  1. 2006/05/06(土) 01:20:31|
  2. 趣味♪♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリズンブレイク

やっべぇーーーー!


コレ超観たい!!!


 


 


プリズンブレイク


 


プリズンブレイク









しばらくドラマとかに興味なかったんだけど、



これはピーンときましたね!(笑)





まぁ、まだ1話しか観てませんが。





けど、これは間違いないでしょう!!←根拠なしw




1話しか観てなくてもかなりぐっと来ましたもん!
早く続きが観たい!




「24」といい、コレといい
どーしてアメリカのドラマは面白そうなんだろう。。。




今(5月14日まで)Gyaoで1話だけ視聴できるので良かったらゼヒ!!!!







このドラマ。なにより


 


主人公がカッコいい!!!



↓↓コイツ↓↓


 


ほりの深い坊主ってカッコいいよね。。。


 


 


まぁこのドラマの魅力はそれだけではないでしょうけどね。


 


 


 


話の内容に興味をそそられたわけですよ!


 


 


じゃあ簡単に・・・。









マイケル・スコフィールドは、頭脳明晰で有能な設計士。
しかし、兄のリンカーンが副大統領の兄殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けることから人生は一変してしまう。
異例のスピードで決定した死刑判決、無罪を主張し続ける兄…。
執行までのタイムリミットはわずか30日。
独自の調査から政府の陰謀を感じたマイケルは、兄を合法的に助けることは不可能だと判断、自ら銀行強盗を犯し、兄を救出するため同じ刑務所へ身を投じる。
そしてその天才的な頭脳を駆使し、かつてない脱走計画を実行する…。

                                              (Gyao抜粋)


 


レンタル開始が5月11日からだそうです。


 


借りるしかねぇー!!


 


親も興味あるっぽかったから、借りてきてもらおうっと
お金かからなくて済むしww


 


 


久しぶりに何かにアツくなりそうな僕でした。w

  1. 2006/05/05(金) 03:20:28|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがはGW・・・

満身創痍・・・。


 


覚悟はしてたけど、やっぱりキツイ。


 


今日は「頭出し」というポジション(説明なし。メンドイ。強いて言うなら材料をナベの人に渡す)


をやったんだけど、過去最高に疲れた・・・。


今まで頭出しをしてきたなかで一番の売り上げって訳じゃなかったんだけど、


昔に比べてメニューも変わって大変だし、頭出しの負担増えたから大変だ。


 


明日もそのポジションだということを言い渡された・・・。


てか、頭出しを出来る人が他にいないので、休みのハズだったのに急遽出勤になってしまった。


 


明日はノーミスを目指そうっと!


 


だから段取りをしっかりして・・・。
足りなくなるものがないように準備して・・・。
ホタテとタコはいつもより多めに準備しとこう。
えび団子も20個くらい作っちまおうかなぁ・・・。


何ブログ上でシミュレートしてんだろ・・・・…llllll(-_-;)llllll


 


今日はもう寝よっと。


明日はバイトの前に中山峠に行って揚げ芋食ってこよーっと。

  1. 2006/05/04(木) 02:19:27|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
