冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去4日くらいの日記

久しぶりなんでフツーに日記つけようと思います!


 


23日(金)
日本対ブラジルのあった日ですね
キックオフ直前に寝てしまって見てないわけですが・・・。


バーベキューをしました!
友達が盛んにBBQと言ってた


大学付近の河原で、サイクリングロードになってる橋の下で。
絶対ダメな場所だけど、まぁ無視だょね・・・
僕はいつでも火熾し係です。
だからパパなんて言われたりするんだ・・・。


いやぁ~それにしてもおいしかった!
焼肉とヤキソバ!
ちょい風邪気味で頭痛かったから酒は控えめにしたけど。


1人スーパー悪酔いしたやつがいた
やたら飲みまくってて訳わかんないこと言い出して
突然「散歩行ってくる」って2時間くらい帰ってこなかった彼は
清田区のソンパまで歩いて行ってきたそう・・・


==彼の今回の名言集==
散歩から帰ってきて一言 「オレ、全てを悟っちゃったわ」
「バンド不仲説が浮上したから責任とって辞めるわ」
「お前にはがっかりだわ~」


完全に内輪ネタでしか笑えないけど
めっちゃ面白すぎるから!!ヾ(>▽<)ゞ
とにかくオレに理不尽すぎ!!
記憶があるなら後日でいいから謝罪してくれよな


僕の誕生日が3日前くらいにあったから
ケーキ作ってくれた!
おいしかったぜ!!


てか、良く集まるメンバーなんだけど
いやぁ~春が来た人多いね!!
びっくりだわ~!それと軽くショック・・


次の日が10時からバイトだったから大変だったけど


とっても楽しかったね!!


 


 


24日(土)
10時から22時までバイトというハードなスケジュール
前日の飲みが応えて眠たいし・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ


そんな中やってしまいました!


mixiの日記に書いたから分かってる人多いだろうケド
14時から②時間の休憩に入ったんだけど、
いったん家に帰ったのさ
で、用事を済ませた後、ギターとかで暇を潰してたんだけど
いつの間にやらスヤスヤと・・・・{[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪







起床・・・・・・Σ(□ ̄;)Σ(   )Σ(; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)ガガガガビーーン!





休憩時間1時間オーバー!(;:.'`)


 


結局1時間半の大遅刻・・・。


本当にスイマセンでした!!


 


 


25日(日)
前日までの睡眠不足を補うように超快眠!!気分良好!!天気も良好!!


バイトが18時からだったからそれまでの間にネットサーフィンしてたら
お気に入りのバンドのライブ情報をゲット!!
しかも公式サイトにはまだ載ってないような載りたてホヤホヤの記事


チケット発売日はなんと昨日(24日)!!
友達に行きたいか電話して
ローソンにダッシュ!!

途中友達に会ったり、アイスおごったり、金下ろしたり、バカボンド買ったり
寄り道したけど無事購入!
1000円というこの安さ!!
あぁ、予習のためにNEWアルバム聞かなきゃなぁ~~♪


 


18時からはバイト
久しぶりに日曜の洗い場
新人で仕事慣れてない人の場合2人入るポジションなんだけど
僕は1人で。しかもナベ洗いにも行かなくちゃ
前菜のポジションに入った新人さんのフォローもしなくちゃ


フォローは結局あまりしなかったけど
超疲れたよ・・・
洗い場嫌い!!(;_; )( ;_;)ヤンヤン


 


26日(月)
いや~いい天気だったね~!
レポート作成のため3時間しか寝てなかったけど
ハードだったよぉ~


まず9時半起床
やべ!レポート提出に間に合わない!
一緒に行く約束してた友達と仲良く寝坊
ま、2回くらいいっかぁ~


2講目の講義が終わったら
サッカー開始!
すっげーいい芝生のコート見つけたんだぁ~♪
毎週でもしたいお気に入りの場所さ!
2時間くらい3対3のミニゲームやってたときかな


他学部の友達が試合を申し込んできた!
それを受けて6対6のエキサイティングなゲームに!!!
もうかなり疲れててみんな脚動かないからぼろ負けだったね・・・
でもすっごい楽しかったなぁ~!


その後は5講目の講義をサボって部活へ!


筋トレで死にそうになった・・・。


18時半からバイトだったから17時半に切り上げて即効で帰宅!
電車に乗り遅れないためにも駅構内でダッシュ②!!


電車内は激混みだし、熱いしで汗だらだら( ;^^)ヘ..


なんとかバイトに間に合った~!


一体今日だけで何カロリー消費したんだろう・・・。


 


もうすでに顔が日焼けしつつあるよ
顔が真っ赤だぁー。
頭も軽くふらつくし、日射病??


 


 


もうこんな時間じゃないか!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


寝よ

  1. 2006/06/27(火) 03:17:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷怖い・・・

ビカッ!!!


 


 


 


 


1・


 


 


2・・


 






ゴロゴロゴロ!!
















 




 





|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!








2秒??







に、2秒デスカ??(;:.'`)






早すぎね!?!?













光ってから音が鳴るまで約2秒ちょいでした



間違いなく3秒には達してなかったΣ( ̄□ ̄ll)
















光の速さは秒速30万kmというとてつもない速さだから
計算にいれないとして・・・


 




音の速さは秒速340メートルだから




 


 


光ってから音が鳴るまでを


2,5秒として考えると・・・







(340m/秒)×(2,5秒)=850メートル












Σ(□ ̄;)Σ(   )Σ(; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)ガガガガビーーン!
















僕の家から850メートル圏内に落ちたと考えられるよね・・・





 







怖っ!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!






こんな状態で寝られるかっ!!


  1. 2006/06/22(木) 02:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カラオケ

最近またカラオケ行きすぎなんですがね


 


 


みなさんカラオケはなんの機種を使うのかなぁ?


 


 


まぁ大体は


 


サイバーダム G-100


ハイパーJOY2




あたりに絞られるのではないかと思うんですけど


どっちがいいんだろう・・・


まぁ一長一短だょね


残念ながらUGAは使えないね…llllll(-_-;)llllll


 


 


その辺のことは置いといて・・・・


 


 


昨日はダムだったんだけど


初めてハモリの練習の機能をやってみたんよ


 


 


 


曲はHYの「モノクロ」


 


 


これのサビをハモリたいんだけどなかなかハモルの苦手でさぁ・・・


 


 


で、その機能は


 


1.完成形を聞く


2.ハモリパートだけを聞く


3.主メロの音は出ない状態で
  ハモリパートを歌う練習


4.実際に混ざった状態で歌う


 


 


っていう流れなんだけど、3のときに歌うことは俺にも出来んのね


けど、4になったときに歌えないのさ・・・


つられちゃうのさ・・・


 


 


どうしてなんだろ?


ハモリの才能ないんだろうなぁ~


 


バンドの時もハモレないし・・・・


てか、まじバンドのほうは難しすぎるんだけどね・・・(>_<)ヽ


 


 


 


 


あぁ~あの子とハモリたいんだけどなぁ~


 


聞きまくってやるぅ!

  1. 2006/06/21(水) 03:45:32|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばってやるぞぃ!

ふぃ~


20歳になっての決意行っちゃいますか~!


 


とりあえず一番にあげたいのが


 


自分の言動には責任を持つこと!



これは大事にしていきたいです。


成年になったわけですからね、一人前の大人として当たり前のことですが・・・




あとはねぇ。。。



充実させたいね。。。いろいろと



去年一年はかなり充実していたとは思うけど


今年もそれ以上にいい年にしたい。



新しく色々始めたし、


バンドにスキーに・・・


充実すること間違いなし??





まぁそんなもんでいいんでないかい?



あまり多くは望みません。




よし、プリズンブレイク観よーっと・・・

  1. 2006/06/20(火) 00:55:13|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハタチ!!

と、とうとう僕は
ハタチになってしまいました!!


いやぁ~誕生日っていいもんですね。


ハタチという節目だからでしょうかねぇ~
今年はたくさん祝ってもらった気がします!


親との関係は気まずいままですが、まぁなんとかなるでしょう!


 


誕生日は17日なんだけど、16日には
スキー部のメンバーが飲み会を開いてくれました!


死ぬほど飲みまくりました!
死ぬほど吐きました。


まっじ楽しかった!!
もう、何がなんだか分からない感じですよ(笑)

その日の昼休みには、ミーティングするから体育館のミーティングルームに集合
っていうメールが来たからいったら僕のほかに2人しかいなくて、
やっぱ部室でやるから戻ってきて。っていうメールが来て
行ってみたたら


部屋が暗くなっててケーキがおいてありました!


良く考えればありきたりなシチュエーションなんだけど、
なんだかとっても嬉しかったです。


 


人生で2回目かなぁ、誕生日カード的なものももらいました!


なんか自分はもらえないだろうと思い込んでたので
やっぱもらって嬉しかった☆


 


誕生日おめでとうメールもたくさん来ました!


すっごいデコレーションしてあるメールや、
おめでとう。の一言だけのメールなど様々だったけど、
どれもその人らしいって言うか、
ちゃんと全部気持ちは伝わってきました。


家まで来てプレゼントを届けてくれた人もいました。
それにはホント涙が出ちゃうような気持ちになった。


 


なんかまだ二日酔いからの本調子ではないから
今回は、これからどうする的な決意は書かないけど
今度書こうと思います。


とりあえず今日はおやすみなさい。

  1. 2006/06/18(日) 02:27:53|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近サボってましたね・・・。

ちょっと色々ありすぎですよ、最近・・・。


 


 


そんなこんなでブログの更新間隔が空いていたので近況報告みたいな感じで


 


 


 


 


 親とこれまでの人生で過去最大の喧嘩しました。


久しぶりにぶちギレました。
理由は複雑すぎるんでメンドクサイから書きません。
オレも良くないことしてるのは分かってるんだけど、
それがもうハタチになる大学生に言うことなのかよ!
ってことを言うんです。


家の外壁に軽く蹴りで穴あけました。
気づいてないかもしれないけど、実はやばそう・・・(;:.'`)


家賃だけ出してやるから、家出てけ!って言われました。


どうしましょー・・・。


多分親はオレに超失望したと思います。


そんな子に育てたつもりはない。みたいに思ってるでしょうね。


 


 


 


 


 


 


授業サボりすぎてます。


昨日特にいつも一緒にいるわけでもない友達に
「サボりすぎじゃない?」って言われました。


そろそろやばいかも・・・。
出席取る授業に限って休んでるっていうバカな話。


 


 


 


 


今月から特に頼んだわけでもなく、バイトが週3になってしまいました。
人が増えすぎです。
もう人取らないでください!


なんか噂ではバイトなの「クビ候補」が数名いるみたいですΣ( ̄□ ̄ll)
彼らにそういうことを直接伝えているわけではないらしいですが、
彼らは週1でしかいれてもらえてないみたいです。
無言の圧力。暗黙の了解。的な・・・。


そんなピリピリした職場はイヤです・・・。


 


 


 


 


 


年金の「学生納付特例制度」の申請に行ってきました。


あっけなかったです。


それだけ。


 


 


 


 


 


 


今度もし余力があれば心に余裕ができれば、


親との話について書くんで見てください。


書かないかもしれないけど、そっと見守ってやってください。


もし本当に1人暮らしにでもなることがあれば遊びにきてください。

  1. 2006/06/16(金) 03:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イングランド×トリニダート・トバゴ

いい試合見せてもらいました!


 


イングランド×トリニダート・トバゴ


 


 


 


結果は2-0のイングランド完勝にも見えるんですがね、


 


 


初出場のトリニダート・トバゴ、善戦です。


 


 


後半の37分まで0-0の緊迫したゲームでした


 


終始イングランドのペースだったけどなかなか点が入らなくて


トリニダートは最終ラインでなんとかイングランドの攻撃を防いでて


 


 


でも後半37分にベッカムの右足、アーリークロス


ファーサイドでクラウチがヘディングであわせてゴール!


 


 


後半ロスタイムにもジェラードのミドルシュート炸裂!!


 


強烈でした!


 


 


 


 


決定力はなかったけど


ベッカム、ジェラード、ランパード、クラウチ、ルーニーらの厚い攻撃陣が


ほんと魅力的な攻撃を展開していたゲームでした。


 


守備もG・ネビルが怪我でいなかったんだけど、ファーディナンドを中心に


固かったし、


 


一試合目よりも断然いい試合してました。


 


 


 


優勝の可能性もあるなぁ・・・・。


 


 


 


優勝はブラジル、イングランド、スペインあたりになりそうな予感・・・。


 


 


 

  1. 2006/06/16(金) 03:18:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘い、甘すぎる!

日本なにやってんじゃ!



まじ攻撃も守備も甘すぎる!



第一、走れてない!



シュートの意識が低すぎる!



監督も走れてないこと気づいたら交代しろよ!



中盤でのパス回しも全然つながってない!



早い内に点とって気を抜いたんじゃないのか!?



川口に任せすぎだろ!




てか審判!!



お前の目は節穴か!!!!





まじで、なんか



腹が立つ試合だった!




次絶対勝てよな!!

  1. 2006/06/13(火) 00:17:49|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間

今日からまた1週間が始まる。


 


この1週間をどう過ごすかは自分次第。


 


 


遊ぶもよし、勉強するもよし、怠けるもよし、悩むもよし。


 


 


 


ただ、何か少しでも自分に進展があるように頑張りたいとは思う。


 


 


 


先週は遊んだ週でした。


 


それはそれで有意義。


 


 


 


 


 


とりあえず今週は自分にとってビックイベントが控えています。


 


 


それが自分にとってどういうものなのか。


 


どのような変化があるのか。


 


どんな気持ちで迎えることになるのか。


 


 


 


それは今まだ分かりませんが、間違いなくそれは訪れます。


 


 


 


 


今週は過去を振り返る週になるかもしれません。


 


でも、過去にとらわれるつもりはありません。


 


自分の性格上過去をよく振り返るのでたくさん過去からは学んできました。


 


 


 


今週多少過去を振り返ったとしても、それを「後悔」だとは思わないようにします。


 


「反省」という形で振り返れたら。と思います。


 


 


 


 


前を向くことも忘れないようにします。


 


 


未来を思うとそこには希望が満ち溢れている。


 


なんて、そこまで前向きな考え方は出来ないかもしれません。


 


 


今すっごい色々と悩んでる時期でもありますからね。


 


 


でも、


 


前を向くこと


 


未来を思うこと


 


希望を持つこと


 


向上心を持つこと


 


 


少しでもこれらのことをすることで確実に


 


自分にいいことが生まれるきっかけになると信じています。


 


 


 


 


 


 


はてさてどんな週になるやら・・・。


 


楽しみですね(〃^∇^)o_


 


 


 


 


さて問題です。


 


僕にとってのビックイベントとはなんでしょうか。


 


 


答えは、まぁ


土曜日には発表することになるでしょう。

  1. 2006/06/12(月) 05:33:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEATH NOTE

映画観ました!


 


前編後編の二部に渡る映画の前編。


 


 


前にも書いたけど試写会が当たったのでネ


 


 


感想は続きで


 


 

続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 00:03:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカップ開幕!!!!

いよいよ待ちに待ったドイツWCが開幕しましたね!


 


開幕戦のドイツ×コスタリカばっちり観ました!


ミドルシュートがヤヴァイね、あれは凄すぎだね。2本も入ったし


クローゼのヘディングも強すぎだね。


 


いやぁいい試合見せてもらいました!


 


ホント楽しみな大会です!


12日の日本×オーストラリア。本当にドキドキします!


ばっちりバイト休み取りました!(笑)


18日の日本×クロアチア。


バイト休み希望出すの忘れてました・・・。


運に任せるしかないですね・・・。


 


 


と言うわけでねまーす。


 


 


今日は一日フリーだけど、特に予定もないや・・・。


何してよーかなぁっと・・・・。

  1. 2006/06/10(土) 03:44:26|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショーシャンクの空に








ショーシャンクの空に ショーシャンクの空に
ティム・ロビンス (2006/01/27)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

言わずと知れた名作です。


 


 


妻とその愛人を殺したとして終身刑となったエリート銀行員のアンディ。無実の罪のために服役しながらも、希望を失わなかった彼にやがて奇跡が起こる。原作スティーブン・キングの小説「刑務所のリタ・ヘイワース」。意表をつくラストがさわやかな感動を呼ぶ。10年前の作品だが、今なお人気の高い人間ドラマ。
(TSUTAUYA発行のシネマハンドブックから引用。)


 


 


 


 


僕自身見たのは2回目です。


 


前に観たのは確か高校1年くらいのときだったと思う。


 


 


その時よりも感動しました。


気づいたら泣いていました。


 


最近映画とか見ても全然泣いてなかったから
「映画とかじゃ泣けなくなったのかなぁ?
 オレって心が乾いてる?」


みたいに思ってたんだけど、


 


今回自然に涙が出てきて安心しました。


 


 


 


まだ観たことない人にはおススメしたいです。



だからあまり多くは語りませんが、


この映画は他とは一味違った感動です。


 


例えば、引き合いに出しちゃって悪いですけど、


「アルマゲドン」


観たことある人も多いでしょう。
僕も好きな映画ではあります。


あの映画の感動する要素は
地球を救うために結成されたチームのリーダーの男・ハリーが
自分の命を犠牲にして隕石にセットした核爆弾のボタンを押す。
というところですよね。
ハリーの男を見せるところが涙を呼ぶわけです。


もし観たことなかった人いたらゴメンナサイ・・。
展開(オチ)が分かっちゃいましたね・・・。


そんな感じで誰かの命が犠牲になることで涙を誘うんですよね。




僕はあまりこういう感動は本物の感動だとは思いません。
誰かの死があって初めて成り立つ感動はあまり好きじゃあないんですよね。




 


その点、今回観た「ショーシャンクの空に」


違うんです。


死ぬ人もいますが、主人公が死ぬわけではないし、
ラストのシーンはホントに爽やかな清々しい感動なんですよねえ。


その割には今回僕は号泣してましたけど(笑)


 


 


そんな本物の感動をぜひ観てみてほしいと感じてほしいと思いました。


 


 


 


  1. 2006/06/09(金) 03:10:30|
  2. 趣味♪♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛痛

身体中筋肉痛だらけです。


 


原因は・・・


 


 


月曜の空講時に友達とサッカー!約2時間。


 


そのあと部活に参加。
サーキット他筋トレ&バレーボール。


 


 


合計で4時間近く運動してました。


 


帰宅時も地下鉄の駅から家までを
なんだか気分が良かったから走ったし・・・。


 


 


 


いやぁ~久々の本格的な筋肉痛。


鈍ってる証拠ですねぇ~。


 


でも・・・やっぱ・・・


いいもんですね~筋肉痛♡

  1. 2006/06/07(水) 01:52:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が来た?

どーも最近ボクの回りでは春が訪れているようですなぁ~。


 


なんか微笑ましいんだけどね、だけどね


 


すっごい仲の良い(つもりだった)友達に一ヶ月も内緒にされたままいたと思うと


なんかショックを感じてしまうよね・・・。


今日が一ヶ月の記念日なんだとか。。。


今日始めて知りましたけど?


 


 


他にも前に一度好きな人がいるんだよね~って話を聞いていた人も


いつの間にやら恋が成就している模様。


 


それも教えてはくれなかった。


 


 


あと、室蘭に行った友達はどうなったんだろう


一年生のときは合コンばっかやってたみたいだけど、


結局高校生と上手くやってんのだろうか・・・・。


 


連絡が入らないや・・・。


 


 


なんかオレ


 


蚊帳の外ですか?(;:.'`)


 


 


そろそろそーいうのが羨ましく思えるようになってきたんだよなぁ・・・。


 


ちょっと前までは全く思わなかったことなんだけどねぇ・・・。


 


 


あーーー、いい人いないかなぁ~。


好きな人出来ないかなぁ~☆


 


あくまでも紹介とかなしでがんばるから!


なんかそーいうの苦手だしね。


 


 


がんばるものでもないか。


 


 


気長にネ!

  1. 2006/06/06(火) 01:14:37|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HOME&AWAY

最近自分の居場所はどこなのか、と考えることがある。


居て一番落ち着く場所


自分が発揮できる場所


求めるものはこの2つくらいなんだけど、
なかなかその条件に見合うところって少ない。


 


なんで急にこんなこと考えるようになったかというと、


どーも居心地の悪い場所が最近多い気がするんだよね・・・。


 


 


とりあえず一番居心地がいいのは自分の部屋



とっても落ち着く。



なんか結構暇を潰すものはそろってるし、
模様替えしたのがかなりピタリとはまってるみたい。


今の部屋なら友達とかどんどん呼びたいもん。


ちょっと散らかってるけどね(; ̄ー ̄A


 


 


次に当てはまるのはどこなんだろう・・・。




ちょっと前ならバイト先も当てはまったと思う。


今はなんだか息が詰まるように感じることも多い。


今日で1人お世話になった若い社員さんも異動になっちゃたし・・・。
本当に今までお世話になりました。


これからの店がどうなってしまうのか正直不安です。


てな訳でバイト先も違う・・。 


 


なんて言うか、


居場所って言っても、それが常に場所であるとは限らないよね。


どっちかって言うと、誰と居るとき。とかそっちのほうが重要だろうね。


 


 


そう考えたときの一番の居場所は・・・。


どこなんだろう・・・。


 


多分友達の中だと思う、けど
ホントに数人しかいないと思う。


 


これも最近良く思うことなんだけど、


僕と付き合うのって大変だと思うんだよね。
付き合うってのは友達付き合いとかのことね、恋愛とかでなくて。まぁ含めてもいいけど。



そーいうのも、僕と居て本当に楽しいとか、一緒に居たい的に思えるとは思えないんだよね。



僕が気難しいとか気分屋って訳じゃないよ?



でもリアクションとか薄いと思うんだよね。
返ってくるものが少ないと思うんだよね。


ちゃんと人の話を聞いてないようなときもあるし、
それには理由はあるんだけど、やっぱ良くないことだし



恩を仇で返す。みたいな。そこまでひどい事はさすがにしないけど
上辺だけの付き合いをしてるんじゃないかって自分で思うことがある


自分でそう思ってるなら治せばいいじゃん!とも思うだろうけど、


う~ん、・・・。てかコレは最近の傾向なんだろうなぁ。。。
昔の僕なら100%に対して120%返してたと思うもん。


今はなんだか・・・・・・。


それでもちゃんと付き合うようになると、これほど友達甲斐のあるやつはいない
みたいに感じてくれると思う。


なんか変なこと言ってるけどね(笑)
自信過剰だょね・・。
上手く表現できないんだわ(; ̄ー ̄A


そこまでに行き着くのに僕の場合結構時間がかかるんだよね。


 


人間不信なところがあるんだろーなぁ
だからなんて言うか、自分から積極的に相手に近づいていかないっていうか・・・。


相手から僕に近づいてくるのをきっかけにしてしまっている部分がある。


上辺じゃなくて心で心に入ってきてくれる人みないな。
そーいう人と最終的にそーいう信頼関係的な関係になっていると思う。


そーいう人に自分を見せたときにはそーいう人だからこそなんだろうけど、
理解をしてくれるんだよね。

この理解ってのはすごい重要だね。


別にそこまでなってなくても信頼できる人もいるんだよ?




 


なんか話にまとまりがなくなってきたみたいだな(; ̄- ̄)...


 


 


話戻そうか



居場所の話だったけ


 


あ、友達の車の助手席!あそこは結構いい感じかもね(笑)
今日も朝乗っけてもらってきたし。


 


最近学校はどうなのかっていうと、


部活とか入って部室に居座れたりと、
一見いい場所のような気もするんだけど、


なにをしに学校行ってるのかがわからなくなりつつあるなんてところが


ダメなんだよね、だからホームとは言えないと思う。


友達と過ごす時間とかは有意義で楽しいからいいんだけどねぇー
学校が何をするべきところかって考えるとどうもね・・・。


 


 


一年生の頃はサークルも入ってなかったし、


一部の人とよく一緒にいたんだけど、


英語のクラスが同じになった人たちといるときんなんかは
素の自分が出せる気がしたしし、結構ホームな気がしたなぁ~。


他の人たちともよく一緒に居たけど、
面白いっちゃあ面白いんだけど、それだけ。


つながりとしてみると、浅いというか薄いというか・・・


だから2年生になってからは彼らと居ることはめったになくなったし。


 


 


さっき出てきたけど、素の自分が出せるってのも必要な条件だな



今のボクのキャラ位置的にはなんか「ウザイ」みたいな言われ方してるんだけど
それを言われるにも、なんか本気で言われるとさすがに腹が立つ。


実際ボクのウザさとか大したことないんだよ?


面白おかしくネタに出来る範囲のことしかしてないしね


 


まぁウザさはいいとして、素の自分を出しても平気な場所


それこそを最近は求めてるのかもしれない。


 


だれかボクのマイホームにならないかなぁ・・・・・。

  1. 2006/06/06(火) 00:59:10|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一発目、嬉しい話☆

みなさん「DEATH NOTE」って漫画はご存知ですよね?


 


少年ジャンプで連載していた漫画です。


 


 


それが映画になることもご存知でしょうか?


結構話題になってるんで知ってる人も多いでしょう。


 


 


 


で、嬉しい話ですね


 


 


 


その映画の試写会が当たりました!!!






いやぁ~!マジで嬉しい!!



でも、どうしよう・・・。


 


試写会に行かなかったとしても多分友達と行くとは思うんだよなぁ~。


 


多分弟も行きたがるだろうし・・・。


 


 


困ったぁ~!!


 


迷うよぉ~!


 



ぁ、ちなみに


6月10日(金)の18時からSTVホールです。



招待人数は1人なんだよねー。



さぁ!どうしよう・・・。




こういうのを嬉しい悩みっつうの?




ってのが一発目でしたぁ~!


  1. 2006/06/06(火) 00:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣言

今日はネタがいつもに比べると豊富ですよ~!



おとついくらいから書いてるちょっとした長文もあるしね!



とりあえず、風呂入りたいのと、


カテゴリとか分けたいから記事を別々にしようと思うので


最初にいっぱい書く宣言でーす!




では1~2時間後にはアップするんでよろしくです!

  1. 2006/06/05(月) 22:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もレポートまだやってません。


 


これは、もう治らないんだろうね・・・。


追い込まれないとやらないってのは。


 


 


これからバイトだから帰ってくるのが23時半。


 


まぁでも救いなのは今日はたっぷり寝たってこと。


10時間は寝ましたね。久しぶりに。


 


今日は部屋の掃除でもしようかと思ってたんだけど、
あまりに寝すぎてもうバイト行く時間が迫ってるんだなぁ(⌒~⌒;A


 


ってことで用意しますね


 


see you agein.....(/_・、)/~~


 

  1. 2006/06/04(日) 14:35:14|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プリズンブレイクvol.4~5

今日レンタル開始でさっそく観ました!


 


やっべー引き込まれるぅ~!!!


 


 


なんかね、ちょっととっぴょーしもない的な感じがしないでもないんだけど、


黒幕とかね、今回分かるし、脱出計画は進んでくし、


でも、なんか色々人間関係とか障害がたくさんあるし・・・。


 


 


あれは観たらハマりますね!


 


レンタルされてるんでゼヒ観てください!!


 


 


てかね、次のvol.6~7は6月16日だかにレンタル開始なんだけど、


 


その次のvol.8~12はなんだか12月までないらしいんだよね・・・・。


 


 


そんなに待てるかっツーの!!


ちゃんとそのときまで生きてるかどうか不安になるべさ!爆


12月までは死ねない理由が出来ちゃったなぁ~ヾ(>▽<)ゞ


 


 


 


 


 


 


話は変わってなんだか「livedoorブログ」のサーバーがずっと落ちてるようですねぇー


FC2は平和そのものだけどね。


俺結構巡回してるブログlivedoorが多いんだよなぁ~(×_×;)


早く復旧してあげて欲しいねっ


 


 


そろそろ


てかとっくにもう眠たいんで


寝ることにします。


おやすみなさーい!・ ・・・◯_ _)o パタリッ オヤスミ・・・

  1. 2006/06/02(金) 03:39:39|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ!

久しぶりの更新です!


 


ネタがありません!w(☆o◎)wガーン


 


 


 


と、いうことで、6月になってしまいましたね~。


 


僕の誕生月・・・。


 


 


 


まじやべぇーーーーーーーーー!


 


なんかあっけなさ過ぎるぞぉ~~~~。


 


 


あと16日しかない!!!


 


あと16日しか生きられないとしたら


僕は何をするんでしょう・・・。


 


と考えてしまう今日この頃でした。。。。。


 


 

  1. 2006/06/01(木) 01:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
