冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go for ダメ男

テスト期間真っ只中


一日遊びに使っちゃいました・・・。


 


午前11時


高校のときの友達が車でお迎え。
ラーメン屋へGO!
八軒にある「蘭句」って店。
穴場的隠れた名店。
で、カラオケー!(2日連続でした)


 


午後4時


藍坊主(あおぼうず)のライブに向け出発!


開場が17時半の整列開始が17時15分から
整理番号は「179~180番」
整列開始の時間になっても1番から100番までの人現れず


これはオカシイ・・・、
スタッフが奥に行く・・・。戻ってきて


「整理番号150番から160番までのチケットをお持ちの方いらっしゃいますか」


どーやら1番~150番のチケットは存在しないらしい・・・。


ってことで、俺らはなんと結果的に30番以内!!
チケット買ったの早かったつもりだもん!
オフィシャルHPにもまだ載ってないときに買ったもん!
番号見たときは上には上がいるもんだなぁ~!
って思ったけど、やっぱ今回は早かったみたいだったネ。


そんなこんなの予想外の事態が起きて僕らは
なんと2列目!!
しかもお目当ての藍坊主が始まるときは
1列目の僕らの目の前にいた2人が後ろに下がったため


なんと最前列で見れちゃいました!!!


最前列でライブ見るなんて初めてー( ̄▽ ̄)V 


感激だね!!


ギタリストが目の前にいるからしっかり目に焼き付けておきました!


 


藍坊主おススメだから聞いてみてほしいなぁ~!


 



  1. 2006/07/30(日) 02:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから

ちょい遊んできちゃいます(; ̄ー ̄A


 


まだテストは残ってるんですけどね・・・。


 


 


その後夜には藍坊主ってバンドのライブ行ってきます!


めっさおススメバンド!


楽しみだぁー!!!!!!


 


 


そして明日は一日バイトだし、勉強する暇ないよ~(×_×;)


 


 


 


昨日もちょっと飲んだしさぁ・・・。


 


 


帰ってきたらまたなんか書きまーす!


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

  1. 2006/07/29(土) 10:44:00|
  2. お遊び!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト初日・・・

今日はテスト3つだった。


 


全部落とす可能性もあるな、こりゃ・・・。


 


 


 


てかね、3つとも論述形式・・・。


おかげで腱鞘炎になりそうです。


 


 


ソーシャルワーク論はね、大体想像ついたけどさ。。。


でも出来なかったんだけどね・・・。


 


キリスト教の文化は、授業でもっとも興味深かったテーマの
内容を略述し、私見(意見、感想)を論述しなさい。


ってもの。


うーん、なんとか書いたけど、本当に授業でやった内容かが自信ない・・・。


 


 


 


で、福祉計画論


過去問とかだと穴埋めとかの一般的なテストって感じだったんだけど、
今回は2題だけの論述形式。。。


2問目のほうが全然自信ないや・・・。
来年また受けようかなぁ~。


 


 


 


明日もまた3つのテスト。


ほぼ無勉。。。


 


今日は完徹するつもりでございます。


 


 


 


 


 


 


いやーやっぱどうしよう・・・。


諦めが肝心かなぁ~。


 


 


 


 


 


 


今日はおじいちゃんの7回忌だった。


おとついに法要は済ませたんだけど、補講で行けなかったので


今日行ってきました。


 


 


生前すごいお世話になったじいちゃん。


映画に連れて行ってくれたり、


スキーに連れて行ってくれたり、


色々為になる話を教えてくれたりしました。


 


ほんと、じいちゃんみたいになりたいって思ったものです。


じいちゃんがいたから今の僕があるのです。


感謝しています。


 


 


あれから、6年・・・。


 


 


 


よっしゃ!!!


こう思うと勉強するしかないじゃん!!


 


 


 


自分もっと頑張れ!!


って思えてきました。


 


 


なんとか乗り切ってやりましょうじゃないの!!


 


 


じっちゃんの名に賭けて!!!

  1. 2006/07/27(木) 20:45:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁああー

やっぱ日中は勉強に集中できん!!


 


 


 


 


 


どーせ昼くらいまで寝てましたけどね


完全夜型人間ですよ。


 


 


今日は学校行って勉強するべきだったか・・・。


でも5時半って中途半端な時間から歯医者なんだよなぁ


歯医者午前中にしとけばよかった・・・。


 


 


 


 


明日は3教科!


 


頑張るぞ~!!!!!

  1. 2006/07/26(水) 14:58:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯抜け

親知らず抜いてきた。


 


ま、そりゃ麻酔打ってるからね、痛くはなかったけど、


 


 


こえーのよ!


 


 


あの、ミシッって言う音が・・・。


 


 


 


 


 


なんとかあの苦痛にも耐えてね、


 


 


 


 


 


歯、持ち帰ってきました!!


 


 


 


気持ち悪いから見ないほうがいいと思うけど


 


見てみる?


 


 


 


 


帰ってきてもしばらく血が止まらなくてね・・・。


 


 


 


飯も食いにくいし、憂鬱だよ。


 


 


 


 


 


でもそれほど痛みは残ってないのは幸いだわ


 


 


なんとか勉強することが出来そうな感じ・・・。


 


 


 


 


ってわけで、勉強勉強!!!

  1. 2006/07/25(火) 00:02:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハァ・・・・

これから歯医者に行ってきます。


 


親知らず抜いてきます。


 


 


いざ出陣!


 


と、テンションあげたいところだけど


 


 


ワタシ、トテモユウウツアルネ。

  1. 2006/07/24(月) 17:04:46|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わってるけど

やっぱこれくらいの時間のほうが勉強に集中できるわ~www


 


 


THE徹夜の達人!!


 


 


 


でも今日もバイトだぁー(×_×;)


 


15時から24時までってやなシフトなんだよなぁ~


勉強する時間が作りにくい・・・。


 


 


だからこうして・・・ね。


 


 


 


あ、結構前に書いた記事にミスを発見


 


テストの教科書いたところで「医学知識」


って書いてたんだけど、


「医学知識」は前期はテストないですから~!


残念!!!


 


 


だれか気づいてたんならつっこんでよ!!


 


 


 


ではそろそろねまーす。

  1. 2006/07/23(日) 04:24:15|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ更新=部屋の掃除

なんかとりあえずブログでも書いてからでないと、


テスト勉強に集中できないんでないかって思いました。


 


いつもは更新サボり気味なのにこーいうときに限って・・・


っていうパラドックス?


 


テスト前に無性に部屋の汚れが気になり


掃除をしてしまうのと同じ現象ですね(笑)


 


 


とりあえずこの記事書き終わったらパソコンパタッと閉じて


勉強しようとおもいます。


 


 


プリント整理してみたんですけど、
案の定足りないプリントがたくさんありました。


まぁいいや 爆


 


 


 


前の日曜日に髪を切ったんですが、にゃかにゃかの好反応!?


切ったその日にいとこの結婚式に行ってもイイって言われたし、


バイトでもチーフにさっぱりしててよくなったじゃないかぁ~。
って言われたし、


学校に行ってもスルシン髪切った?イイじゃんイイじゃん!
って結構みんなに言われたし、


部室に行ったっけ、なんかかわいくなったって
言われたんだよね(⌒~⌒;A
かわいいってのは今までで初めてだなぁ~


てか、僕の場合、いっつも髪を切るまでにあまりにも
期間あけすぎてボサボサになってから行くから
切ったときに変化が割りと大きいんだよね~。


今回この好反応ってことは
いっつもはダメってことなんかなぁ~。


まぁ褒められるのは嬉しいことだけどねぇーo(^▽^)o


ただ、家族だけは無反応なんだよね・・・↓↓


 


あと、あまりにも日焼けのしすぎで
日サロでも行ったの?って言われました


ショック↓↓


 


 


話題を変えまして
音楽の話題に行きましょうか


スピッツの新曲「魔法のコトバ」


いやぁー癒されますねぇー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


やっぱスピッツはいいねぇ~~~


見てみる?


 


続きまして


ミスチルの新曲「箒星」


いい曲ではあるんだけど、どーなんだろ・・・
ミスチルかぶれの僕だけどもこの曲が
シングルってのは。。。微妙かなぁと思いました


それならば
こちらのほうがいいと思うよ。ってのが


Bank Bnadの新曲「to U」


NEWS23のテーマ曲にもなってるこの曲だけど
めっちゃいい曲だよ!
なんか壮大感を感じるっていうかね


見てみる?


 


 


 


よし、とりあえず


今日はこの辺で失礼しやす!!


 


さっ勉強だぃっ

  1. 2006/07/21(金) 01:40:10|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国名漢字

今日の授業中にね、またバカなことやってたんだ。


授業で出てきたから始めたことなんだけど、


 


「瑞典」←これなんて読むでしょう


 


 


 


 


 


答えは「スウェーデン」


 


なーんとなく読めたけど、携帯で変換して確かめたのさ
出てこなかったんだけどね・・・。
でも他ので出るか確かめてみたら結構変換されたんだよね


 


で、その一部


せっかくだからみなさんに解いてもらいましょう!


矢印の先をドラッグして色を反転させて答え合わせしてください!


 


亜米利加→アメリカ


英吉利→イギリス


独逸→独逸


伊太利→イタリア


仏蘭西→フランス


加奈陀→カナダ


印度→インド


阿蘭陀→オランダ


露西亜→ロシア


 


この辺まではまだまだ初級だぉー!!
続けてガンバ!!


濠太剌利→オーストラリア


諾威→ノルウェー


伯剌西爾→ブラジル


秘露→ペルー


瑞西→スイス


亜爾然丁→アルゼンチン


西班牙→スペイン


波蘭→ポーランド


愛蘭→アイルランド


宇柳具→ウルグアイ


洪牙利→ハンガリー


玖馬→キューバ


 


さぁ!そろそろ分からなくなってきたでしょ?


 


葡萄牙→ポルトガル


墨西哥→メキシコ


埃及→エジプト


墺太利→オーストリア


新西蘭→ニュージーランド


希臘→ギリシャ


巴奈馬→パナマ


芬蘭→フィンランド


白耳義→ベルギー


新嘉坡→シンガポール


土耳古→トルコ


 


国ではないやつ


 


亜細亜→アジア


阿弗利加→アフリカ


欧羅巴→ヨーロッパ


布哇→ハワイ


紐育→ニューヨーク


剣橋→ケンブリッジ


雅典→アテネ


 


 


 


どうでした?


すっごいむずかしいでしょ?


 


てか、何テスト前の授業中にこんなことやってるんだよ!


って話ですよね


 


しかもわざわざブログに書かなくても・・・・。


 


お馬鹿さんな僕でした。


 


 


 


 

  1. 2006/07/21(金) 00:55:51|
  2. お遊び!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

破壊寸前 心と体と頭がね

テストやべぇー!!
とか
バイト辞めてぇー!!
とか
色々こまごまと言いたいことはたくさんありますよ~!


なんでグォーーーって書きたいだけ書きまーーーす 


 


 


とりあえず、来週からテストなんだけどね
来週はバイト週2くらいでしか出れないかもしれない


 


あぁぁ稼ぎが・・・。


 


最近バイト結構少なくしてるからピーンチ!!
夏休みに入ったら死ぬほど遊びたいから金必要だし大ピーンチ!!!


 


このテスト前に歯が痛み出して、勉強どころでなかったから
歯医者いったんだけど、月曜に抜くんだとさ・・・
こえぇなぁ。。。憂鬱だなぁ。。。


歯医者嫌い!!


 


 


書く順番とか気にしないで書いてるからまとまりのない記事でゴメンネ


続けます。


 


 


とりあえず、今日ね、テスト前最後のスタジオに入ってきました!!
2週間ぶりのスタジオ。


やっぱ楽しいぃぃぃ~!!♪♪


 


新たに課題曲が増えまして、、、


アジカンの「路地裏のウサギ」って曲
Album「ファンクラブ」に入ってるんだけど
いい曲ですよ~!俺の提案で始めることになったんだなぁ
で、スコアはコピーしてみんなに渡したんで
今日までの課題だったんですよね



で、今日セッションしてみて。。。



完璧とは行かないまでも初日にしては
今まで一番の出来!ではないでしょうか


 


そんなに難しい曲ではないんだけど
ベースのパートが結構難しいんだよね、この曲


 


今までの曲はベースが簡単すぎたんだよね
で、今までベース担当の彼は
ほとんど完璧にこなしてたんだけど
この曲はそうもいかないみたいで
なんだか僕としては嬉しいわけですよ♪


 


なぜかって?


今までちょっと上から見られてたんだけど
今回は敗北感を味わったみたいでさぁー


めっちゃ練習するわ!って言ってたし
いい事なんでないかなw
一石二鳥だね


 


夏休みはメッチャバンドしまくります!!


週2でスタジオに入って
週1で泊まりで練習&作曲にも挑戦します!!



めっちゃ熱い企画だね!
楽しみでしかたがないね!


 


 


 


次の話題は~
そうだなぁ~・・・・・


今ね、友達の影響で洋楽を少し聴くようになったんですけどね、


今までは何から手をつけていいかとか分からなかったから
避けがちになってたんだけど、
聞いてみるといいもんですよね~


はまっちゃいましたw


今聞いてるのは
「Hoobastank」

「Nikkelback」

「Offspring」


って感じだなぁ~
ロックっぽい奴を聴いてるんだよね


もしかしたらバンドでコピーするかもしんないし


 


なんか洋楽ロックでおススメなのがあったら教えてくださーい!


 


 


 


次はねぇ~



なんだ。。。


恋愛の話もたまには(笑)


あ、友達のね!


俺の友達が少ないからって
勝手にあいつだろうなぁなんて決め込まないように!


花火大会があるじゃないですか、3週連続で
やっぱアレってそういうイベントな訳で・・・
誘いたいって友達が言ってるわけですよ


俺もまえに花火大会の話題だしたけどさ


もちろん誰も誘ってないけどね・・・


で、その友達ね、
誘いたいなら誘えばいいじゃん!
と簡単に言えるような状況じゃないって言うかね、
まぁ色々あるわけですよ。


もうちょっと時間を置いてもいいんでないかなぁって
少しばかり時期尚早なんでないかなぁって


これだけじゃ意味不明だろーけどゴメンネ


花火大会にこだわる必要はあるのかなぁって・・・
花火大会に2人で行こう、って言うのはつまり
そういうふうに読み取れるじゃないですか


花火は綺麗だし見たいんだよね~って言う気持ちも分かるけど
そんなら同姓の友達とじゃダメなのかなぁって


まぁ結構同姓同士はイタイけどね・・・
(経験者談)


 


いやぁ~、う~ん、どうなんだろねぇ・・・


結局俺にはアドバイスなんて出来なかったよ・・・


俺も花火大会のある金曜は
テスト前だからバイト週3にしてくださいって言ったら
その日も休みだったから


もしね、2人で行くのはちときつい、となって
4~6人でならとか言うなら付き合ってあげてもいいけど


 


やーーーー
難しいですね~~~~~!!!!!


 


おれ自身は誰か誘わないのかって?
ムリむり無理無理
今はそんな度胸とか勇気が足りないね

好きな人がいるっていうか気持ち的にちゃんと
決まってる訳でもないのに誘ったとしたら
その人に失礼ですよね


まぁ、とりあえず、要はチキンってことだ。。。


 


金曜は晴れるといいね。


みんなのためにも。


 


あー自分寂しい人間か!?


 


 


 


 


 


 


 


 


ふぅ、そろそろ勉強しないと!!


てか先週サボった授業でみたっていう
ロジャー&ミー
借りてきたから、見て
感想とか書かないと!


あと、逐語録やっちゃわないと!!


 


どっちも直接テストには関係ないや・・・。


 


とりあえず風呂だな


バイビー!ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

  1. 2006/07/19(水) 23:25:13|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分の声

自分の声を自分できいたことありますか?


 


自分が声を出したときに聞こえてくる音ではなくてね


 


 


 


学校の授業で「社会福祉援助技術演習」って授業があるんだけど、その授業で面接技法の練習ってことで面接を行っているビデオを撮影して、それを後で文字におこして、逐語録にするっていう課題があるんだけど


 


それを今やってるんだけどね。


 


ビデオの中の自分の声を聞いてみたら


なんか気持ち悪いっていうか違和感を感じるっていうか・・・


 


自分で声出してるときに聞こえてくるそれとは
全然ちがく聞こえるんだもね


 


おれ、こんな声してたんだぁ~って思うとなんか凹みました・・・・。


 


 


 


他人が聞いてて、俺の声ってどうなんだろ・・・。


変??

  1. 2006/07/19(水) 03:53:56|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

いとこの結婚式に行って参りますた!!


かっこよかった!!


 


中学3年のときに家庭教師をしてくれた悟君。


あの樽商時代のうちにも連れてきたことある彼女とは違うんだけども


とってもかわいい新婦だった。


 


てかね、うちの親戚たちはみんなオレよりも年上なんだよね。


うちの親父が結婚すんの遅かったから


 


みーんな子連れさ


 


いとこの子供で一番の年上は18歳。


オレと二つしか違わない(;:.'`)


 


今日来てたなかで一番年下は1ヶ月と18日!


かわいいいいいいーーー♡


はるかちゃん!


 


もっぱらオレのお気に入りは仁樹(♂)


めっちゃかわええの!


イナバウアー見せてくれた(笑)


なんでそんな言葉知ってんのよ!


 


子供ほすぃなぁなんて思ってみたり(^。^;)


 


にしても子連れが多すぎて覚えきれない・・・。


仁樹にきらに心鈴に彩香に樹里にはるかに・・・もうわからん


 


なんてったってオレの親父が8人兄弟だからさぁ


叔父叔母を覚えるだけでも一苦労


いとこは総勢22人だったかな・・・


なんて大所帯・・・。


 


親族紹介のときの


新婦側の親戚一同の戸惑う顔といったら・・・(笑)


 


 


叔父叔母に


伸太郎最近どーよ?


って言われても、あれ、名前どっちだっけ?ってこともしばしば


そーゆー時は愛想よく笑顔で


「ぼちぼちでんなぁ」


って答えるのがベストだね(笑)


 


 


 


 


自分こんだけ日焼けしてスーツ着たら


そっち系の人に見えてしまいそうでした(; ̄ー ̄A

  1. 2006/07/16(日) 23:26:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすとぴーんち

約束どおり更新いたします!


 


っても嫌な話題でございます


 


 


テストが迫ってきたよ~(×_×;)


 


 


 


ぜってーやべー!


 


全然授業まともに受けてないし、勉強もしてないし、やる気もないし。


何よりやる気がないし。


ってゆーかやる気が出ないし。


 


 


テストの日程表を見てはじめてこの講義テストだったんだぁ、って気づいたのもあるし。


 


 


 


 


おいおい、終わってるなぁ・・・。


 


 


特にやばいのをあげていこうか。


・キリスト教の文化
 去年歴史を落としたから変えてみたんだけど、失敗。
 素直に歴史にするべきだった。
 今年も落とす可能性濃厚


・社会福祉調査論
 2度くらいしかまじめに授業受けてない。
 部活とバイトがかぶるからサボりがちだった。


・介護概論
 はっきり数えてないから分からんけど、
 単位取得に必要なだけの出席してないかも・・・。


・医学知識
 苦手分野


・ソーシャルワーク論
 これまた授業あまり受けてない


 


 


ざっとこんなもんかなぁ・・・


 


授業の内容に興味の持てるものだったらちゃんと受けれるんだけどなぁ・・・


福祉計画論とか社会保障法とか


なんとなく嫌いじゃないんだよね


 


 


テストとかあまり人に頼らないようにしてるんだけど、


今回ばかりはそんなこと言ってたら


マヂでやばいことになるかも・・・。


 


目標。2年生は落とす単位を10単位くらいまでにとどめる!


 


目標低すぎ??


 


 


 


どなたか助けてくれる親切な方大募集!

  1. 2006/07/16(日) 02:55:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

ふぅ、最近ちょっとサボり気味ですね・・・。


 


この前ある人にコメント書きやすい記事にするからコメントしてね、って言ったんだけど
なんか全然ネタないし、浮かばなくて・・・


 


って昨日友達に言い訳はお前の得意技だろ、って言われたばっかだからやめときます。


 


 


今日は15時から22時バイトなのでその後ちゃんとした記事を書きたいと思います。

  1. 2006/07/15(土) 14:22:45|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮時・・・

今日初めて本気でバイトを辞めようか考えた。



もーあの体制には付いていけない。


そろそろ我慢も限界に達しそう。



今回はバイト関係の人しか分からないような内容の日記になっちゃうかも・・・。

続きを読む
  1. 2006/07/11(火) 02:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんか色々・・・

ついさっき友達から


「あした、共にやけ酒してくれる人求む。」


ってメールがあった。


 


何があった?


大体想像は付く。


 


でも、それは聞かないで


「俺で良ければ。」


と返しておいた。


 


少年よ、出会いがあれば必ず別れもあるものさ。


 


明日はとことん付き合おうじゃないの!


 


 


 




 


 


今日のバイトは恐ろしく暇で


土曜とは思えないほどだった。


 


で、1時間早上がり。


 


今日はやたらばっちり段取りして


戦闘体勢でいたのに、まるで意味なし。


 


明日は休みだぁ~!


髪でも切ってこようかな。


ちょっと夏仕様にしたいけど、失敗すんのが恐いや・・・。


とりあえず雑誌でも見て研究かな。


 


 


 




 


 


学校の報告もちょっと・・・。


 


先週はサボりすぎました。


ホント自分が情けない。


 


1週間に午前中の授業が6個あるのに


そのうち4個休んでしまいました。


 


全然起きれる気がしません・・・。


とりあえずW杯のせいにしときます。


 


午前の授業は出席を取るものが多くて


前期だけの授業の場合


4回以上欠席したらアウトなんですが


2つの授業で今週欠席したことで4回目になってしまいました・・・。


 


単位落とし決定。ってことですね。


 


テストも近いと言うのに・・・


テスト受ける以前の問題ですね。


 


来週から生まれ変わります。


 


 




 


 


またしても部屋が荒れ放題です。


床に足場がなくなりかけてます。


 


最近暑いし、なんかまともに睡眠とってないので


布団を使ってないのです。


だから布団は部屋のドアの前に無造作に置いてあります。


 


ギターの弦の張替えをしてたら


弦が指に刺さりました。


 


結構奥まで刺さって筋肉にまで達したため


すげぇ痛いんです。


分かる人には分かるハズ。


 


 




 


 


最近良く運動をするためや


少食&菜食傾向にあるため


 


1ヶ月前に比べて


3kg痩せました。


 


てか以前が太りすぎてただけなんだけどね・・・


 


とりあえず、海に行くまでにあと3~4kg痩せたい。


 


 




 


 ちょっとこの動画を見ていただきたい。


そして見た後、キーボードを見ていただきたい。


 見るときは動画の中心を見てください。


長いと感じる人は30秒くらいで十分です。


 


注意)目が回るのを死ぬほど嫌いな人は避けてください。
    あと頭が痛くなっても責任は負いません。


大きいサイズを見たほうがいいらしいから

 


「続きを読む」のところに大きいの貼っておきます。

 



 


 


どうですか?


人間の目って不思議だよね。


 


 




 


 


これからW杯の3位決定戦が始まりますね。


 


開催国のドイツか


台風の目的なポルトガルか


 


どっちが勝ってもおかしくないと思う。


 


個人的にはポルトガルが優勢と見るかなぁ


ドイツはバラックが出場しないみたいだし


C・ロナウドとかデコとかフィーゴとかマニシェとか


役者はポルトガルのが多いから。


 


 


とにかく楽しみ!


 


そして明日は決勝戦!


 


イタリアに勝ってほしい!


なんとネスタが復帰するって噂が!!!


 


守備の堅いイタリアにあっても


最高のディフェンダーでしょ!


 


はてさてどうなる・・・!?

続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 02:47:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぐだぐだ日記

毎週木曜日は飲みの日です。


 


ただメンバーがマンネリ化している傾向にあります・・・。


 


 


でも今日は初のメンバーでした!


しょっちゅう大勢で集まって飲んだことはあったメンバーだけど


この3人だけってのは初めてでしたぁ!!


 


 


なんかね・・・


 


 


イイかも・・・ウフフ


 


 


 


 


色々今日は話してたんだけどね~


 


毎年の行事なのにすっかり忘れてたこと教えてもらいました。


 


 


 


 


 


なんか来週の金曜日から豊平川の花火大会らしいじゃないですか!


 


 


 


 


いやぁ~まいった。。。どうしよう・・・。


 


 


 


なんかその日は飲み会に誘われたから


バイト休み取ったんだけどさ・・・


・・・花火大会・・・


 


 


 


 


いやぁ~花火大会の日だとは・・・


 


 


う~ん・・・・


行きたいなぁ~


 


 


 


ただ問題は、まぁ分かりますよね


 


 


 


誘う人の当てがない(__)/'チーン


 


 


 


去年はね、


1回行ったんだぁ


 


 


男だけでΣ( ̄□ ̄ll)


 


 


まぁ、それには理由があるから聞いてください


 


 


 


 


仲の良いグループがあるんですけど


去年のこの時期にフラれた友達がいたんですよ。


 


だからその友達を慰めるためにも


みんなで一緒に行こうか!


ってなったわけですよ。


で、男だけで行って慰めて盛り上がって楽しんだわけですよ。


 


 


で、去年はその1回しか行ってません・・・。


 


 


今年はね、そのふられた友達にも


新しい彼女ができてしまいましてね・・・。


 


 


まぁそれはいいとして・・・。


 


 


 


う~ん、来週の金曜かぁ・・・。


なんか飲み会も気が乗らないなぁ・・・


 


だってね、


その彼女できた友達に誘われたんだけどね


その飲み会に彼女も参加するそうなんですよ・・・


 


オカシクネ?


なんで俺らはそれに付き合わされなきゃ・・・・


って思ったんだけどさっ


 


どーなのよ?


 


 


 


てか金がないよね


今月は5万円貯金に回す!


って決め込んでたんだけど、


 


だから5万をおろしちゃって


家の引き出しにしまっておいたんだけど


その貯金に回す5万以外は底をついちゃったんだよね・・・・


 


なのに今日飲み会行ってるからね・・・


 


オカシイヨネ・・・。


 


 


てかね、オレ多分いろんな人に金貸してると思うんだけど


覚えてないのさ・・・。


 


貸したのが酒飲んで酔っ払ってる時だから。w(☆o◎)w


 


誰に貸していくら貸してて誰から返ってきたのかが把握できてないんよ


 


しかも最近おごることも増えてるんだよなぁ~


そこまでリッチメンじゃないんだけど・・・。


 


 


 


話戻すか・・・なんだったけ・・・・


 


 


 


あぁ、花火大会花火大会


 


 


今日一緒に飲んだ2人のうち1人はもう誰誘うか決めてて


ゼッテー頑張るっとか意気込んでるし


 


もう1人はあの子とあの子とあの子の誰誘おうかなぁ・・・


なんて贅沢?な悩みをぼやいてたし


 


 


羨ましいぜ、このやろうぅ!!


 


 


 


 


はてさて


わたしは一体どうなるのでしょうか・・・。


乞うご期待


 


 


は、しないでください(笑)

  1. 2006/07/07(金) 02:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また1人・・・

先輩が去っていきます


 


4年半お疲れ様でした


 


キッチンとホールと分かれてはいましたが大変お世話になりました。


 


 


 


送別会を途中で抜け出して本当にごめんなさい


 


でも今日までのレポートが残ってるんです・・・。


もっと早くに送別会の予定が決まっていればもっと残れたんですが・・・。


 


というか、辞めるということを昨日まで知りませんでした。


水くさいじゃないですか。


 


辞めても遊びに来てくださいね。


待ってます。


 


 


それではレポートがんばります。

  1. 2006/07/03(月) 04:34:41|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッキリ

面白い動画はっけーん!


 


 


続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 03:20:00|
  2. 面白!!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首痛すぎ

あーどうもおはようございます


 


 


なんか最近当ブログに新たなお客さんが来ているとか来ていないとか・・・


 


どーぞコメント気軽に残してくださいね!


 


 


 


 


今日は昼からバイトだったんだけど、
人生最大の寝違えをしてしまいまして・・・


これではバイトに迷惑をかけてしまう!ということで
変わってもらいました次第です・・・。


こんな情けない休み方はないですよね・・・。


本当にすいませんでした。


 


 


 


明日はこの汚い部屋をなんとか掃除しないと・・・。


 


 


あ、少しだけど親と和解してきたかも


まぁまた報告します。

  1. 2006/07/02(日) 00:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
