冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単位発表

見に行ってきたぁー!


 


 


 


自分の思う結果とは違う結果に・・・


 


 


 


介護概論・・・・・・・・・再試


 


コミュニティワーク論・・・・・・・・・落


 


 


 


あとは取ったぁー!!


 


 


てか、うん、4単位以内で!って書いて4単位以内だったんだけど


 


なんかショックー


 


 


みんな結構取れてるみたいだしね・・・


 


 


てか


コミュニティワーク落とした人なんているのかなぁ・・・


 


 


再試もないし・・・


必修だからまた来年受けないと。。。。


 


 


介護概論の再試は明後日、9月2日!!


 


なんで土曜なんだよ!


てか早えよ!!


発表の2日後って・・・・


 


 


何を勉強すりゃあいいのだろう・・・。

  1. 2006/08/31(木) 18:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

単位発表って31日だょね?

やべ・・・


 


気づいたら単位発表が近づいてきた・・・。


 


 


 


今更緊張したって無駄だけど


緊張してきたぁ・・・・。


 


 


どんだけ凹むことになるんだろう・・・。


 


 


 


 


予想では落としたの6単位・・・llllll(-_-;)llllll


 


 


 


神様!


お願いします。


 


 


4単位以内で!!

  1. 2006/08/30(水) 03:05:21|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不眠症・・・

どーも最近不眠症です・・・。


 


不眠症といっても一回眠りにつくと何時間ででも寝れてしまうんですけどね


 


僕の場合


眠りにつくことがなかなかできない・・・。


昨日なんて朝の6時半とかまで


起きてました。


なーんにもすることなく。


2時くらいにはベッドに入って寝る努力をしていたのですが・・・。


 


で、結局6時半くらいにやっと眠りにつけたらしくて


起きたら昼の2時でした・・・。


 


なんとかこの生活リズム治さないと・・・。


 


 


 


そーいえば、


今年は夏バテになってません。


 


めっちゃ暑い夏だったと思うけど


夏バテは感じませんでした。


例年ならバテバテなんだけどね


まぁーいいことだ。


 


でも、最近夏風邪気味です。


鼻水とくしゃみがとまりません。


 


ひじょーに苦しいです。


 


 


よし、今日こそ寝るぞ!


ってもうこんな時間・・・。

  1. 2006/08/29(火) 02:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゅ、指がぁ~!!

この記事に関して書くの3回目っす!


前2回はともに書き終わって画像貼ろうとしたっけ
消えてしまった・・・。


うおー!って感じでもう書くのやめようかと思ったけど


ネタがネタだけに書きたいと思います!


今回は消えませんように・・・


 


 


 


 


では


 


日曜日の話です


バイトの話です


 


怪我をしたんです(/_<。)


火傷とか切り傷なんて日常茶飯事のことなんだけど


今回はちょっと重い傷・・・。


 


結構痛むし・・・。


 


この辺から痛い話とか


グロイ話とか嫌いな人は観ないほうがイイかも・・・


 


ってことで続きは下で!

続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 02:03:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

負けちゃったぁ~

決勝再試合負けちゃった~


 


すごい残念だけど、駒苫のみんなには涙はあまりなかったね


 


 


 


今日もすごい試合をしてくれました


9回表の中沢君のホームランは痺れました


 


 


斉藤君は凄かった!


 


なんか悔しくてインタビューとか表彰式は見ません。笑


 


 


もう、ほんとにお疲れ様!!

  1. 2006/08/21(月) 15:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1週間

最近ちゃんとしたのをあまり更新してなかった気がします。なので


1週間を記憶を頼りに振り返ります。


濃い日々だったはず・・・


 


まぁ読んでもどうってことない内容ばっかですが


自己満ブログってことで


ご勘弁・・・、


 


 


写真をいっぱい撮った週だったけど


まだデジカメのコードが見つからないので写真なしです


見つけたら載せることにします。


 


 


ではスキー部のキャンプから!


【14日】


留萌のゴールデンビーチ行ってきました!!


実は当日までどこに行くのか知りませんでした、ハハw


計3時間ぐらい車に揺られて到着!!!


 


実はね、僕ゴールデンビーチ行ったことなかったし


どんなところか聞いたこともなかったので


行く途中で通る浜益のビーチで十分じゃん?


なんて思ってました。・・・・・


 


で、行ってびっくり!!


メッチャでかいビーチだし、すごい綺麗で感動しました!!


 


で、テントを建てて即行で海へ!!!


 


多分30分程度しか泳いだり遊んだりしてないけど


楽しかった!


みんなを砂に埋めたしねw


埋め方がこれまた尋常じゃないのさ


ホント顔だけw


髪とかあごとかも埋めちゃったww


 


あの写真はすっげえ笑えるぞー!!ヾ(>▽<)ゞ


 


あとは釣りしたね。


一年生トリオが釣具持ってきてたんだけど


泳ぎ終わった後釣りに行ってきます!って


ビーチとは少しはなれたテトラポットっぽいところに


行ってて、


行ってから30分くらい経ってから


見物&冷やかしに行ったんだけど


まだ釣れてないどころか


1人は糸がからまってるし


また1人は餌つけるのに悪戦苦闘してるし、と


まともな釣りになってませんでしたww


 


で、釣り経験がすっごい浅いはずの僕が


餌を付けてあげたり


糸を直してあげたり


投げ方教えてあげたりと


大活躍しましたw


 


でもって釣果は・・・


4匹!


あのあたりで釣りする分にはまあまあなんじゃないかな


魚の種類は分からず・・・


 


そして釣りから帰ってきてからは


お待ちかねの焼肉!!


 


後輩が持ってきた豚肉がめちゃくちゃ旨かった!!!!!!Σ( ̄□ ̄ll)


なんでも豚を一回茹でて塩に漬けてまた軽く茹でておく


のだとか・・・。


今度試してみよーッと!!


 


旨かったこともあったし調子に乗って肉食いまくりました!


おなかいっぱい。シアワセー


 


あ、ひとつ謝らんきゃいけんことが・・・・


買出しをカウボーイでして、野菜をパックにつめ放題398円


だかで買ったんですけど


シシトウ青唐辛子を間違って買ってしまって


しかも僕はこれはししとうだ!と言い張っていて


まんまとみんな騙されて食って「かれー!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!」


ってもだえていました。


 


本当にごめんなさいm(j◇j)m ワルギハナカッタヨ


 


今回の飲んだ量はたいしたことないかなぁ~


ビール500ml缶7~8本


チューハイ500ml缶1本


だからね。


次の日のバイトのことが頭のどこかにあったのかもしれん。


でもメッチャ楽しく飲めた!!


 


【15日】


帰りは朝早めに出発


運転手の皆様ご苦労様です。


来年は僕が!!


 


で、帰りに石狩の番屋の湯へ


海の疲れと汗を流して


いざバイト・・・


 


なんとなんと


僕がバイトを始めてから過去最大の売り上げ!!


でもなんか仕事に慣れすぎている古株なためw


なんなくこなす( ̄▽ ̄)V 


 


で22時にバイトをあがると


小学校から高校まで同じ学校で今は室蘭で1人暮らしの


まぁ、親友・・・ですねw


からメールが。。。


で、もう1人の友達とバイト先まで押しかけてきて


一緒に食事。


食事っつっても酒とデザートだけ


さっき2人で食ってたからおなかいっぱいなんだって・・・


こちとら仕事あがりで腹へっとんじゃい!!


 


で、バイトが同じ同中の人と


もう1人東京から帰省中の友達を呼び出して


公園でまったりだべりあいw


昔話であんだけ盛り上がれるとは


懐かしいなぁ~


オレはどっちかっていうと


小学生まで戻りたい!!ww


 


なんだかんだで酒を購入


公園を変えちょっとだけ飲んで解散しました。


たまにはこうやって集まるのもいいね!


 


でも中学時代にあのメンツで喋ったことなんて


ないだろうけどねww


そんなのカンケーないやww


 


【16日】


バイトまで寝てたー。


キャンプとここ数日の睡眠不足を解消!


15時~24時バイト!


マジで脱水症状起こしかけたヽ(。_゜)ノ


まぁでも無事終了!


 


終わったっけ


待ち伏せしている奴1名♀


で、暇人の飲兵衛♂が1分と待たず到着


断ったけど強制的に連れて行かれる・・・


琴似の白木屋へ~


前日のメンツのうちの2人とですよ


そこに飲兵衛♂にとってはまるで知らん♀登場


彼にとってはプチ合コン!?ww


なかなかあせっていて見ものでした。笑


 


で、2時間くらい?飲んだ後


隣のカラオケ屋へ~


ここではあまり酒は飲まずに、けど


朝の7時まで目一杯歌ってましたw


最後のほうはもう寝てる人いるし


ぐだぐだ感たっぷりでした


 


【17日】


店を出たらもう明るいよ・・・


24軒に置いてきたチャリを取りに行って帰宅


 


甲子園の駒苫戦まで寝て


ばっちし見ました!


またしても逆転の試合でしたね~


でも4点先制されても負ける気がしなかった!


 


でまたしても15時からバイト


この15時からってシフトは微妙すぎていやだ


遅くおきたら昼間に何も出来やしない・・・


 


この日は22時上がり


チーフが機嫌が良かったのか


僕の仕事っぷりのおかげか


今日は何食ってもいいぞ~って言うから


大好物の


「8年熟成香酢を使った黒酢豚」特製ver


を食ってやった~


旨し美味し!幸せだーw


 


【18日】


この日はバイト休みー!!


友達に中山峠にでも連れて行ってもらって


あげ芋食おうかなぁ~(^ω^)


 


とりあえず11時から歯医者だな、行っとこう


歯医者の目の前に到着!


プルルル!!(電話の音)


ん?誰だ?この番号・・・


「はい、もしもし・・・」


「(弱々しい声で)H木だけど・・・」
    ↑
「(ギク、マサカ・・・)どうしたんすかぁ?」


「今日変わってもらえないかな?」


「(やっぱり・・・)何かあったんすか?」


「歯が痛くてさ~、あと腹と・・・」


よりによって歯かぃ!!


以下省略


 


で、結局歯医者を済ませ


12時からバイトをこなす。


 


今日はまわりのやつらがダメダメで


一番大変なポジションに入りながら


他をカバーして頑張りました。


12時~23時。


 


【19日】


この日も駒苫戦を見て感動しました!


いよいよ3連覇まであと1つ!!


 


 


熱く語ってくれちゃっていいんだよ?


むしろ熱く語っちゃってください!!


おれも大好きだから、そういうの!!ww


誰に言ってるかは分かるよね??笑


 


まぁどなたでも大歓迎ですが。


 


 


で、この日はまたバイトです。


なんだか疲れました。


仕事内容も単調化して飽きてきた・・・。


 


あ、そうだそうだ!


今日閉店時間間際におばさん2人組みがいて


帰ろうとしたみたいなんだけど、


食い逃げしました!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


レジに人がいない隙を見計らったのでしょうか・・・。


気づいたときには時すでに遅し・・・


何をやっているのかホールの方々は・・・。


 


 


 


 


えー日記はこの辺で終わりでしょうね


そんなに濃くはないか・・


 


まぁめったに会えない友達に会えたりするだけで


オレには濃いのさw


 


なんかあった出来事ほぼ書いたから


プライバシーもへったくれもねえなぁw


 


 


 


で、今日はまたしてもシフト交代してあげたので


10時から23時という地獄のシフトですわ・・・。


 


決勝戦は休憩時間に見ます!


2時~4時の休憩時間を予約しておきました!


 


 


みんな盛り上がって応援しようぜ!!!!


 


 


 


では、そろそろ寝ないとバイトに響くんで・・・


おやすみなさい。


 

  1. 2006/08/18(金) 16:36:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯から

いやーツイてない…。
バイト代役で入っちゃった…。

友達と夜遊ぶ約束してたのに…。

しかもその友達今日は雨だから昼間のバイト休みになったから昼間から遊べるようになったのに…。

あ、夜更新しなくてゴメンなさい…。

見たいテレビを見ることもなく寝てしまってた…。

久しぶりにゆっくり寝れた!

では飯食ってバイトいって参ります
  1. 2006/08/18(金) 11:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体べたべただ

なんか色々とありましたけど


日記更新するのサボってました。


 


 


とりあえず駒苫勝ったよー!すげーYO!


4-0でも負ける気がしなかったのは何故?w


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あの・・・


やっぱり夜に更新することにします。


 


キャンプとかの写真載せようと思ったんだけど


デジカメとパソコンを繋ぐコードが見当たらなくて・・・


 


しかも


今日も15時~22時バイトなんで

  1. 2006/08/17(木) 14:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はキャンプ!!

明日もキャンプ!と言うべきでしょうか。


 


スキー部でのキャンプでございます。


朝8時に集合かぁ~


早いなぁ~。。。


 


最近めっきり昼起きが定着している僕です。


 


 


 


今日もバイトから帰ってきたらBBQセットがありました(笑)


焼肉2


昨日とは違うコンロですねw


 


 


 


今日は向かいに住むお寺さんも混ぜてやったそうです


 


お盆なのに暇なのかなぁ・・・?


 


 


 


今日はバイト疲れました~。


 


僕があの店入ってから


多分一番か二番の売り上げだったんではないでしょうか


 


見せん中ごった返してましたよw


 


 


 


では、明日の為に寝なくては!!


さらば!


 

  1. 2006/08/14(月) 01:32:06|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜中にBBQ♪♪

バイトの人が1人急に辞めたせいで15日もバイトが入ってしまった・・・。


 


 


14日~15日はキャンプなのにぃ~(×_×;)


 


 


 


早めに帰宅しなきゃだし、


酔いつぶれることが出来ないかも・・・。


 


せっかくオールで潰れるまで飲むつもりだったのに・・・。


 


あの、おっさんめ!!!(#`д´)ノ≡θ 


 


 


 


そして今日も(もう昨日か)バイト疲れました・・・。


すごく混んだわけじゃないけど、土曜なのに1人少ない状態でやったので


結構動き回りました。


 


今日は点心だったんだけど、ピークが始まる前に


同僚とミスしたらコーラ1本って賭けしたんだけど、


負けてしまいました。。。


あぁ~久しぶりにミスったぁ~(/_<。)


たいしたミスではないんだけど、コーラおごりました。


チッキショー!!


明日はミスなしで!!!


 


 


と、まぁ愚痴はここまでにして、


12時半過ぎにバイトから帰宅してみると


庭にライトと七輪が・・・。


 


今日は庭で焼肉をしたらしいです。


僕も肉焼いて食いました!


焼肉


やっぱこういうの面白い♪


弟と2人でビール片手にひっそりバーベキューを楽しみました!


 


 


今日も1日バイトだし


14日~15日はキャンプ(15日はバイトもorz


16日、17日も15時~24時バイトだし


19日、20日もバイト


 


唯一の休みの18日をどう過ごそうか


考えている僕でした。

  1. 2006/08/13(日) 03:38:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キャンプ!!in蘭島

無事帰ってきました~!!


 


今回も疲れたよ~!


 


けど、楽しかった♪


 


 


 


 


今年は海に入りました!!


 


去年は8月も末に行ったので海が冷たくて入れなかったんです。


 


その分今年は時期もいいし、天気も最高!!


 


 


泳いだり、ビーチバレーしたり、
2人がかりで友達を海に投げ飛ばしあったり、と


遊びまくりました!


 


フリスビーでの仮想甲子園も楽しかった!!笑


 


ただ、前日にした火傷が塩水に染みる染みる(×_×;)


顔の火傷残らないといいなぁ・・・。


 


 


夜はバーベキュー!!(肉オンリー)


やっぱ火をおこして肉焼いて食うのって最高!!


めっちゃ美味かった!!


 


でもちょっと残念なのが、


今年は酒の量が少なかった・・・。


 


いっぱい飲むつもりでいったんだけど、


みんなの空気がそうでもなかった・・・。


 


ビールを500mlを4缶くらいと


焼酎をロックで2杯くらいでやめちゃったから


物足りなーい。。。


 


夜は語り明かしたねw


なんか色々とね


まぁほぼ恋愛についてかなぁ~ww


なんか続々とカップルが生まれてるんだもんさ・・・。


 


1人なんか酔っ払ったのか


妙に語り口調で、悟り開いた感じで


語ってきてちょっと戸惑ったww


今にも海に飛び込みそうな雰囲気だったしΣ( ̄□ ̄ll)


 


明け方にはビーチバレー!!


朝から汗かきまくったよw


 


で、結構朝早くに帰路に着いたんだけど


もっとたくさん遊びたかったなぁ~


 


帰ってきてからは友達5人で


昼飯を食いに


僕の働く某中華料理屋へ!


 


行ったっけなんか


今日いきなり1人辞めたとかで


キッチンの人困ってたw(☆o◎)w


出勤して!って頼まれたけど、オールだったし


断ったぁw


 


料理のほうは、


顔が利くからめっちゃサービス良くて


ドリンクサービスしてくれたし、


料理も普通のオーダーより量多いし、


餃子がサービスで来たし、


デザートのアイスもサービスしてくれた!!


 


客として行ったのは3回目だけど、


こんなサービスがいいのは始めてだったから


これは何か裏があるなぁ~


って思ってたら


案の定、社員の人が席にきて


「(不敵な笑みを浮かべ)15時からね!」って


 


なんとか断りきったけど、


なんか罪悪感・・・。スミマセン・・・。


 


 


 


 


いや~それにしても


楽しい二日間だった!!


 


家に帰ってからは


シャワー浴びて即効ベッドイン!!


夜12時近くまで寝てましたw


 


 


デジカメ持っていったんだけど


あんまり写真取らなかったなぁ~


もっと撮ればよかった・・・。


 

  1. 2006/08/12(土) 03:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ蘭島

キャンプ行ってくるぜー!


 


今年初海!!


 


 


たのしみー!!


 


 


飲みまくる!


 


はい、これ目標!!


 


 


 


ゼッテー明日は誰にも負けん!!


 


 


 


海で裸になれる体型してないけど、まーいいやー!www


 


 


 


 


 


 


ってか火傷したーーー。


 


3ヶ所くらい


 


 


 


鼻の中に油飛び跳ねてきたww


 


なんか皮剥けてイテーのよww


 


 


 


まぁいいやーwww


 


 


 


 


 


なんかブログの文のテンションたけー!


 


 


 


今日はホントは欝だったのにwww


 


 


 


 


 


 


なおったみたいだーーーー!


 


 


 


 


それでは行ってくるぜー!!!


 


 


 


 


 


ってまだ夜だったーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  1. 2006/08/10(木) 02:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべー

やべー


 


やべーよ


 


 


 


久しぶりに記憶とんだ


 


 


 


 


いやいや、カラオケは覚えてるんだ


 


 


それが終わって車で送ってもらったのまでは覚えてるんだ


 


 


 


 


 


で、家に着いて


 


 


 


家の鍵が閉まってて


 


 


鍵を持ってなくて


 


 


 


ベランダが開いてないかって期待して


 


ベランダに行ったけど開いてなく


 


 


ベランダのほうに行ってる間に


 


 


緑の服来た新聞やさんが来て


 


 


ポストに新聞入れて・・・


 


 


 


 


 


で、家に入れない僕は


 


 


玄関のフード室?で


 


 


座り込んで


 


 


 


 


 


眠ったのか????


 


 


 


ここらだ


 


 


 


 


全く覚えてない


 


 


 


 


目覚めたときは


 


 


 


 


自分の部屋のベッドの上


 


 


 


 


誰が鍵開けて


 


 


 


 


どーやって部屋に入ったかなんて


 


 


 


 


さっぱり分からない・・・。


 


 


 


 


 


 


気づいたときにはもう10時だった


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あーーーーーーーー


 


 


 


 


 


飲みすぎたのか?


 


 


 


 


これくらいフツーのつもりだったのに


 


 


 


 


300円居酒屋で果実酒イッキしまくったときより


 


 


飲んでないのに


 


 


 


 


 


 


 


 


これから学校行って


 


 


 


 


サッカーして


 


 


 


その後また飲むとか


 


 


 


信じられない


 


 


 


無理


 


 


 


 


 


 


 


 


いやーそれにしても・・・


 


 


 


 


親はいないし


 


 


 


弟は今起きたっつうし・・・


 


 


 


 


 


ほんと記憶がぶっ飛んだの久しぶりだ・・・


 


 


 


 


うげ、気持ちワリー


 


 


 

  1. 2006/08/08(火) 10:47:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑いですね~

毎度毎度夜更けに更新してる気がします。


 


 


 


最近ほんとなんていい天気ばっか続くんだ!


バイトじゃあ意味がない!!


サッカーがしたい!


BBQがしたい!


泳ぎたい!


ビアガーデン行きたい!


 


 


外がこんなに暑いんだから


厨房はどんだけ暑いか想像できる?


 


今日は暑すぎて頭が痛かった


暇だったからおーけーだけど


 


でも、自分で暑い暑い言ってたら余計暑く感じるから
なるべく暑いって言わないようにしてました


気持ちの問題だけど
効果あるカモ


 


 と、言うわけで


来週はキャンプだ!


楽しみー!


 


おやすみなさい

  1. 2006/08/06(日) 03:10:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Summer Vacation!!

夏休みだッ!!!









ちょっと叫んでみました(笑)




うとう、とうとう待ちに待った夏休み!!




なんとか長くつらいテストを乗り切ってやったぜー!!


結果は散々だろうけど、まぁいいんだぁー今年は!


 


 


 


それにしても


あー!なんだこの開放感は!!


 


例えて言うなら


家にいるときは誰の目を気にすることもなく
トランクス一丁で過ごしちゃう!


みたいな♪


まぁ例えて、って言うか実際そうだったり(笑)


 


去年の夏は寝るとき窓開けっぱで寝ることは
少なかったんだけど


今年の夏は暑いからねー!!


窓は常時開けっぱで!


 


 


 


 


 


 


あー夏休み!!


 


なんかイイことないかなぁ~~♪


って、他力本願・・・・(; ̄ー ̄A


 


 


 


いやいや、それじゃダメなんだって!


 


なんかアクションを起こさなきゃ!


 


ジャッキーチェンも驚きのアクションを・・・・


 


 


ってそっちのアクションじゃなくてネ330


 


 


 


でもね今年の夏休みは楽しくなる気しかしないね( ̄▽ ̄)V 


 


 


キャンプ


サッカー


バンド


バイト



 


 


って感じ?(o°▽°)o


 


 


なんかもー、イイね!


 


特にバンドかなぁ


スタジオ入りまくるんだ!


 


ライブハウスでライブも早くやりたいなぁ~!!


ギター練習しないと!!


 


 


ちょっとだけ遊びで減りそうで心配なのは


車で色んなとこ連れてってもらう予定だった友達に


彼女が出来ましたーーー!!!"(^-^)//""""パチパチ"


 


って前から相談聞いてたし、メッチャ喜ばしいことなんだけど


そのおかげで遊ぶ機会が減っちゃうんじゃないかなぁって・・・


 


ま、でもなんか自分のことのように嬉しいよね!


 


頑張れよ!!!!


 


 


 


 


 


さてさて、明日明後日はつらいつらいバイトだぁ


それ乗り切ったら飲み会とキャンプが待ってるし、


 


ガンバろーッと!!!!

  1. 2006/08/05(土) 03:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちまったー part2

前回の続き



消してしまった文章をなんとか思い出しながら書いて今までの分になったころ、時間にして
午前5時半くらい
になったときどーしても眠いってことでちょっとだけ仮眠を取ろうと思ったんだけど、でも自分の部屋で眠ったら、自分のことだから
昼くらいまで眠ってしまうのではないかと思った僕は、居間のソファーで寝て家族が起き出す頃に一緒に起きようと思ったんだ・・・。


これが悪夢の始まり


うちの父親の朝は早い
6時半くらいに父は会社に行くため
母は弁当作るために起きだした  










計画通り






のはずだった・・・。




もちろん親はソファーの上で寝ている僕を起こす。
なにやってんのさ、と
僕はおもむろに起きる
何も知らない母親は眠そうな顔の僕を見て
眠いなら自分の部屋で寝なさい、と言う


寝ぼけて何も考えてなかった僕は従う・・・・


     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


自分の部屋に到着→寝る→起きる


 


現在の時刻12時36分


 


 


( ̄□ ̄;)( ̄△ ̄;)(_□_;)


 


 


それからの思考回路と行動は素晴らしいものがあったと思うよ


 


まず、着替える。
つけっぱのパソコンからデータをフロッピーに・・・
家のプリンターは壊れて動かないし、地下鉄の中で構想を練るほうが効率的だと思ったから学校でやることに決める。
飯は抜き。牛乳だけ。
家を出る。この時12時50分


あとは学校の情報処理室でひたすら


 


 


 


本から抜き出して写すこと9割!(;:.'`)







だって・・・


それしか手がなかったんだもん
もう時間もなかったし・・・


なんとか提出時間の16時の15分前の
15時45分に完成!


ただ、これで完成と言えるのか!?
こんなもんがレポートと言えるのか!?
5枚目に到達してないけどいいのか!?


などの疑問は無視して提出!!!


 


 


 


 


出さないよりは出すほうがいいでしょ!!


 


 


 


ってことで出してきました!


 


 


 


ご心配お掛けしました<(_ _*)>


 


 

  1. 2006/08/02(水) 19:01:14|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったー

今やってたレポートのデータ保存しないで消しちゃった・・・・



5枚中まだ1枚だったけど、ショック (┬┬_┬┬)


 


 


まじもう眠くて限界なのに





誰かぁー俺を励まして~




ってこんな時間じゃ無理か・・・・。


 


 


 

  1. 2006/08/02(水) 03:42:46|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残すは2つ!

9つあったテストも残りあと2つになりますた。


あまりの睡眠時間の足りなさに倒れてしまいそうです。


あとレポートも一つ残っててヤバイ・・・。


明日は徹夜だなぁ・・・。


 


今年は一体何単位落とすことになるのか・・・。


いつからこんな不真面目なダメ人間になったんだろう・・・。


ってまぁ元々かw


 


テストのせいで最近全然運動してない・・・。


せっかく痩せてきてたのに逆戻りだよ


こんなんじゃ海に行っても脱げないよ・・・。


 


夏休み入ったら運動しまくってやる!


で、体重7~8キロ落とすんだ!


やってるやるったらやってやる!


 


あとテストのせいでギターも全然触れてないや


爪伸び放題、やばい


これも夏休み入ったらダナ


スタジオ入りまくるもんね!


 


今までで一番夏休みが楽しみ!


って思ってるんじゃないかな


今年は遊んで遊んで遊びまくってやる!!!!!


 


 


 


さ、勉強勉強


 


 

  1. 2006/08/01(火) 02:55:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
