冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きだよなぁー

昨日のバイトはめっさ疲れたなぁ~


 


9時半をこえてから


10名以上が2組っていう・・・


 


軽く奇跡だわ


 


最近非常にバイト先が居心地悪い


ま、今に始まったことじゃないけど


またぶり返してきた感が・・・


 


愛想笑いばっかしてるし


仕事のマンネリ化ね


 


点心ばっかさせすぎ!!


マジでマジで


 


 


 


 


 


内緒にしときたいことあったんだけど、


徐々にばれてきてる・・・


 


かなり不本意・・・。


 


ばれた人はみんなこのブログ読んでくれてる人だなぁ


そういや


 


自分からも言った人もいるけどね


 


でもばれてない人もいるからなんのことか書かなーい


 


 


 


最近ブログの更新量多いけど


顔文字もなしだし


 


すっごい手抜き感丸出しΣ( ̄□ ̄ll)ガーン


 


そのうち気分が晴れたらちゃんと・・・ね

  1. 2006/09/30(土) 03:12:21|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯

今日は学校が全休ということで


 


久しぶりの午後起床


 


よく寝たぜー


 


 


 


 


そうそう、


携帯がぶっ壊れそうなんです・・・


 


 


開閉しようとしたときに


鈍い音がするって言うか・・・


 


 


ミシミシ・・・


って言いながら開閉するんすよ


 


 


よく見たら


ひびが入ってるしね・・・


 


 


どーしたもんか


 

  1. 2006/09/27(水) 14:47:48|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラフト

そういえば高校生ドラフトがあったよね


 


北海道のみなさんには


ちょっと不満?の残る結果になったのでは・・・


 


 


田中君ね、やっぱ日ハムに来てほしかったなぁ~


今年日ハム絶好調だしね!


1位通過できそうな感じだし


 


楽天に引かれたのがってのがねぇ・・・


 


他の球団ならともかく


楽天だからねぇ・・・


 


ちょっと心配。


 


 


 


 


 


あーあ、今日スタジオ入れなくなっちゃった。。。


久しぶりだから楽しみしてたのに


 


水曜唯一の授業も休講だから全休だし


 


部活だけでも出て


そのあとバイト行くかぁ


 


てか明日全休なら今日飲みに行きたかったぁ

  1. 2006/09/27(水) 01:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとか・・・

レポート提出しました。


 


徹夜しました。


 


 


その割りに半分以上を学校に来てからやりましたが


 


 


3枚やらなきゃいけないところを2枚で出しちゃいました。


 


やばいかなぁ?


 


 


 


でもまぁ実習行かないかもしれないし・・・


 


 


 


 


 


今日は久しぶりに友達の車で登校!


 


やっぱ彼の運転はアブい!


 


 


 


あ、


1講目はもちろんサボってるよ


 


1回目の講義だってのに・・・


出席とってるのかなぁ~?


 


 


 


 


 


あぁ、眠たい!!!

  1. 2006/09/25(月) 10:12:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のバカー!!!!

レポートが終わらないからって


ドラゴンボール読み返すことはないだろうが!


 


いつの間にかフリーザ編全部読み終わって


人造人間編入ってたべやー!!(;:.'`)


 


 


 


現実逃避にも程があるよ。。。


 


 


 


さっ頑張らないと!

  1. 2006/09/25(月) 03:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに買っちゃった

ipod nano!!!!!


 


最近出た新しいやつ!


奮発して8Gタイプの買っちゃった!


 


最後の最後までipodにするか


ipod nanoにするか迷ったけど


電池のもちと


衝撃などへの強さを考えて


nanoにしたわ~!!


 


帰ってきて早速曲を入れたらあっさり4Gは超えてた


8Gにして正解だった!


 


 


これで通学時間が苦痛じゃなくなるぜ

  1. 2006/09/23(土) 00:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらかした・・・

穴があったら入りたい


と思うほど恥ずかしいことを


やらかしてしまった・・・。


 


恥ずかしいというより


超失礼なこと・・・


 


一緒に再試を受けた人がいるんだけど、


今日その結果が発表になってて


 


俺は受かってて


その人は落ちたってのを


番号見たら分かったのね


 


で、ばったりその人にあったときに


落としちゃったしょ


的なことを言ってしまったの・・・。


 


けどその人はまだ結果を見てなかったのさ


 


最悪なことしてしまったよ・・・。


 


俺も落としてんならまだ救いがあるんだけど


俺受かってるからね・・・。


 


精神的なダメージは大きいと思うんだ


 


笑って気にしなくていいよ


って言ってくれたけど、


 


めっちゃ後悔してるわ・・・


ナゼ口走ってしまったのか・・・。


 


救いようのない自分のバカぁー!!

  1. 2006/09/22(金) 01:55:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


えーと、おとついの19日午後4時半くらい


 


 


きれいなきれいな虹を見ました♪


 


 


 


虹5


 


 


虹4


 


虹3


 


 


 


虹2


 


 


虹


 


 


 


携帯からの画像なのでその綺麗さは伝えきれては


いないですが、


 


これほどに綺麗でくっきりした虹は


久しぶりに見ました。


 


 


 


 


ブログのネタにでもするため


写真を撮ってしまう


痛い痛いスルシンがお届けしました。


 


それでなくても


綺麗なものは収めておきたい!


って思ったのは事実ですからね!(;:.'`)

  1. 2006/09/21(木) 02:57:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべ・・・

後期始まって2日目にして


学校サボっちゃった・・・。


 


しかも今日は通年の授業の大切な


授業の日だったのに・・・。


 


しかも出席重視の必修科目なのに・・・。


 


前期も3回は休んでるのに・・・。


 


もう後期は1回も休めねぇ・・・。


 


 


あれ落としたらマジでへこむなぁ・・・。


 


あの授業はすごいめんどくさいもん・・・。


謙とか覚悟しといた方がいいよ!


 


てか一緒に受けることになったりして。。。


 


 


それくらい今日の寝坊はやばかった・・・。

  1. 2006/09/20(水) 16:18:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

今日から学校だけど

飲みに行って

朝帰り

でも家の鍵が開いてない

から玄関前に座り込みを

決め込む。

家の前を通る人に

不信がられるも

親は起きない

犬は吠えるも

起きない。

そんな玄関前からお届けしましたー。

みなさん、学校で会いましょう!
  1. 2006/09/19(火) 06:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生活リズム

最近朝起きれるようになった!


 


夏休みの悪い夜型の生活リズムから


抜け出したぜ!!


 


朝早く起きることで抜け出すんでなくて


寝るのを遅くしまくって


って言うか徹夜して


治したんだけどね。笑


 


1周期ずらしたっていうの?


無理やりだね。笑


 


だって寝れなかったんだもん・・・。


 


 


いやぁ~でも朝起きるってことはいいことだね!


清々しいわ~!


 


今日も早めに寝て早く起きよう!!


 


 


今日のバイトはちょっとミスしちゃったなぁ~


最近ずっと暇だったから


平和ボケしてたみたい・・・。


 


明日リベンジしよっと!!

  1. 2006/09/16(土) 23:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポートやだなぁ

もうすぐ後期が始まっちゃうよね


 


レポートもなんもやってないや・・・。


実習先についてだっけ・・・。


 


前も書いたけど


実習行きたくないとか思ってるのに


それについて書くなんてなぁ~


 


完全に嘘っぱちしか書けないよね・・・。


 


 


 


後期はね、


ちょっとお金を貯めようと思うのだ。


 


スキーの為に!!


板は去年結構高いの買ったからいいとして


シーズン券とか買うだろうし


何かと金のかかるスポーツだからね


 


でも頑張るよ!俺は


スキーのためなら!!


 


ってことで


金を稼ぐため働きに行ってきます。

  1. 2006/09/14(木) 16:41:57|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お好み焼き

キャンプで食べたお好み焼きがおいしかったので


今日、晩御飯にお好み焼きを作ってみました!!


 


ん~感想は・・・


ちと粉っぽい・・・・・・


 


キャンプのときよりは材料そろってるはずなのに


あまり上手くいかなかったかも


 


キャンプのとき初めて


広島風ってのを作って


それが美味かったから作ってみたんだけども


どうも何かが違う・・・


 


奥が深いんだろうなぁ~


あと、キャンプで外で鉄板で作って食った


ってのも雰囲気とか関係あるだろうけどね


 


キャベツはしばらくいらないです。。。

  1. 2006/09/13(水) 23:17:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道民の森

道民の森にキャンプに行ってきました!!

誰だ?道民の森が滝野にある

っつ言った奴。

全然違うじゃん!!

当別じゃん!

てか行ったことあったじゃん!!

まぁそれは置いといて…。

またしても色々やらかした感じ(-o-;)

記憶は軽く飛ぶし、

リバースはするし、

二日酔いだし…。

でもかなり楽しかった!!

夏休み最後の遊びかもね。

完全に圏外の森の中

辺りの視界はトンボ×⑩

でも夜空にはその数以上の

星、☆、ホシ、★、星!!

大自然の宝石箱やぁ~

ってな感じでね、

楽しかったぁ

トロッコ乗ったし、

パークゴルフもしたし、

ってかそうだ!!

ジュラシックパークの世界があった!!!

マジで、あれは凄かった!!

自分の目で見ないと

あの感動は味わえないだろうなぁ

まぁとにかく楽しかったんだ!

二日酔いでグロッキーなんだ。

帰りに食べたのが味の時計台ってのがちと不満なんだ。

そんな感じ。
  1. 2006/09/12(火) 23:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1 9.11

たまには自分のことばっかりでなく時事ネタでも・・・


 


 


オレF1好きで、中学時代くらいからちょくちょく見てて


高校入ったくらいからは毎戦毎戦見てるんだけど、


(ってこれ自分のことじゃん!llllll(-_-;)llllll)


 


ミハエル・シューマッハが現役引退を表明!


 


だそうですよ。


 


 


通算90勝


ポールポジション68回


総合優勝7回


 


 


この偉大な記録を誇る皇帝がとうとう現役引退・・・


 


せいぜい5,6年見てるだけのF1ファンだけど


寂しい限りです。


 


 


今日のレースはシューマッハの想いがこめられたレースで


鳥肌が立ちました!


 


今日は勝つべくして勝った!って感じ


 


シューマッハの


シューマッハによる


シューマッハのためのレース。


 


だった。


 


モンツァでティフォジが見つめるなかのレースだったしね!


 


最後マシンから降りてスタッフたちと抱き合うシューマッハの


姿をみたら感動してしまいました。


 


 


来年からはシューマッハの走りが見られなくなると思うと


残念です。


 


あと残り3戦。


しっかり目に焼き付けます!!


 


来年からフェラーリにはキミ・ライコネンが来るみたいですね。


個人的に好きなドライバーなんで楽しみです!


 


来年からはアロンソやライコネン、マッサ、ロズベルク


などの若い世代が台頭してくるんでしょう。


今日3位表彰台に輝いたロバート・クビサはF1参戦3戦目なのに


3位とは要注目かもしれないし。


 


こう思うと胸が躍るんだけど、


やっぱりシューマッハ引退は残念です。


 


 


あぁ、今年鈴鹿のチケット取ろうかと迷ってたんだけど、


ドライバーズポイントもコンストラクターズポイントも


接近してる混戦状態だし、


シューマッハの最後の年だし、


チケット取って見に行けば良かったなぁ~(+。+)


 


 


 


あと、今日は9月11日ですね。


あの同時多発テロからもう5年にもなるんですね。


 


時が経つのは早いです。


 


あの時はテスト勉強していたときに


母さんの叫び声にもとれる声が聞こえて


何事かと居間のテレビの前に行き


ニュースステーションを見て愕然としました。


 


ワールドトレードセンタービルからもうもうと煙があがっていて


飛行機がぶつかったと聞いて驚いたのを覚えてるし、


それが自爆テロかもしれない、と分かったときは


怒りにも似た感情がこみ上げてきました。


 


2機目の飛行機がぶつかったのを生で見たときは


ホントにこの世の光景とは思えませんでした。


 


 


 


 


もう2度とあんなことがないように、


もう2度とあんな思いをすることがないように、


今日はただ願います。

  1. 2006/09/11(月) 03:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝れん!!

あぁ、寝不足だ・・・。


てか不眠症だ・・・。


 


全然眠りにつけないし、すぐに起きちゃう・・・。


 


なんかそろそろ深刻になってきたんですけど・・・。


 


今日は早く寝ないとなぁ~


多分明日早いだろうし・・・。

  1. 2006/09/10(日) 14:01:03|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この夏聴いた音楽

しっかしYouTubeって便利ですね


PVとか見放題!!


この夏はね、ひたすら音楽聴いてたので
特に聴いた曲のPVをまとめてみました!!


超暇人のやることだわww


まぁ少し見てくれればそのひどさが分かります!




洋楽とかいっぱいあるけど勘弁!

これはあくまで自分のためにまとめた奴だから!!

後で見やすいように!

ではスタート!! 続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 05:49:02|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ鼻風邪がよくならない今日この頃・・

今日はバイトがめっちゃ暇で9時には上がって


10時には家に帰っていたのに


ついさっき2時くらいまで寝てました・・・。


 


さっき起きて風呂入ってきたんだけど


眠気が飛んでしまった・・・。


 


 


最近家にいるときは大抵音楽を流して過ごしてるんだけど


部屋にあるCD&MDプレーヤーの


CDの読み取りが悪くなってしまいました・・・。


 


CDショップで買った普通のCDはちゃんと読み取るんだけど


パソコンで焼いたCD-Rはなかなか読み取りません。


 


弟の部屋のコンポやプレーヤーだと


ちゃんと読み取ってるんだけどなぁ


 


そろそろ換え時かなぁ・・・。


中学生時代から使ってるからなぁ・・・。


 


i podは壊れるし、いい事ないや・・・。


 


今はパソコンで音楽聴いてます。


パソコンのヘッドホンジャックから壊れかけのプレーヤーの


LINE INに挿して聞けるコードを買ったので。


 


なかなかコレ勝手がいいです。


パソコンのスピーカーから出る音って


かなり割れるから悪いからね。


ノートパソコンだし。


 


とりあえず、コンポ購入の件は


給料が入ったら検討だな。。。


 


 


 


話は変わって


 


山口県の高専生殺害の19歳の犯人が


遺体となって発見されてしまいましたね・・・。


 


これで真相は闇の中となってしまいました。


死人に口なし。


司法解剖の結果は死後10日前後経ってるとか。


事件があったあと間もなく自殺したということでしょう。


 


少年法の関係で名前と顔を明かすのは無理だったのかもしれないけど


こういう結果となって終わるのならば


公表していたほうが生きて発見できたかもしれないと思うと


なんだかいたたまれない気持ちになります。


 


結局遺体となって発見された今日、


顔写真も名前もニュースでは公表されていました。


 


ニュースで彼の母親のコメントが読み上げられていたけど、


実の息子が殺人を犯し、


遺体となって発見されるなんてのが重なるなんて


その精神的ショックや


両親がどんな気持ちになるのかなんて


想像もつきません。


 


ほんとなんかいたたまれない気持ちになる


後味も最悪な事件でした・・・。


 

  1. 2006/09/08(金) 03:09:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福祉にゃー向いてねー

今更な、ものすごく今更な話だけど、


 


オレ、絶対福祉には向いてない。


興味もあまりない。


というか、興味がなくなってきた。


 


なんか回りの人が


ヘルパーの講習だ、ボランティアだ


って言って頑張ってるのに比べれば、


オレなんて全く何もしてないからね・・・。


 


なんで、福祉学部にしたんだろうなぁー


就職先とかどうするんだろうなぁー


 


社会福祉士の資格さえどうしようかなぁ・・・。


 


福祉士の資格取るには実習に行かなきゃダメだけど、


あまり行きたくない・・・。


 


しかもボランティアとかまるでしてないオレなんて


いきなり実習とか言われても回りの人に比べりゃ


絶対無理だし・・・。


 


 


なんかこうやって真剣に書いてみても


大して真剣に考えてない自分がいるし・・・。


 


そろそろ夏休み終わってまうし・・・。


 


ふぃー・・・。

  1. 2006/09/06(水) 03:11:41|
  2. 自分
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ・・・

夏休みもマンネリ化してきました。


 


 


最初のほうは新鮮なことしまくった感じだけど、


最近はめっきり・・・。


 


バイトをしまくる日々です。


 


あと、家にいるときはギターの練習してるか、


音楽聴いてるか。


 


それくらいしかありません。


 


この生活も飽きた。っていう感じ。


そろそろガッコーのみんなにも会いたくなってきた。


学校でサッカーしたくなってきた。


部室でスマブラしたくなってきた。


でも授業はイヤなんだ。


 


そーいやぁ


最近(って言っても2週間くらい?)酒も飲んでません。


別にオレは誰かさんと違って自主禁酒しているわけでもないのに。


 


遊びに行ったり、買い物に行ったりしたいんだけども、


なにぶん、お金がないのです。


7月分の給料がめっさ少なかったからなのです。


 


そろそろ本格的にスキーのためのお金も貯めたい頃なのですが・・・。


 


何か、お金のかからない遊びないだろうか・・・。


 


そういえば、夏休み中にやりたいって思ってた


海辺でアコギ!って企画はまだだったなぁ~


たまにはアコギも弾きたい!!


 


後はなんだろーなぁ~


もう一回くらいは酔いつぶれる飲み会の企画が欲しいなぁ


 


後は、後は・・・


ボーリングとか普通の遊び?もしたい!


レジャスポとかバリオスとかね!


 


さてと、


風邪ひきさんはそろそろ寝るとします。


 


明日もスタジオ!


( ̄▽ ̄)V いえーい!

  1. 2006/09/04(月) 01:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

頭痛いよー

こんな風邪の状態でバイトなんて出来るのか?


 


まして今日は日曜日。混むんだろうなぁ・・・。


 


しかも14時~22時っていうしんどいシフト・・・。


 


その間休憩ナシ。


 


12時出勤だったら2時間の休憩があるのに・・・。


 


 


 


とにかく気休めに栄養ドリンクでも飲んで頑張るしかないな・・・。

  1. 2006/09/03(日) 13:27:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に風邪

風邪ひいた・・・


 


鼻水が止まらない・・・。


 


 


 


徹夜明けだし体しんどい・・・。


 


 


 


でもスタジオ楽しかったなぁ~!


 


 


とりあえず治さないと


 


寝ることとします。

  1. 2006/09/02(土) 21:10:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再試・・・orz

はい、これから徹夜勉強開始!


 


再試発表から日にちがなさすぎるんだってんダヨ!!(#`д´)ノ≡θ 


なして2日後!?


 


んでもって何出るんだろう・・・。


もう忘れたよぉー(×_×;)


 


 


 


でも明日は久しぶりのスタジオDay!!


 


結構最近練習してたし楽しみだぁー!!

  1. 2006/09/02(土) 01:28:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i podがぁー

ぶっ壊れたぁ・・・・orz


 


 


i podって言ってもi pod shuffulなんだけどね。


 


 


そーは言っても移動時間(通学中とか自転車乗ってるときとか)に


大変重宝してたコレ。


 


なんだかパソコンに接続してもパソコンがそれを読み込んでくれないの


パソコンに接続しなきゃ充電できないのに・・・。


 


あとはただ電池がなくなるのを待つだけの


死を待つ僕のi pod・・・


 


 


移動時間に音楽聴けないなんて考えられない!ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


 


 


 


 


最近メッチャ聴きたい音楽増えてて困ってるのにぃー。


 


新しくi pod買う金なんて今すぐはないし・・・。


前使ってたMDプレーヤーは弟にあげちゃったし・・・。


 


 


 


どぉぉーーしよぉーーーーうう!!!!!

  1. 2006/09/02(土) 01:26:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
