冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄▽ ̄)V いえーい!

10月完全制覇だよー!


 


毎日日記書いたよー!


 


自分頑張った!


 


 


痛みに耐えてよく頑張った!


感動した!


 


 


今月はしんどかったなぁ~↓↓

  1. 2006/10/31(火) 23:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

決意の夜に

徹夜の決意。


 


 


・・・最悪にめんどくさい


実習行くの辞めたくなるな


 


色々提出するものが多すぎるし


期限までの期間が短いし


 


もォヤダ


 


 


 


 


 


昨日のバイトは忙しかった!


 


まさか餃子がなくなるとは思わんかった


まさか油淋鶏がなくなるとは思わんかった


 


 


締め終わった後に3人で愚痴りあってた


2人とも年上なのにタメぐち☆いぇーぃ


むしろ1人は俺に敬語☆彡


 


ひじょーにk・・・・ま、いっか


 


 


 


ぁ。ちまたで話題の発寒ジャスコ!


行ってみたいなぁ~


メッチャデカイらしいじゃん


まだ混んでるんだろうなぁ・・・


 


 


てかそこの暖●で一度働きたいなぁ


チーフに「俺と一緒に働いてみるか?」


って言われたから


今度連れてってもらおう★彡


 


前のチーフもちょくちょくヘルプで行ってるみたいだし


また一緒に働きたいなぁ~


 


 


 


とっぴょーしに話変えすぎてるけど


最近家にいるときは


アジカンをエンドレスリピートしてる


 


12月にライブ行くし、


古いアルバムとかまた聞きなおしてるんだけど


 


聞けば聞くほどイイ!


 


前に聞いてた時期なんて


ギターもバンドもやってないから


いい歌だなぁとか思うくらいで


特に気にも留めてなかったケド


 


今は耳が肥えた、とゆーか


ギターの音とかベースの音とかを


聞き分けて聞くようになったりしてるから


 


メロディの裏で鳴ってるギターの音とかが


すげぇセンスがあったり


リフがめっちゃカッコいい!


とか思うんだわー


 


このブリッジミュートたまらん!とか


パワーコードとオクターブのハモリ具合がカッコよすぎる!


とかね♪


 


 


こーいう曲作曲してみたいなぁ~


とか思うわけよ!


 


前以上にアジカンの素晴らしさを感じるわけよ!


 


 


はい、ちょっとアツく語ってみました!


 


 


 


ん、現実世界に戻るわ↓↓

  1. 2006/10/30(月) 03:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン~クローズ

昨日は1日中バイトでした・・・。


 


朝の10時に出勤して


上がったのが12時・・・・。


 


 


さすがに疲れました・・・。


 


 


社員の人はこれが普通なわけだからね・・・


大変だわ・・・


 


 


足が棒だ


 


でも土曜にしては


暇だったかも


 


 


今日もバイト・・・


頑張るぞー


 


 


 


すっげぇかわいい動画見つけたから


貼っておくね♪


 


これうちで飼ってる犬種だょ


ウェルシュ・コーギー!!




  1. 2006/10/29(日) 03:34:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍵・・・

自転車の鍵失くした・・・


 


最後の合鍵だったのに・・・


 


 


 


失くした場所は地下鉄の車内・・・


 


 


昨日は凍えながら歩いて帰って来たよ


 


 


 


どーしよー


どーしよーもないけど


 


駅にチャリ置きっぱ・・・


 


 


今日の朝は


ってか今日朝起きれなかったから


昼に登校したんだけども


 


失くしたこと忘れてて


よゆーしゃくしゃくで準備してて


物置見てやっと気がついた・・・


 


遅刻はやだから走った走った・・・


 


帰ってきた時も


バイトに間に合わなさそうだったから


走った走った・・・


 


 


チャリのない生活って不便だぁ↓↓


 


近いうちに車ゲットしてやるけどね↑↑

  1. 2006/10/28(土) 01:49:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優勝!

優勝だよ!優勝!


日ハムすげえよ!


新庄すげえよ!


 


マジ彼は何か持ってるね


記者会見で自分で言ってたけどもさ


 


現役引退の年で


始めて優勝とかすごいわ!


引退宣言してたってこともあるしね


 


 


でもまぁ新庄1人の力ではないね


チームみんなの力だな!


 


おめでとう!!!!!


1シーズンで3度のビールかけ


をしたのは日ハムが始めてじゃん!


 


うん。すごいことだ!


 


 


 


でも優勝の瞬間僕が何してたかって言うと


バーミヤンで


携帯のテレビで見てましたww


 


麻婆豆腐食ったけど


うちの店のほうが断然おいしいわ!


 


友達が僕の前で電話をし始めて


修羅場になってました・・・Σ( ̄□ ̄ll)


 


てか彼女に距離を置こうと言ってました・・・


 


ふぅ、難しいもんだねぇい・・・(/_<。)


 

  1. 2006/10/27(金) 02:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実へ・・・↓↓

昨日の夢のような1夜から明けて今日(10月25日)


現実に引き戻されてしまいました・・・。


 


ってか今になって引き戻された感がたっぷりです


 


水曜は絶対にもう休めない授業があるので


たった1つの講義の為に行ってきました


 


で、バイト。


 


今日のあいつには超腹が立った


デカイ顔しやがって(`∟´*)怒


 


また辞めたい気持ちが出てきた・・・


 


でもなんか友達がうちの店でバイトしたい


って言い出したんだよなぁ~


 


どうしよう・・


空きあるのかな?募集はしてないみたいだけど・・・


 


でも一緒に出来たら楽しいだろうケド☆彡


 


 


で、バイト終わって今。


mixiの友達の日記見たら


実習先の第二希望を明日までに出さなきゃ


いけないこと思い出したの…llllll(-_-;)llllll


 


第1希望は落とされたからさぁ~(×_×;)


 


どうしよう・・・


第4希望まで書かなきゃいけない・・・


 


しかも月曜まで提出のレポートも


まだ出してなかったし・・・。


 


 


明日は1講が休講だから


今日は遅くまで考えることにします


 


 


いやーもうほんと嫌な現実に引き戻された…。

  1. 2006/10/26(木) 00:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブ!!

さっきの続きだけどね


 


てかさっき帰ってきたよね・・・。


 


 


 


終電になる前に11時半くらいに家に着くつもりが


友達が終電を逃し、泊めて


って頼まれたんだけど


うちの訳の分からない母上の逆鱗に触れてしまい


泊めることが出来なくなったので


結局友達は母親を呼んで車で帰って行った。


 


で、その車が来るまで地下鉄の駅で


一緒に寒い中待ってて迎えが来たら


俺は昨日誕生日を迎えた違う友達の家に行って


プレゼント渡して


で1時間くらい寒い中外で喋ってて


 


で、さっき2時半過ぎにやっと帰って来た


次第です。


 


毎度の事ながら家の鍵は持ってないし


親は寝てたけど


弟に電話して開けてもらったので


今回はすんなり入れたわ


 


 


 


じゃあ、時間も遅いけど


はりきってエルレのライブレポートでも!!


 


 


もう日付的には昨日だね


10月24日!!


ELLEGARDENのライブ行ってきた!


 


対バンツアーで


札幌には「the pillows」と「Allister(アメリカのバンド)」


が来たよ!


 


 


まずは感想から・・・


 


 


 


最高!!マジ最高!!


 


超楽しかった!燃えた!燃え尽きた


 


 


エルレのライブは初参戦だったんだけど


俺は抽選で漏れたんだけど


友達が当てたから


今俺らがやってるバンドメンバーで


行ってきました!!


コピーとかもしてるしね!


 


会場行って整理番号は400番台だったんだけど


右側の結構前に行けてラッキー♪


3列目くらい。


 


で、物販でTシャツ買って


ロンTの上からそれを着てライブへ


 


で、トップバッターのAllisterのライブが始まった!


 


Allisterもまじカッコよかった!!!


アルバム1枚と1曲くらいしか音源が持ってなくて


知ってる曲が3分の2くらいだったけど


ホント良かった!


早速ダイブしてる人もいたしw


 


「D2」とか「Somewhere On Fllerton」とかは


すっごい勝手に盛り上がってたww


D2はイントロがマジ最強!


鳥肌立ったww


友達が帰りにTシャツにサイン貰ってたwww


 


で、お次はpillows!!


元々知ってる曲は2、3曲しかなくて


今回の為に予習として友達にCD焼いてもらって


結構はまってしまったっていうww


 


なんか結成17年だけあって


ライブ慣れしてるし、パフォーマンスが


上手かった!


さわお兄さんカッケーわww


Funny Bunnyはホントいい歌!


 


 


で、次は!


 


ELLEGARDEN!!!!!!!!


 


 


SEが止まって一瞬暗くなる


会場がざわめく!


Supernovaのイントロのフィードバックの音と一緒に


メンバー登場!!!


 


おもむろにギターを持ち


そのフィードバック音に続けてSupernovaやるかと思ったら


 


いきなりSpace Sonic!!!


鳥肌もんだったね!


 


それと同時に後ろの人たちがかなり押してくる


 


俺も負けじと前へ!


もうみんな最初からテンションMAX!!


 


跳んで跳ねてダイブして


 


さすがに俺はダイブはしないけど・・ww


 


 


 


今日の選曲はマジ激アツだった!!!!


 


The Autumn Songが2曲目だし


次はSupernova!


 


で、MCがあって


スターフィッシュ!


 


この頃はすでに


もう汗だくの酸欠状態ww


 


直ぐ前で


女の子が休まずに跳ねてるのに


負けるわけにはイカネェってなもんで


負けじとジャンプ!


 


バンドでコピーしてるMissingやMarry meもやったし


Pizza manの“Pepperoni Quattro!”の合唱は


誰にも負けないくらい大きな声だしたつもりww


 


途中で細美さんと目が合った気がするんだよねw


 


でもかなり汗だくで筋肉痛だったのも重なって


ダイブが上を通り過ぎたときに1回


マジでぶっ倒れたwww


 


でも後ろの人がすぐに抱えて助けてくれた


あれがなきゃみんなに踏み潰されてたかも・・・


 


ライブ終わった後にその人が寄ってきて


声かけてくれたぁ


お礼言っておきました!


気持ちがいいもんだね、ああいうの


 


でSalamanderとか、


多分次のアルバムに入る新曲をやって


 


最後はジターバグ!!


もう完全燃焼した感じ♪


 


でもアンコールはするよね!


 


アンコールのMCのところで友達が


「細美さん、結婚して!」とか


「細美さん、友達から始めよう!」とか


「ルームシェアしよう!」とか


言ってたwww


 


友達から始めよう!ってのは


言ったタイミングが良くて


ちゃんと細美さんが答えてくれてたよ!


 


ウラヤマシス・・・


 


でアンコールは風の日と


Make A Wish!!


 


後半のガーッってなるところからホント


すっげぇ本日最高の盛り上がり!


 


カッコよかったなぁ~


 


 


 


ホントにホントに本当に最高のライブだった!!!!


 


Tシャツは買ったときと色が違うくらい


濡れて重くなってたわ


 


部活とかで運動するより全然


汗だくになったんじゃないかなぁ~


 


酸欠と脱水症状はすごいひどかったけどねぇ


 


友達が財布なくしたけど


ちゃんと届いてて良かったっていう事件もあったし


 


あの瞬間は他の事どーでも良くなってた


 


また行きたいよー!!


 


ワンマンライブも絶対いく!


絶対当ててやる!


 


 


終わった後は4人で大通りの300円居酒屋で


1時間限定で飲んだ!


 


今までで一番ビールが美味く感じたかも


 


友達が遅れそうってことで1時間なかったけど


45分間くらいの間に


6~7杯集中させて飲みまくって


みんなで余韻に浸ってた


 


とにかく最高の夜でした!!


 


以上!


長くなってスイマセン。


マニアックですいません。

  1. 2006/10/25(水) 04:04:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最高の夜!!!!

ELLEGARDENのライブ行ってきた!!

その後飲みに行った!

まじ最高だったんで帰ったら更新するわ!

まじで楽しかった!!
  1. 2006/10/24(火) 23:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eye

目が・・・


 


昨日のバイトで


油が目にはねてから見えが悪くなった気がする


 


 


なんか右目と左目の視力に差がありすぎるような・・・


 


右目だけなら1,0ないかも・・・


 


 


やばい


目のよさだけが取り柄なのに・・・

  1. 2006/10/23(月) 23:08:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のワンピース楽しみだ

頭痛が痛い・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


 


揚げ物ばっかりしてると頭痛くなってくるんさ


鶏肉大っ嫌いだしね!


 


もう油淋鶏なんて匂いも嗅ぎたくない・・・。


 


 


あ、来週のAランチは


「豚肉と茄子の麻辣醤炒め」


で茄子の細切りが大量にあるから


しばらく食ってなかったけど


「激辛メン」を食うぞ!( ̄▽ ̄)V いえーい!


 


 


 


 


 


・・・というわけで


これからレポートやります!


 

  1. 2006/10/23(月) 01:38:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ切れ。・・・

久しぶりにゆっくり寝れたぁ~


 


まだ筋肉痛の残る今日この頃


 


 


昨日みごと合格してきました!うん


ちょっと心配だったけど・・・


 


 


昨日のバイトは


昨日プレオープンのジャスコ発寒店に入っている


「暖●」がオープンのため


チーフは最初から居ないし


もう1人の社員も休憩中に


様子を見に行くだけのはずだったのに


チーフに捕まってそっちの手伝いをしてたから


1人少ない状態でやってました・・・


 


だからなかなか厳しかった


筋肉痛もあるしね・・・


 


今日のバイトも


少ない状態になるだろうから


頑張らないと!


 


15時~24時・・・・


あぁ、つらい

  1. 2006/10/22(日) 13:32:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハローグッバイ

やー


昨日のバイトは気を抜いたら崩れ落ちてしまいそうだった


 


 


太ももが張って張って


痛いの何の・・・


 


階段とか下りるときが脚が笑いますww


ホント爆笑!大爆笑!!脚がww


 


 


 


 


昨日はなんか嬉しいようで嬉しくない


嬉しくないようで嬉しい


(なんのこっちゃww)


ことがあったような、ないような。。。


 


最近自分に決断力がついてきたような気がしてたけど


またしても


優柔不断さを取り戻しつつあるような気が・・・


 


 


昨日は飲んだりしてたんだけど


友達関係について


本音を語りすぎてちょっと


イヤになりました。


 


かなーり笑ったけど・・・


 


今超念入りにストレッチしてるんだけど


これはどんだけストレッチしようが


筋肉痛になるなぁ~


 


まじ高校のときとかと比べると


身体鈍りすぎだ・・・。


 


 


「藍坊主」の新曲の「ハローグッバイ」


なかなかイイです!


このバンドはホントおススメだわ!

  1. 2006/10/21(土) 02:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活

久しぶりに部活出た!

足が痛い…

まじあのスクワット…

これからバイトだけど

立ってられないんじゃないか?

階段が降りれない…
  1. 2006/10/20(金) 17:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ自分

さー今日から2日間徹夜予定(ToT)

もしかしたら今日は寝れるかもしんないけど精々2~3時間だょなぁ…。

飲んで来ます!!

潰れるほど飲みたいそうなんで

付き合ってあげるんです。

で、明日はバイトだし…。

明後日は朝からアレの試験だから

勉強しなきゃだし!

でその後バイトだし…

今週末は栄養ドリンクのお世話になりそう

日曜もバイトだし

月曜までのレポートあるから

また日曜は徹夜だろーし…

頑張ります!

Good Luck!!
  1. 2006/10/19(木) 23:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーカル

今バンドやってんだけど


僕の担当はギター


 


でも今度の曲だけ


お前がボーカルやれって言われてんだけど・・・


 


残念ながら僕歌うの下手なんすけど・・・


 


しかも本来ギターが弾くパートのところを


弾きながら歌うことになりそうな・・・


 


それってかなり難しいことなんすけど・・・


 


どうしましょ


 


 


でも最近またアコギでの弾き語りが面白い


と感じてきたね


 


ゃー今年の夏は友達と川辺or海辺で


弾き語りする計画立ててたんだけど


もうかなり寒いじゃん!


ちょっときついだろうなぁ・・・


 


したかったなぁ

  1. 2006/10/19(木) 00:35:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

信ジラレナーイ!!

予告したけどテレビ見てくれたかな?


 


警察学校に入るってことはあんなにも大変なんだね~


 


 


規律が厳しすぎだわ・・・


なんか軍隊みたいな世界・・・


 


てかチラリと映ったいとこの子供がまた一段と


かわいくなってた~♡


 


 


おとついくらいの出来事なんだけど


学校からの帰り道とんでもないものを見つけたよ


毒キノコ①


 



毒キノコ②




毒キノコ③


 


どうみても毒キノコです。ありがとうございました。


 


くれぐれも食べないように!

  1. 2006/10/18(水) 01:33:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチオシ

今日の夕方の情報番組の『イチオシ』で

僕のいとこ(26歳)が特集で映るらしい!!

新聞のテレビ欄にも

「2児の父、家族と離れ警察学校で奮闘する10日間に密着!」

みたいな感じで書かれてたよ\(◎o◎)/

その時間はバイトとかで見れないだろうから録画頼みました!

興味ある人は見てみてね!

俺の100倍かっこいいから!
  1. 2006/10/17(火) 14:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解禁

やば…。

飲み過ぎ…
  1. 2006/10/17(火) 01:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼肉

えんって言う焼肉屋行ったんだけど


おいしいね!


 


名物おばちゃんがいなくて残念だったけど・・・


やっぱ炭火の焼肉が美味いよ!

  1. 2006/10/16(月) 23:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

飲み会だ!


 


久しぶりの英語のクラスで集まってドンチャカ×2


みんなが集まるのはキャンプ以来かな?


 


でも、1人来れないから残念・・・。


 


てかそのメンバーの中にね


よく2人とかでもよく飲みに行く親友がいるんだけど


そいつなんか酒の席でやらかしたらしくて


しばらく禁酒するんだとさ・・・。


 


あいつが禁酒しちゃったら


一体全体俺は誰とバカ飲みすればいいのさ?


 


まじそーやって勝手に悟り啓いて


飲まない!とかナシだと思うよ?


 


せっかく給料入ったから飲みに行きたいのにさ


 


でもアレだ、


お金貯めたいから少し遊びは控えることにします!


 


目標は来年の6月!!


21歳を迎えるときまで!


 


とりあえず30万かな~!


なんのことかここ見てる人は大体想像ついてるかな?


 


今日父さんと話して


色々お世話になるお願いしといた!


コネは最大限活用しないとね!


いいのが見つかるとイイなぁ~!


 


絶対今回は貯めるから!!


バイトちょっと増やそう!


2ヶ月ぶりくらいに週5に増やそうと思う。


 


1月で4~5万貯金にまわせたらいいな。


 


最近高校のとき以来の弁当生活だし


嗜好品とか遊びの道具さえ我慢すれば


なんとかなるしょ!


 


目標ができたぞー!!


絶対出来ないと思ってる人が多分何人か


いらっしゃるから見返してやるんだぃ!


 

  1. 2006/10/15(日) 23:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拉致られた・・・

運が悪かったとしか言いようがない・・・。


 


13日の夜11時30分頃に


アジカンのライブのチケットのローソンでの


引き換えの期間が今日までだったんではないかと思い出し


 


近くのローソンへ


で、無事引き換えを終え


来週のバイトのシフトでも見ておこうかと思い


店へ・・・。


 


で、時間的にちょうど厨房のラストの人が閉め終わって


上がる頃だったので


駐車場に人の姿が。。。。


 


でも・・・


ラストは大抵3人なハズなんだけど


人影がやたらと多い?・・・


 


 


「お疲れ様でーす!」


「おぉ!お疲れ~何しにきたん?」


「あ、来週のシフト見に来ましたぁ~。
なんか人多くありません?」


「あぁ、これからレジャスポだよ~」


「え?(ギクッ)これからですか?」


「うん、お前タイミングいいな、早く車乗りなぁ~」


「は?え、俺、明日朝早いんで・・・」


「んなのいいから早く乗れよ!(*`д´)」


「・・・」


バタンッ


 


 


こんな流れで拉致られました・・・。


 


 


 


で、結局朝の6時半までレジャスポにいました・・・。


 


 


おかけで今日は睡眠時間1時間半です・・・。


 


 


眠たいよー


今日のバイト中とか眠くて眠くて


オーダー見間違えまくってた・・・。


 


 


給料入ったけど少なすぎ・・・。


今月は2万しか貯金に回せそうにない・・・。

  1. 2006/10/14(土) 23:48:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しるし

Mr.Childrenの新曲!


ドラマ「14才の母」の主題曲


 


今日Mステでやってたね!


すごいいいバラードだった!


 


なんかミスチルの新曲とかを始めて聴くときって


いい曲だと鳥肌が立つんだけど、


今回見事鳥肌立ったわ!


 


前回の「箒星」はそこまで立たなかったんだけどね


 


今回も発売されたら買っちゃおうっと!


 




 


ダーリンダーリン


色んな角度から君を見てきた


共に生きれない日が来たって


どうせ愛してしまうと思うんだ♪


 

  1. 2006/10/13(金) 23:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝だぁー!

魔の6講をなんとか乗り切り


友達4人で


串鳥行って飲んできました!


 


串鳥なのに鳥食えないから


豚精とか豚アスパラ巻きとか


いかだとかもちベーコンとか食ってましたww


 


前に友達におごったりしていたので、


今日はそのお返しとしておごって貰っちゃいました!!( ̄▽ ̄)V 


 


 


串鳥で携帯のテレビでプレーオフ見て


優勝の瞬間に声を上げたら


回りの人たちに何事かと見られました・・・


 


優勝おめでとう!!


 


なんか今年の日ハムには何かがとりついているのでは?w


 


 


 


今日、なんかいきなり「伸太郎学ラン着ようか?」


とかめっちゃ笑顔で言われたんですが


意味が分かりません・・・( ̄_ ̄|||)


 


僕はどうしたら・・・?


 


てか学ランなんて今でもあるのかなぁ?

  1. 2006/10/12(木) 23:59:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいま

天狗山から帰ってきました


 


友達から暇?って連絡が来て


まぁ暇だったから暇って返事したら


家に来て


車に乗り込んで


TSUTAYAにCD返しに行って


 


で、どうする?ってなって


じゃあ小樽!って・・・・


 


 


一路小樽へ・・・


友達の愚痴を聞いてあげて


あまりコメントは出来ないのだけど


聞いてあげるだけってのが俺の役割w


 


で、小樽についてから


小樽に住んでる友達の家に行ってみたけど


まだ帰ってなかったから


もう1人の小樽人の働くTSUTAYAへ!


 


ばっちり働く姿を見たら


ちょうどまだ帰ってなかった友達が帰宅したようなので


彼には別れを告げ


迎えに行って


天狗山へ!


 


前はロープウェイの下まででやめたんだけど


今回は頂上まで!


 


マジ風が強いし怖いわ~


何かが出そう・・・。


 


夜景は綺麗だったけど


寒いし怖かった・・・。


 


月明かりが明るすぎて


星はあまり見えなかったのが残念・・・。


 


で、頂上で軽くだべって


はしゃいで帰路に着く


 


途中友達の働くサンクスへ立ち寄り


冷やかして帰ってきたww


 


うん、今日は完全に聞き役に徹したなぁ~


今度俺の話も聞いてくれーー


 


 


よし!


明日は絶対欠席できないし


早めに寝なきゃ!


 


あとスタジオだ!


頑張るぞー!!

  1. 2006/10/11(水) 01:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天狗山

に来ています!

帰ったらちゃんと更新するわ!

寒いー!
  1. 2006/10/10(火) 23:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休も終わっちゃった・・・

今日もなかなか疲れたので手短に・・・


 


昨日久しぶりに酒飲んだんだけど


あまり量飲まなかったし


朝起きても全然残ってないし


清々しかったね


 


まぁただし、おきたのは


13時なんだけどね・・・ww


 


で、久しぶりに洗い場したら


手がふやけてふやけて


ふやけたところ切っちゃって痛いです。


 


以上!

  1. 2006/10/09(月) 23:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校祭2日目!!

今日は学校祭の2日目でした!


 


でも朝から天気が悪く


雨は降ってるし風はビュービュー


 


9時に集合したんだけど、


直ぐに模擬店の中止が言い渡されてしまいました・・・。


 


めっちゃ肉とか用意してたから超ショック


 


でも仕方ないから明日する予定だった


部室の冬バージョンへの模様替えをやっていると


 


なんと模擬店をテントは建てれないけど


生協の前で出来るとのこと


 


模様替えを終わらせ


生協前へ


 


もうすでに5組くらいが


ヤキソバやらスープカレーやら売っていて


スキー部も早速火熾し


 


で、売り始めたら売れること売れること!


 


1時くらいから始めたにも関わらず


絢香のライブが始まるくらいの4時ごろには


完売!!!!


 


 


売り上げも2日間で2万2千円と上々の売り上げ!


今日の打ち上げの1次会は1000円で済んでしまいました!


 


もし完全な中止だったらどうなったことやら・・・


 


 


1次会はすすきのの「炭炭」って店へ


料理がおいしかった!


 


刺身やらラムしゃぶやら焼きうどんを食いました


 


2次会はカラオケ!


ポテサでカラオケしてきました!


 


喉いてぇ・・・


シャウト系ばっか歌いすぎたかも・・・


 


今日は記憶も飛ぶこともなく


無事帰宅!


 


久しぶりの酒は楽しかったぜ!


 


 


 


あ、豚汁うどん(カップめん)


おいしいよ!

  1. 2006/10/08(日) 23:48:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の学祭

今日は完全に雨だったけど


学祭行って来ました!


 


2年目にして初参加!


 


焼き鳥を焼いたんだけど大盛況!?だったよ


3本150円ってメッチャ安いからねぇー


 


でも2時まで売りさばいて


3時からバイトってのはハードだったぁ~


 


全然混んではいないんだけど、 バイトの話ね


ダラダラと途切れないで入るもんだから疲れたわ~


 


今日は新人の研修生を教えながらという感じで


なかなか気をつかって大変だった!


 


 


 


 


よし、明日も焼き鳥売りまくって


打ち上げで飲みまくるぞ!!


 


久しぶりの酒だから怖い・・・

  1. 2006/10/07(土) 23:58:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥鶏とりトリ鳥・・・

明日ッから学校祭ですよ!!


 


今年はスキー部に所属しておりますので


出店をします!


 


学校祭初参加!


 


で、焼き鳥をやるんだけどね、


 


その前に言っとくけども


僕、鶏肉料理ダメなんです(×_×;)


食べれないんです。


 


それなのに今日は部室にて一生懸命


鶏肉を切って串に刺しました。


 


腰は痛いし、


手は鳥くさいし、疲れたね


 


まぁ、鶏肉の扱いはバイトで


慣れてはいるんだけどね・・・。


 


ここ最近点心ばっかだから


油淋鶏(ユーリンチー)ばっか揚げてるしね


 


それは置いといてとにかく疲れたわけですよ。。。


 


これで明日雨とか降って


全然売れなかったら凹んでやる!

  1. 2006/10/06(金) 23:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンピース

今日は友達とワンピースの話で盛り上がりました!


 


その友達やたらワンピースで泣いてるのw


 


 


確かに俺もサンジ編のところで


サンジが


「オーナゼフ!!クソお世話になりました!!」


って言ったところはぼろ泣きでしたけどねww


男泣きww


 


 


あとは、チョッパー編で


ドクトリーヌが


「行っといで、バカ息子」


って言ったのには感動しました!


チョッパー編はヒルルクも絡んで感動しっぱなしだったなぁ~


 


 


そんな感じで盛り上がったんだけど、


ワンピースってすごい漫画だと思うんですよ!


 


作者の尾田栄一郎は天才ですね!


話の展開の仕方が上手すぎるね!


 


特に今ジャンプでやってる


ウォーターセブン編?(エニエスロビー編?)(CP9編?)


なんか一旦は一味がバラバラになってしまうんだけど


上手く戻りそうな感じ・・・


感動的だしさぁ~


ロビンの


「生ぎたい!!」


ってのも感動だしね


 


 


あと、上手いと思うのは


話の伏線が上手くつながってきてることかなぁ~


 


ゴールド・ロジャーが


実はゴール・D・ロジャーだったとかね


 


気になる人物はたくさんいますね!


それらの伏線がどのようにつながっていくのかが


めっちゃ楽しみ~!

  1. 2006/10/05(木) 23:42:28|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
