冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近感傷に浸りすぎか?笑

いやー満身創痍だぁ~


 


きっついわ、9時半~23時バイト・・・。


 


 


 


 


どっか遠出したい気分だな


 


旅行って思ったよりいいもんなのかもね、とちょっと思ったり・・。


 


 


旅行というか、


今は


当てのない旅をしたい気分


 


放浪の旅


 


いいねぇー


 


 


 


今はちょっと寒すぎるけどね・・・。

  1. 2006/11/27(月) 01:19:57|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなさい

今日は


あ、もう昨日というべきか・・・


 


 


バイトだったけど


ギターの練習がめちゃ進んだから


充実した感じがあったのさ!


 


早くスタジオ入って合わせたいなぁ~!


 


 


こやって好きなことやってる時はテンション上がるんだな


 


 


ってことで今日(昨日)もお疲れ様でした


明日(今日)は9時半からバイトだ


 


おやすみなさい♪

  1. 2006/11/26(日) 03:28:29|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物足りなさ

ここんとこ遊びにも行っていないせいか


 


刺激が足りないっつうか物足りないっつうか・・・。


 


 


やっぱバイト週⑥なんてやめたほうがいいな・・・。


 


バイト内も色々あったからしょうがないっちゃしょうがないんだけど


 


 


 


 


今日もこれからバイトだぁ↓↓


もちろん明日も↓↓


 


 


とりあえず雪ががっつり降ったから嬉しいんだけどね↑↑


スキーにワックス塗ったり色々やらなきゃな!


 


はやくスキー行きたいよ!

  1. 2006/11/25(土) 14:34:40|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

・・・

あ~あ


 


最近の自分のアホさ加減と言ったら・・・


 


 


誰か喝いれてくれないかな・・・


 


 


 


 


完全に楽しさ重視して生活してるし・・・。


 


 


 


 


しばらく色んなことから解放されたいな

  1. 2006/11/22(水) 23:45:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日酔い

本日はかなり2日酔いがひどかった・・・↓↓


 


 


昨日バイトが10時に終わったので


東京から帰郷中の中学時代の友達と


いつもの人wと飲みに行ったのさ


 


 


めっちゃ楽しかったのは良かったんだけど


やっぱ飲みすぎたんだなぁ~


 


帰ってきたのは覚えてるんだけど


家に入ってからの記憶がねぇや


 


それにしても


ここまで酒が身体に残ってるのは


すごい久しぶりだなぁ~


 


バイト中も死にそうになってた・・・


 


 


明日までにやらないけんことがたくさんあるばい


ということでララバイ♪ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

  1. 2006/11/22(水) 01:11:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャー鍋

久しぶりにバイトでナベに入りました。


炒飯鍋略してチャー鍋


 


 


 


やっぱ腕なまってる・・。


 


手が痛くなったよ・・・。


 


 


 


 


けど最近はずっと点心ばっかだったから


違うポジションってだけで楽しかった!


 


ま、クレームも出なかったし


合格なんではないでしょーか。

  1. 2006/11/20(月) 03:31:57|
  2. バイトの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠惰

昨日朝起きれなかった・・・。


 


もう木曜も休めないな・・・。


 


 


 


 


最近やらなきゃいけないことが多すぎるよね


 


 


こんがらがって何から手をつけていいのか・・・


 


 


 


 


 


俺は頭が悪いんだ!


 


減らしてくれ・・・・。

  1. 2006/11/17(金) 02:36:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しるし

こんな時間に更新・・・。


 


 


寝る時間を削らなければ


自分の時間


趣味の時間が作れない・・・orz


 


 


 


 


ミスチルの新曲「しるし」買ってきた


 


 


最近ロックとかパンクとか激しい音の


しかも洋楽ばっかり聴いてたから


聞いてて落ち着くね


 


やっぱ俺の帰るべきところはここにある。


 


そんな感じ?


 


 


いいですよー!


 


 


  「しるし」 by Mr.Chirdren


 


最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いている
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って。。。

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴しくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

「おなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?
面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞く事もない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知っているよ
何をして過ごしていたって 思いだして苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり 不安定な思いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

  1. 2006/11/16(木) 03:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週

バイト週6になっちゃった・・・。


 


しかも土日は朝10時からの通しだし・・・


 


 


 


身体持つかなぁ・・・


 


 


 


てかまた学校休んじゃったよ↓↓


 


 


 


ダメ人間一直線

  1. 2006/11/14(火) 00:36:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪じゃ!

とうとう雪降ったね!


 


今年初の雪玉をつくり電柱に向かって


投げてましたww


 


ガキか!


って感じだけどいくつになっても雪玉作りだけは


辞められないね!wwww


 


 


 


今日はバイトが終わったあとに


店長に飯を奢ってもらいました!


 


ラッキーラッキーヾ(>▽<)ゞ


 


もう常連と化している


琴似の土間土間へ!


 


メニューもそろそろ覚えてしまいそう(; ̄ー ̄A


 


 


ビールの飲める女の子っていいよなぁ~


「とりあえず生!」みたいなの?ww


 


しかもビールなんて飲まなさそうな顔してんのに・・


そのギャップ?いいよね!


 


 


 


そんな楽しい思いをしている反面


今バイト内が大変だったりします・・・。


 


 


 


何かって


チーフが音信不通みたいな感じなんだよね・・


 


あんま詳しく語れないけど


大人になるといろいろあるってことなのかな?


 


ホント早く無事に戻ってきて欲しいです!


 


危なく来週バイト週6になるところだった!Σ( ̄□ ̄ll)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いやぁ~話は最初に戻って、


 


とうとう?


やっと?


 


雪が降ったわけだけども、


 


スキー部の僕の心境としては


もちろんシーズンがいよいよ近くなってきたことに


喜びを感じている反面、


 


スキーするのに準備がまだ整っていない!


という不安材料もあるわけですよ!


 


お金もあまり貯まってないし・・・


これじゃシーズン券と合宿くらい分しか貯まってないんじゃ・・・


 


板とかそういう道具類を買うのは無理なんじゃないか・・・と


 


去年に10万くらいで


板とブーツ買ったから今年はそれで


なんとか過ごそうかと。。。


 


あと、体力的な準備もあまり・・・って感じだね・・・


 


色々忙しすぎて部活になかなか出れない日が最近続いてるから・・・


自主的にでもちょっと走らないと!・・・


 


 


自学は終わったし一段落ついたけど


これからますます忙しくなるぞー!


 


勉強のほうは、


まぁ、単位を落とし過ぎない程度に頑張るよ・・・(;:.'`)


 


 


 


 


浦安鉄筋家族がオモシレーぞ!


全巻集めたい・・・。

  1. 2006/11/13(月) 04:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親友。

友達っていいもんだなぁってのを


この前改めて思いました!


 


 


なんか一緒にいられる友達が限定されてきた気がする・・・


 


なんか無理になってきた人たちも出てきたんだよね・・・


大学通い始めて2年にして、今更・・・


 


 


 


そういうよろしくない話はここまでにしとくけど


 


一緒にいて楽しいというか


安心するというか


ホームを感じられる友達って最高だよね!!


 


 


別に会話が続かなくても


気まずくならない、というか


 


気持ちが一方通行じゃない、というか


 


気が合うんだよね!


 


 


そういう人たちだけで行った


この前の飲み会は最高に楽しかったね!


 


みんな酒もかなり飲めるクチだしw


 


 


 


 


あとね、小学校からの仲の親友ね


やっぱいて安心するっていうのはでかいね


 


 


 


そんなことを再認識した


今日この頃なんだな

  1. 2006/11/12(日) 03:51:32|
  2. トモダチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪引きさん

3,4日後なんて書きましたが


 


予想より早く次の日の今日


 


もう風邪にやられました・・・。


 


 


 


 


朝とか身体がだるいし


喉がめちゃめちゃ痛いです


 


 


めっちゃ久しぶりにサボりでなく風邪で学校休んでます・・・。


 


 


今日の鍋パ楽しみにしてたのに・・・

  1. 2006/11/10(金) 16:06:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り言

なんだか喉が痛いんだけど


今日は飲み会・・・。


 


場の空気を読むとすると


今日の飲みはガッツリ飲むんだろうなぁ


 


たぶんこの喉の痛さは20年の経験からいうと


3,4日後には風邪に発展すると思う。


 


 


 


 


 


ま、いいや


 


とりあえず飲んどこう


 


うん、飲んだら治る

  1. 2006/11/09(木) 17:49:50|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ELEVEN FIRE CRACKERS









ELEVEN FIRE CRACKERS


 


 


ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

買って来ました!!


 


やっぱエルレはすごいやね!


 


 


なんでこんなにスゴイ音が作れるのか・・・


しかもなんか音楽観が広がってる気がするし


 


 


しばらくエンドレスリピートな1枚だな!


 


①Opening
②Fire Cracker ★★★★★
③Space Sonic ★★★★★★★★★★
④Acropolis ★★★★☆
⑤Winter ★★★★☆
⑥Gunpowder Valenine ★★★★★
⑦ アッシュ ★★★★☆
⑧Salamander ★★★★★
⑨高架線 ★★★★★
⑩Alternative Plans ★★★★☆
⑪Marie ★★★★☆


完成度・・・高いね・・・

  1. 2006/11/08(水) 01:57:37|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ってテンション下がるよね↓↓

昨日はバイトを10時から9時に早あがりさせてもらい
友達の家に泊まりに行きました!


早上がりしたいんですけど・・って言ったら
「合コンか?」みたいに聞かれて
多少言葉を濁したんだけど
「そんなところですw」
って女が絡んでる的な言い方すれば
すごい快く上がっていいぞって言ってくれるんだけど・・・
むしろ早く上がれ、みたいなww


ホントは男友達の家に行くんだけどね・・・爆
ちょっと罪悪感・・・w


てか昨日のバイトは超暇だったしね!


俺があのバイトはじめてから最低の売り上げかも・・・
一気に最低記録4万くらい更新したかもw


 


で友達の家に行って
落ちている友達を慰めに行ってきました!


狭い部屋に男8人が入って飲んでましたww


途中から完全につぶれて寝てました・・・


やっぱしばらく酒飲まないと
弱くなってダメだなぁ~


木曜にはかなり飲むだろう飲み会が
控えてるのに・・・。


 


あ、昨日は昼間に友達3人でカラオケ行ったんだけど
HYの「canvas」をデュエット出来て満足②

  1. 2006/11/07(火) 12:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足踏み

3歩進んで2歩下がる~♪


 


最近オレそんな感じ。


 


 


 


でも着実に1歩ずつ前へ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だといいんだけどねぇ~


 


 


 


 


 


 


正直よくわからん

  1. 2006/11/05(日) 03:29:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝!

やっとこさ免許取って来ました!


 


 


やっとだよ・・ほんと


 


なのにあの写真・・・orz


 


 


 


 


 


 


今回ね、免許取得に関して


サプライズを企画してたりとか


 


ちょっと色々やってたんだけど


全て計画倒れになってしまいました・・・↓↓


 


 


車買おうかとも思ってたんだけどね・・・


 


結局断念・・・


 


 


 


 


なんか黙っててもらったりしたみんな


あんがとね!


 


もう気にしなくていいから!


 


 


 


 


やー。。。


 


無性に運転したい!!

  1. 2006/11/03(金) 01:37:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
