冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006

今年一年は


本当に省みなくてはいけないところが多いと思います。


 


けど後数時間で今年も終わりなんで


全ては書けないけど


 


ちゃんと自分で分かってることは分かってるから


 


 


改善していきたい


 


 


 


20歳を迎えた年だったけど


僕は成長できただろうか・・・。


 


 


なんかすっきりしない大晦日だゎ

  1. 2006/12/31(日) 22:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後味

大晦日だってのに後味悪いよね・・・。


 


完全にバイトの話なんだけどさ


 


 


 


 


なんか店側に心が感じられないっていうか・・・


 


 


 


 


あいつだってかなり店に貢献してんのに・・・


 


 


 


 


寂しいけどまた遊ぼうぜ!

  1. 2006/12/31(日) 17:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肩こり

すっげー久しぶりに肩こったよ


今日のバイトはナベ振りやったんよ


あんなん何時間も振り続けたら気が狂うわ


肩が石のように重い


バイトあがった後は美容師の卵に肩揉んでもらった


大分楽になったかな


そのあと3人でドンキホーテ行って


びっくりドンキー行った


ここ2週間で3回くらいびっくりドンキーいってんなぁ


そろそろハンバーグも飽きたわ


明日はバイト夕方からだから


ゆっくり寝て


昼飯は親父にラーメンでも奢るかな


「桜島」ってとこ行ってみたい


そういえば2万か3万失くした・・・


多分家の中にあったはずなんだけど


見当たらないよ・・・


ここ3ヶ月くらいで多分5キロくらい


痩せたんだけど


ここ3週間くらいで2キロくらい


太ったかも・・・。


「3歩進んで2歩下がる」


このコトバ好きだし


ゆっくり生きようぜ


ってことにしよー


 


 


っと


 


 


 


 


年末なのになんだこの日記は・・・・・・・・・

  1. 2006/12/29(金) 02:44:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やばいって・・・^^;

1月10日前後までの予定を立てちゃいました


 


 


 


 


ハードすぎるっ!!


 


 


 


 


バイトの休みは


大晦日と元旦、


そして成人式の日のみ・・・。


 


 


さらに普段のバイトと平行して


スキーのバイトが1月5日から


始まるし・・・。


 


 


そしてテスト勉強もしないといけないし・・・。


レポートもやらなきゃいけないし・・・。


 


 


1日4時間寝れればいいほうでしょうか


 


 


なんとか身体を壊さないように頑張りたいと思います!!


 


 


 


 


 


 


成人式とかスッゲー楽しみな行事もあるしね♪


昔の友達に会えることが楽しみだね♪


 


 


 


 


なんだか最近は気持ち的には


すっげーポジティブなのに


 


身体がそれに追いついてこないのよ・・・


 


こんなのめったにねーよ?


年中落ちてる僕にとっちゃぁw


 


 


バイトもね


やっとナベ振りを本格的に再開したし!


 


頑張んなきゃいけないことだらけなのよ!


 


大掃除は今日終えたよ!


綺麗な部屋は清々しいね★


 


 


 


 


 


 


とりあえず


年中に親と仲直りしなきゃ・・・

  1. 2006/12/28(木) 01:53:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

心理テスト

りーやんのmixiから奪取w


 


前にやったことある気がするけど。。。


 


 


 


 


 


『お値段鑑定』


 


 


スルシンさんのお値段は(1億0947万6517円)


階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)
 


 



 
 
 


 内訳
心 4376万5800円  39.9 %
才能  2191万9500円  20 %
境遇 408万0249円  3.7 %
人徳 3415万5900円  31.1 %
運 555万5068円  5 %
合計 1億0947万6517円 - -


 総合評価
スルシンさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます


 ジャンル別評価
心のSライセンス スルシンさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のDライセンス スルシンさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス スルシンさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがスルシンさんの人生のテーマかもしれません


 商品化
例えばスルシンさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を7本
 


また、一日三食を肉まんだけで生活すると414683日(1136年と1ヶ月)生きられそうです


さらに、普通の生活をすれば21895日(59年と11ヶ月)生きられそうです


 


 


 


思ったよりいい結果だね


 


 


運と境遇がなさすぎ・・・

  1. 2006/12/25(月) 02:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリクリ♪

メリークリスマス!ってことでね


 


 


そのネタ終わり!笑


 


 


 


 


 


なんでよりによってこんな日に悩んでんだか


ぱぁーっと行きたいのに


 


 


なんか知らんけど


今日は随分昔のことを思い出して


 


若いなぁ~とか


バカだなぁ~とか思ってました


 


 


過去からもっと学べ!


 


と思いましたよ。

  1. 2006/12/25(月) 02:20:39|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑わせてくれるぜぇ!!

昨日のツボな一言。笑


 


 


 


 


今日はスキースキー


ちゃんと起きなくては


 


 

  1. 2006/12/23(土) 03:36:53|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜行性

たった今帰って来ました


 


5時半ですね。。。。朝ですね。。。


 


 


 


今日はバイト先のホールの人がラスト出勤だったので


終わった後に送別ボーリング大会に行ってきました!!


 


 


メンバーはわたくし以外ホールのメンバー(; ̄ー ̄A


 


飲みだったら今日は断ってたけど


ボーリングと聞いたら血が騒ぐよねww


 


麻生のパボッツへ~


今日のメンバーの男性陣みんなうめぇのよ!


フックボール投げるし、マイシューズ持ってるしw


 


こんなに勝負に燃えたボーリングは久しぶりだったね!


みんなが150前後というスコア!!


 


僕もなんとか食らいついて


148、150、108ってスコアだった


3ゲーム目はもう手が痛くてダメだったわ。。。


 


学校の友達とかと行くと


1人だけ飛びぬけたりしてて


空気読め、とか言われる始末だからね・・・


 


勝負に燃えるボーリングは


やっぱ楽しいね!!


 


で、その後はびっくりドンキーへ~~


 


店長におごってもらってしまった( ̄▽ ̄)V 


1時間くらいダラダラと食べて帰路に着くも


家の鍵持ってないから


コンビニで立ち読みしたり


改装したばあちゃんちまでチャリで


見に行ったりして時間潰して


親が起きた頃に帰宅して


今に至りますネ


 


 


今でもあまり眠くないや。。。


 


 


 


 


 


また夜遊びしちゃったなぁ↓↓


 


 


 


 


実は昨日も飲みに行ってるんだよね・・・


 


海外旅行から帰ってきた子と


バイトのみんなとカラオケ行ったんだな


 


そこのカラオケさ、


バイトの人たちとしょっちゅう行くんだけど


問題起こしたりする人がいるから


ブラックリストに載ってるみたいなんだよね・・・orz


 


店員の対応悪すぎだもん・・・


少し遅れていったから途中入室しようとして


店員に声かけたんだけど、


 


軽く無視された・・・…llllll(-_-;)llllll


 


他のメンバーの印象が悪いの知ってるから


せめて自分は好青年を演じて


声かけたんだけど・・・


 


 


で、その日は


3人くらいと飲み勝負して


 


一気とかしたからあまり覚えてないけど


15~6杯ってところかなぁ~


 


多分量的には勝利!!


 


酔い度的には負けたかな


次の日軽く二日酔いだったし


起きれなくて学校サボっちゃったし。。。。


 


出席重視の大切な講義だったのに・・・


 


 


先週の金曜日もすすきのオールで朝帰りだったし


最近ちゃんと寝てねえなぁ~


 


 


今日は学校行くか迷い中・・・・。


 


起きてから考えよ・・・ww

  1. 2006/12/21(木) 06:05:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

携帯代

最近頑張って抑えてるつもりなんだけど

1万超えてしまう…

パケ代とか着うたとかのコンテンツ代はかなり抑えてるんだけど

通話料が半端ないね…

誰かと電話してたかなぁ…

明日無料通話増やしてこよっと

てかいまだに携帯の料金プランについて疎いんだよなぁ…

明日は利用明細もってちゃんと聞いて来るわ

以上携帯からの更新でした
  1. 2006/12/19(火) 23:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスノート

は面白いっていう話じゃなくて


 


学校の話。


 


 


明日テストあるからテスト勉強してんだけど


 


今年はまるでノートを取らなかったなぁ~と思って・・・。


 


去年に比べたら10分の1くらいだろか


高校のときと比べたら100分の1くらい?


 


 


ってくらいノート取ってないね


 


死のノートだね


ってか死んだノートだねww


 


 


 


 


 


ん、面白くない・・・


 


 


 


勉強するよ・・・

  1. 2006/12/19(火) 01:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶好調!

体調的にね


すこぶる調子がいいですよ!


 


やっぱ睡眠というものは重要ですね


 


久しぶりに8時間とか寝たら絶好調だったよ!


 


 


 


 


 


金曜日の話。


アジカンのライブに行ってきました!!!


 


かなり良かった!


ライブハウスじゃなかったから


盛り上がり的にはちと物足りないものもあったけど


 


リライトとかの時はめっちゃ盛り上がったし


 


ライブとしての完成度は高かったし良かったね!!!


 


 


ただ、チケットが1枚余ってしまったってのが


もったいない・・・。


 


ドタキャンの帝王のせいだわ・・・。


 


 


5000円がパァー↓↓


 


 


 


ま、終わったことだ、しょうがない


 


ってことで


帰りはすすきので飲んできました!!


 


人生初のすすきのオール!!


 


 


午前0時より飲み放題スタート!!


目標は6時までに30杯!


10分で1杯のペース


 


 


最初の10杯くらいまでは快調で


全然酔いがまわらなかったね


 


でも3時を過ぎたあたりから


眠たさがピークに達して


4時から5時半くらいまでは


気を失うように寝てたらしいです


 


 


でも超楽しかったわ~!


 


結局15~16杯くらいかなぁ~


眠気さえ襲ってこなけりゃもっといけた!


 


またあの店で飲みたいな


フードはまるで頼んでないけど


時間無制限飲み放題で1560円!!


痛快食堂ってとこね!要チェキ!!


 


 


 


来週もハードだよー!


 


がんばるぞー!


 

  1. 2006/12/18(月) 00:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初滑り

ONZE行ってきたよー!


 


楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!


 


 


かなーり疲れたけど楽しかった


 


 


 


 


 


今日ビデオ撮ったんだよね、自分の滑り


 


まだちゃんと見てないけど


多分変なんだろうなぁ~


 


 


とりあえず明日1講休みだし


バイト入れちゃったから6講も出れないし


休みたいな

  1. 2006/12/14(木) 00:21:23|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喧嘩

なんであいつらくだらないことで喧嘩したのよ


 


酔ったいきおいだろどーかんがえても


 


でも仲直りしたみたいだから許す!


 


 


 


 


 


 


最近ホントぐっすり寝れないなぁ

  1. 2006/12/13(水) 01:25:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

時よ戻れ・・・

レポートやる暇ねぇぞぉ


 


今日学校休んでやってたんだけど


2割も終わらなかった・・・。


 


 


明日も明後日も


朝から夜までバイトだし・・・。


 


 


 


てかレポートの参考にしたかったんだけど


実習報告集?みたいなの


部室におきっぱなんだよね・・・確か


 


まずいなぁ~


 


 


 


 


あ、そういえば


正月のシフトが出ました。。。


 


 


ありえないくらい恐ろしいです・・・。


社員か!ってツッコミたくなります


 


大晦日と元旦だけは店が休みなんだけど


2日からはあって


2日~7日までの週は


毎日が


9時半~24時っていうハンパないシフトです・・・。


 


 


本来土日とかの休日は8人で回すのが常なんだけど


今年いっぱいで辞める人とかがいるので


 


7人しかいないんです・・・。


 


だから全員フル・・・。


 


 


 


 


終わってます・・・。


 


 

  1. 2006/12/09(土) 01:17:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんなことしてる場合じゃ・・・

ワンピース最新刊の44巻を見て


号泣してしまった・・・。


 


居間で読んでて泣いてる顔を


弟に見られて笑われた・・・。


 


 


でも無理だよーぉ


こらえきれなかったよぉ~


 


メリーぃぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。


 


 


 


 


 


 


 


 


今日提出のレポートがあるのに


何やってんだか・・・。

  1. 2006/12/07(木) 02:24:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呼び出し

バイトの人たちとカラオケへ・・・


 


 


他店の人もくるみたい


正直憂鬱


 


 


アウエーの空気には耐えられない男。


 


 


明日は休めないからちゃんと起きなきゃ


誰か9時に起こしてぇー


 


 


 


では行って参ります。


 


外は寒そうだ・・

  1. 2006/12/05(火) 23:41:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずーん↓↓

レポートの量半端なくない??


 


ちょっと焦ってきた・・・。


 


 


 


今日は俺の友達3人+1人が


免許の為に手稲に行ってるはずだよ


 


 


みんなどうだったかなぁ~?


 


 


 


てか+1人のやつは


点数なくなって再試験みたいのなんだけど


 


だめだったって連絡が入っちゃった↓↓


 


なんか可哀そう・・・


 


 

  1. 2006/12/05(火) 14:19:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒くなると

左足の足首の古傷が疼く・・・。


高校のときに靭帯切って
手術してボルト入れて・・・って結構大変な怪我だった


痛いくらいつめたい風が吹くと
チクチク痛くなる


冬に痛くなるから「疼く」って書くのかな


 


スキーする時は注意して滑ろーっと


 


 


 


 


また学校サボっちゃった・・・。

  1. 2006/12/04(月) 15:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛藤

12月だね!


 


久しぶりに家のパソコン開いてる気がする!


 


 


 


飲んで帰って来たんだけど


ちょっと吐きそうカモ・・・。


 


いつになくペースの速い(自分だけw)


飲み方してました


 


 


 


 


 


 


 


 


3日間とか更新しなかっただけで


久しぶりな感じ


 


書きたいネタ結構あるんだけど


ちょっとブログでは自粛しようかなぁ~


 


 


 


でもこのどうしようもない僕の考えを


想いをぶつけるところがほしい!


聞いてくれる人がほしい!


 


でも最近自分がどう想われているかが


不安で、怖くて仕方がない時がくるから


簡単には伝えられない。


 


今の自分は


全てのことに対して


葛藤


を持ってる


 


 


 


でも


昨日呼び出されて泊まりに行った


友達に軽く相談したら


 


お前、ピュアだなww


って言われた。笑


 


いや、正直どす黒い気がするんだけど・・・。


 


 


 


ほんとに何かもまとまらねぇよ!


 


どういたらいいんだ、俺は!


 


 


忘れるための、逃げるための手段なら


いくらでも用意してるんだけど、


 


くそー!


むしゃくしゃするぜ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえばこの前


学校まで家の車で来た友達の車を


運転して帰りましたw


 


理由は彼女に借りた


「僕等がいた」を早く読みたいから


とか言って助手席で読んでたwww


 


免許取って初運転が


友達の家の車になるとはねww


 


さすがに


絶対事故れないし、


土足禁止だったし


慣れなくて怖かった・・・。


 


慣れないと言えば


オートマってのも慣れなくて怖かった


 


アクセル踏まなくても転がっていくんだもん・・・


 


車買う時は出来ればマニュアルにしよー


と思いました。


 

  1. 2006/12/01(金) 01:12:56|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
