冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ、忙しくなるぞ

今日はバイトは4時までの早上がり


 


明日までのレポートを仕上げなければ!!


 


 


 


 


そして明日は今年初のスタジオイン!!!!


 


オレがバイトばっかだったせいでなかなか入れなくてゴメンヨ↓↓


初ライブも決まったみたいだし


新しいエフェクター買ったし


頑張らなくては!!!


 


 


2月はスキーの合宿があるしね!


最近運動不足過ぎて


身体がついていけるか不安すぎるけど・・・。


 


3月には実習があるし。。。


かなーり不安だけど、家からメッチャ近いし


5日間だし頑張るさ


 


 


今週の土曜は


待ちに待った


エルレガーデンのワンマンライブ!!


めちゃ弾けてやる!!


・・・けど前に対バンツアーの時に買ったTシャツ失くしちゃった・・・。


 


 


よし、レポート頑張ります!

  1. 2007/01/30(火) 20:49:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはこんなのも

バイトお疲れ、自分。


明日も頑張れ、自分。


レポートやれよ、自分。
















ネットで見つけたいい話。



主人は3年前に左目を失明した
義眼を入れているので、見た目は言われなければわからない


失明した原因は当時1歳7ヶ月だった息子とじゃれあって遊んでいた時
おもちゃの先端が主人の左目に運悪く刺さってしまったからだ
事故当時、主人より息子の方が泣き叫んでいたように感じる
子供心にただ事ではないことを感じていたんだろう
傷の具合が良くなくなってから主人は、自分の運転中に何かあってはならない、と車の運転をやめた
趣味だったバイクも売った
ただ、いつの日か後ろに乗せて一緒に出かけるために、と息子の1歳の誕生日に買った
新品の子供用ヘルメットはまだ家にある


4歳を過ぎた息子は今、父親の左目が見えないことも、なぜそうなったかも、まだ知らないはずだ
言ってはならないと主人にきつく言われているし、私自身わざわざ教える必要もないと思っているからだ
ひょっとしたらもう父親の異変に気づいてるのかも知れない


主人は今日も息子と一緒に公園に出かけ、大はしゃぎしながら帰ってきた
いずれ父の左目が見えないことも、その理由も知る時が必ずやってくるだろう
だけど私には泣きじゃくる息子の頭を笑顔で撫でている主人しか想像できない


主人が、父親が、彼で本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいだ









その②


 


20年前ぐらいの前の話


当時俺の家はいわゆる片親ってやつで、すげぇー貧乏だった。
子供3人養うために、かぁちゃんは夜も寝ないで働いてた。
それでもどん底だった・・・


俺は中学卒業してすぐ働きに出た。
死ぬほど働いた。遊んでる暇なんてなかった。


1年ぐらいして同級生に久しぶりに会った。
飯食いに行こうって話になった。
メニューの漢字・・・読めなかった。
読めたのは、一つだけカタカナで書いてあった「オムライス」だけ。
同級生は「焼きそばとごはん」って注文した。


無知な俺は「じゃあ俺はオムライスとごはん」って店員に言った。
店員、固まってた。
クスクスって笑い声も聞こえてきた。
そしたら同級生
「さっきのキャンセルね!!俺もオムライスとごはん!!」


・・・
店出た後、同級生が一言
「うまかったな」って言った。
「仕事がんばれよ」って言ってくれた。


泣けてきた
心の底から人に「ありがとう」って思った。
そいつは今でも親友です。 





ネットで見つけた心が和む動画






 


 


 


 


 


 


 


明日も頑張れ、自分。

  1. 2007/01/28(日) 03:45:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買い物Day

今年初の全フリーの一日だったので


買い物してきた


 


戦利品


スニーカー


CD6枚


ギターのエフェクター


etc…


 


頑張ってる?自分へのご褒美♪


 


CDとか特にバリバリの衝動買いですた^^;


明日はバイト行って学校行って飲みに行くよ


 


今年は雪が全然降ってないから


雪祭り大変そうだよね・・・

  1. 2007/01/25(木) 02:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PUNK!!

去年からかなぁ~


 


ちょっと洋楽に手を出すようになって


どっぷりハマってしまったんよ


 


で、バンドミュージックばっかり聞いてるんだけど


その中でもパンクね!


 


あの弾けた感じがいいよね!


 


 


去年はどっぷりパンクの年だったなぁ~


 


 


4月にPUNKSPRINGってイベントがあるんだけど


行きたいなぁ~


 


ELLEGARDENが出るってのもあるし


マキシマムザホルモンもでるし


Jimmy Eat Worldが出るってのが羨ましすぎる!!スッゲーみたい!!


あとは、Allisterも見たいし


New Found Gloryも見たい!


てか全部みたい!


 


PUNKSPRING激アツだなぁ~


去年はMxPx来てたし


Sugarcult来てたし


BEAT CRUSADERS来たし


Zebraheadもいたし


いつかこのイベント行きたいなぁ~


 


 


 


最後におススメパンクバンドランキング!


 


1.Yellowcard  ・・・不動の1位!


2.Simple Plan


3.Jimmy Eat World


4.My Chemical Romance


5.The Offspring


6.Hoobastank


7.Sugarcult


8.Sum 41


9.MxPx


10.Weezer


 


めっちゃ迷うし


もっといっぱいあるけど


とりあえず10位まで(×_×;)


 


邦楽もいいバンドいっぱいいるよね!


パンク関係なかったりするけど


 


ELLEGARDEN


RADWIMPS


ASIAN KUNG-FU GENERATION


LAST ALLIANCE


藍坊主


ACIDMAN


ストレイテナー


 


あたりはスッゴイいいよ!


個人的にねw


 


 


あとパンク関係ない洋楽は


Juck's Mannequin


Maroon 5


Linkin Park


Nickel Back


 


ってとこで


 


 


 


すっごい自己満でいろいろ並べたけど


興味あったら聞いてみてくり

  1. 2007/01/20(土) 03:08:26|
  2. MUSIC♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豪遊

昨日はテスト終わったので


 


遊んできたよ


 


 


ボーリングやって


ビリヤードやって


飲んで


ビリヤードやって


 


 


うん


奢ったり


負けて場代払ったり


 


結構な出費かな


 


 


気にしない気にしない♪

  1. 2007/01/19(金) 15:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついにきた・・

先月の頭くらいに人生で初めて使った


キャッシュカード


 


 


その請求書が来ちまった・・・。


 


 


使った内容ってのが終わってるんだよね


 


バイトの人たちとカラオケに行ったんだ


で、予定より長く歌っちゃって


支払いでレジに行ったんだけど


全員の手持ち合わせても足りないの・・・。


 


だからキャッシュカード持ってた俺が


カード切っちゃった・・・。


 


後日みんなから回収したつもりなんだけど


足りないような気がするんだよね・・・。


 


 


 


 


 


はぁ・・・


やっぱキャッシュカードって嫌い

  1. 2007/01/17(水) 00:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ビリヤード

実は面白いんだね!


 


 


人生4回目くらいのビリヤードだったけど


コツを教えてもらったらみるみる上達しちゃった


 


また行きたいね


 


 


 


 


あぁ、木曜にテスト受けたら


2年生が終わりです


 


早すぎる・・・。


 


あっという間だったなぁ


 

  1. 2007/01/16(火) 04:28:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおいおい・・・

自分で自分にドン引きしちゃった・・・


 


給与明細見て・・・・・・・・。


 


 


 


 


12月働きすぎだろって


 


 


 


 


でも、まぁ、また1歩車に近づいたかな


 


 


1人暮らしもしたいよなぁ~


 


 


 


いろいろ欲しいものもあるし


やりたいこともあるし


 


 


俺って欲張り?


 


 


 


 


 



昨日飲みに行っちゃったから


これから必死こいて勉強します!

  1. 2007/01/15(月) 00:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこれーと

おいしいな♪


疲れがちょこっと取れる気がする


 


 


 


 


 


やっと6時間以上寝れる日が来た!


気合入れて寝てやるw


 


 


てか昨日も徹夜するつもりだったのに


寝ちゃったからテスト惨敗だぁ


 


 


 


多分今回のテストは結構落とすことになりそう・・・


 


 


 


みんな見放さないでね


 


 


 


とりあえず今日は寝ておきます

  1. 2007/01/13(土) 00:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忍耐

色々ぎりぎりすぎる生活をしているスルシンです


 


珍しくぎりぎりじゃないのはお金だけです。


なぜならお金を使う暇さえないから・・・。


 


 


 


時間が圧倒的に足りないんだけど


時間をもっと上手く使うとかじゃないんですね


 


 


無駄にしている時間なんてないはずだもん


睡眠だってろくにとってないしね


 


 


 


このままじゃダメだ


 


一回全てから逃げてどっか行きたい


 


 


 

  1. 2007/01/10(水) 16:55:37|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初日

スキーバイトの初日だった


 


今帰って来たよ


 


 


 


めっちゃ疲れたよー


朝は早いし


 


 


ちびっこどもの相手は面白いけど


疲れるよー!


 


 


泣き虫やいじめっ子とか色々いてさぁ・・・


 


 


 


でもなんとかなりそうな感じ


早起きだけがつらいなぁ


 


 


そしてこれから


中華のバイト


 


中華先生って呼ばれた・・・

  1. 2007/01/05(金) 16:08:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すっきり

愚痴ったね


 


笑ったね


 


 


 


不本意だけどね


 


 


 


 


 


ありがとね

  1. 2007/01/05(金) 03:19:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夢

初夢って2日から3日にかけての夢のこというんだよね?


 


今年はどんな夢見るんだろ・・・。


 


 


去年のとか全然覚えてないなぁ


 


 


 


 


 


「一富士二鷹三茄子」


 


がいいって言うよね


 


 


枕の下になんか入れるべか?w


 


 


いい夢でありますように♪

  1. 2007/01/03(水) 01:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
