冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crash!!!

今日はスキーの大会だったよ!


 


基礎スキーの大会


今話題の夕張のマウントレースイに行ってきました!


 


朝の7時半から受付開始ということで


5時半に家を出ました( ̄□ ̄;)


4時半起床ね・・・


ちなみに就寝は2時半・・・・・・・・・


 


 


で、到着!


 


 


あそこはなかなかいいスキー場だよ!


雪も締まってて滑りやかった!


 


何より天気が最高!!!


終日天気が良かったよ


 


 


で、大会の話だけど


大回り、小回り、総合滑降の


3つで競うのね


 


で、わたくしこんな基礎スキーの大会なんて


今まで出たことありませんから(⌒o⌒;A


 


もう最初の大回りの


スタート地点まで行った時は


緊張度MAX!!


おしっこちびりそうww


 


 


そしてスタート!


 


緩斜面から急斜面へと変化して


さぁこっから


 


って時に


 


 


 


大クラッシュ!!!!


 


 


板は両方外れるし


20mくらい流されるし


 


やっちまったぁ~って感じ・・・


 


頭も強打して


すんげえ痛えの


 


今でも右のこめかみが痛い・・・


 


 


もちろん点数なんて出ないよね(;:.'`)


 


 


というか


俺、今滑りのフォームの改善中であってね


 


すんげえ昔からの


癖がつきまくりで


今の滑りとやらに修正しようとしてんのね


 


でも全然まだ直ってないし


こんな状態で大会参加したくはなかった


 


小回りも総滑も納得の点数ではなかった・・・


 


 


これからもっと練習しなくては!!


 


 


 


でも今日は収穫がたくさんあったからいいんでないかなぁ~!


滑ることが本当に楽しかったしね!


 


でも俺にはコブは無理だよぉ~(/_<。)


 


 


 


 


そんなこんなで


楽しい1日でした!!


 


 


 


 


最近は毎日なんらかの予定があって


1日1日がとっても充実してて


楽しいです!!


 


忙しすぎて疲れは溜まるけどね


そんな疲れは温泉に入ってぶっ飛ばしてくるのです!


 


 


けどホント分刻みで動いてることもあるからね。。。


髪切りに行く暇だけちょっと欲しいなぁ~


まじ伸びすぎ・・・・


 


 

  1. 2007/02/25(日) 22:56:10|
  2. スキー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日はスタジオインしてきました!!


 


ライブも近いこともあって


気持ちも乗ってきて


なかなか楽しいスタジオでした!


 


始めてあわせた新曲が始めてにしては


すっげーあってたので嬉しくなりました!


 


あとは個人の頑張り次第


足引っ張らないように頑張りまーす!


 


 


 


 


 


昨日はカレーでした


ここで駿河家の7不思議をひとつ紹介。


 


カレーの日は決まって


マカロニサラダがつく。


 


 


 


最近早起きが身に付いてしまって


清々しい朝を送れるので


気持ちがいいです


 


早寝早起きが一番


 


おやすみぃ

  1. 2007/02/21(水) 02:13:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂

今まで内緒にしてきたけど(!?)


俺風呂が大好きなんですよ!


 


 


もー毎日風呂入らないと気がすまないのは


当然なんだけど


 


たまぁーに


飲んで帰って来たときとか


疲れて帰って来たときとか


ばたんQ~って感じで


ベッドに倒れこんでそのまま朝まで・・・


ってことがあるんだけどさ


 


そういう朝ってすげぇ後悔すんだよね


 


やっちまったぁ~みたいなねw


 


そんな朝は朝風呂入りたいんだけど


うちの親朝風呂を煙たがるんだよね・・・


 


たまにこっそり気づかれないように


速攻で入るんだけど


基本、入れないから


風呂に入れなかった次の日は憂鬱だよね


 


 


話変わるけどみんなはどのくらいの時間


風呂に入ってるんだろ?


 


俺はぁ、そうだな


1時間くらいかな


 


これって長い?


 


あまり熱くないお湯で


電気つけないで


暗い中で1人考え事とか空想してる


風呂の時間はいいもんだよね


 


電気つけないのって結構いいもんだよ!


 


もう俺6~7年くらいは電気つけてないもんww


 


 


 


なんで風呂ってあんなに考え事しちゃうんだろね


 


あとは風呂で音楽さえ聴ければ最高なんだけどなぁ


風呂でCDとか聞けるやつあるみたいだけどね


買っちゃおうかなぁw


 


 


あとね、温泉とかもすごい好きだよ


 


今度温泉の企画があるんだけど


楽しみだね!


 


風呂以外の目的もあるけど


みんなでワイワイ風呂入るのも楽しいもんだよ


 


たまに友達と銭湯巡りとかも


するしねw


 


 


なんで俺風呂についてこんな


熱く語ってんだろww


 


風呂で考えてたことでも


書こうと思ってたのに。。。


 


 


じゃ最後に考えてたこと


ちょっとだけ書くかな・・・


 


 


えー


俺はそんなに自分のこと好きじゃないけど


自分のことは信じようと思うんだよね


ってか信じてる。


自分で自分を信用できなくなっちゃ終わり


自分を裏切っちゃそこでおしまいだと思うわけ


だからこそ自分の言動に責任を持つのが大事だと思うわけ


やってしまったことを後悔して


取り消したいと思うときもよくあるけど


そんな過去もひっくるめて自分。


将来どうするかを決めるのも自分。


だから精一杯自分を信じて


自分の道を行きます。


生きます。


 


 


なんか風呂で考えてた時より


まとまってねぇ・・・


 


やっぱ風呂がいいんだなぁ

  1. 2007/02/20(火) 01:44:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりだ

忙しくて日記書く暇なかったよ


 


今もバイトの休憩中に帰ってきて書いてるのさ


 


 


 


 


えー


実習の日程と


初ライブの日程が決まりました!!


 


 


実習は3月12日~16日


ライブは3月14日


 


・・・


 


Σ( ̄□ ̄ll)ガーン


 


 


 


実習とかぶった!!!


 


 


 


どーしよーーー!!!!


 


 


 


 


 


ちなみにホワイトデー


 


は まぁ関係ない


 


 


実習その日だけサボるしかない!?


事情を話して休ませてもらう!?


 


 


どーしよーかなぁ~


 


 


 


ライブは絶対だからねww


 


コレ見てる人


学校のほうには内密にお願いしますね


 


 


チケットあげるからさw


 


 


 


 


 


 


てことで


 


バイト行ってきます

  1. 2007/02/14(水) 14:31:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ただいま

ただいま

バタンキュー

また後日…
  1. 2007/02/09(金) 23:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

旭川より

せっかくの合宿なのに

風邪引いちまった

今日は一日中寝てた

明日には復活できるといいな

  1. 2007/02/07(水) 22:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これから

おはようございます!


 


これからスキー部の合宿でぴっぷに行ってまいります!


 


 


準備がちゃんと出来ているか不安だけど


 


 


 


 


 


 


あ、


ELLEのライブ最高でした!!


 


めっちゃ疲れたけど


最高に盛り上がった夜だったよ!!!!


 


 


 


5日間もバイトがないなんて


すっげーうれしいな!


 


では楽しんできます

  1. 2007/02/05(月) 08:02:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うひょひょーい、ばびょーん、わっひょーい

今日は・・・


 


 


あ、さすがに昨日と言うべきだなww


 


 


 


バイトに新人が入ってきました!


小、中、高と学校が同じだった友達です


 


やー入ってくると知った時はびっくりしたJ


昨日の挙動不審ぶりは面白かったJ


 


 


新しい人何人か入ってきてはいるんけど


正直なところ


キッチンは崩壊寸前だJ


 


 


今日も辞めるって言ってる人を引き止めるために


飲みに誘って翠と引き止めてました


 


翠以外に一緒に飲む奴いないのかよ、俺


って感じだけど


こんな付き合いのいい奴はおりませんぇ


そういう友は大事にしなくてはね


 


ホント彼女の自由奔放さと


酒豪なところと


変人ちっくなテンションと


ボーイッシュなんだけど乙女なところ?


と、ホンマにナイスキャラなんだよ


 


と、たまにはヨイショしときまひょ


 


 


 


 


そうそう引き止める話だけどね


彼が辞めてしまったら


僕は本当に泣くかもしれない・・・


 


そんだけこの1年で仲を深めましたよ


 


彼が辞めたら


もう1人のキッチンのエースも


辞めるといってるので


とても困る


 


ぼくは何とか店が良い状態くらいまでになってから


というケジメをつけてから辞めたいと思う


 


出来れば、


大学在学中は続けたい


と思ってたんだけどね


 


でも友達も入ってきたことだし


どうすればいいんだ、俺


 


 


で、辞めてしまいそうな


彼は今日9時半から仕事なので


2時くらいまででいいから付き合えよ


と、言ったのですが


 


結局5時まで


遊んでしまいましちゃw


 


 


今日は本来ボカァ休みなんだが


彼のために朝出勤して


彼には14時に来てもらうことにしましょ


 


通しをさせるのはカワイソウデス


 


 


そして今日は待ちに待った


ELLEGARDENのライブでございましゅ


 


 


おもいっきし


はっちゃけてこよーかなぁ


とおもっちょりますんで夜露死苦★


 


 


 


 


9時に起きなくちゃいけんので


そろそろ・・・


 


と思ったけどずっと起きてようかなぁ~


 


 


 


なんか今日はダラダラ書き続けれる自信があるな


 


 



 


 


 


あ、親が起きたようだよ


 


 


 


おれ、テンション高いかも、今


シラフなんだけどね


 


いいことなんて特にないんだけどね


 


 


 


なんかねぇー


この前途中まで書いた日記があんの


 


けど


途中でやめちゃった


 


「理解者」


ってのについてなんだけどさ


 


ムズカシイよね


僕に真の良き理解者なんて


いるのだろか


 


いないんだろか


 


いない気する


 


なんか自分の全てを理解してくれて


ありのままを受け入れてくれる人


 


けどねぇ


たまにはちゃんと否定してくれる人


 


ちゃんと良い友達はたくさんいるけどね


本当に本当に分かってくれる奴はいるけどね


 


オレの性格って掴みにくいと思うんだよね


一見単純そうに見えるけど


そんな男でもないんだよね


 


コロコロ変わるしさ


起伏が激しいしさ


 


 


色々考えると


母親ってやっぱり


すごい自分のこと理解してくれてる気がするなぁ


 


ちゃんと叱ってくれるしね


 


ちょっと厳しいんだけどね


やっぱ母親はありがたいね


 


最近よく喧嘩して


ってか僕が一種の反抗期でね


 


・・・うn、仲良くしよ


みなさん親は大事にしましょうね


 


 


 


 


おぉ


ちょいいままでの読み返したけどひどいねww


 


ま、これが


私のリアルな気持ちであります

  1. 2007/02/03(土) 06:51:34|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
