冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな…

僕のバイト先では何故か

ブッチが多いんです…(T_T)

もう5、6人以上います

今までは、

前日まで普通に振る舞っていた人

辞めると言っていて最終日に来なかった人

2時間の休憩中に帰ったっきり来なかった人

などがいましたが、

昨日新たなパターンが生まれました

勤務中に社員さんに少し怒られて

何も言わずに帰っちゃいました( ̄○ ̄;)

…まぁ、ブッチも何人か見て来たけど

さすがにビビったね(-o-;)

しかも、事務所にいた社員さんには「お疲れ様でした」と言ってタイムカード押して帰ったと言うね…

…もう開いた口が塞がらないですよ…

呆れるしかないですよ…
  1. 2007/05/29(火) 17:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ライブを終えて

最近あまり日記書く気起きないや・・


 


金曜日はライブだったよ


 


頑張ったんだけど


声でねー・・・・・


 


言い訳させてもらうと


風邪気味だった、うん。


 


ま、楽しかったからいいやー!w


 


 


 


今度までにまたもうちょっと成長してくるんで


よろしく♪

  1. 2007/05/27(日) 03:00:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うちの親父

またまたレポートやるときこそ現実逃避で


日記を更新してしまう誰かさんです。


 


翌日が歓送迎会など飲み会の日は


車で出勤したら車で帰ってこれないから


っていう理由で


 


自分の車を


車載専用車に載せて帰ってくるんですw


 


で、飲み会の日の朝は


自分の車を車載専用車から降ろして


自分の車は家に置いておいて


車載専用車だけで出勤するんです。


 


で、飲んできたときの帰りは


酒の飲めない部下に家まで送らせるんですw


 


酒が飲めないのか


飲ませないのかは


正直、怪しいですが。。。w


 


 


今日も親父は車を載せて


帰ってきたようです。


 


俺がバイトから帰ってきたときは


もう寝てたので明日が飲み会なのかは知りませんが。。。


 


しかも乗せてた車は


なんと


BMW!!


 


・・・・・


 


うちの親父すげぇ・・・・


 


 


 


 


ぇ?


仕事何してるかって?


NISSANで働いてます。


整備士です。


 


工場長です。


数ある工場にいる工場の


工場長長です。


 


えらいんです。


 


でも、最終学歴は


中卒ですw


 


正直尊敬してます。


 


 


だからツテを使えば


車安く買えちゃうんです


弟だって20万で買っちゃったんです。


 


 


レンタカーだって


通常の半額の


5人乗り24時間5000円で借りれちゃうんですw


 


 


けど、正直残念なのが


あの人あまり自分の車にこだわりがないんです。。。


 


いい車に乗りたいとか


いじろうとかそういう気はないみたいです


 


 


でもいい親父です。


 


 


 


レポート頑張ります。

  1. 2007/05/24(木) 02:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛----

レポート終わらん!!


 


ゼミの発表めんどくせーよ!


 


 


今日これからバイトだし・・・。


 


 


今日もまた徹夜しないとだめか・・・。


 


 


明日も徹夜予定だし・・・。


明後日もオールナイトテニスだし・・・。


 


 


寝る時間ねぇーーーー!!


 


 


 


とりあえず今日はバイト終わったら


レポート頑張って


チャンピオンズリーグ決勝までに終わらせて見ないと!!


 


 


リヴァプール勝利に100円w

  1. 2007/05/23(水) 17:02:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び

今日バイト先に


バイト先の総チーフ?が来まして・・・。


 


ちょっと呼び出されたんですね・・・


 


何かなぁと思ったら


 


「ブログ見たぞー」と・・・


 


 


え!?


 


って感じだったんだけど


 


 


話を聞くと


バイト先の名前で検索したら


たどり着いたとのこと・・・


 


 


やっぱ固有名詞はあかんでしょー


ってことですね・・・。


 


ほかの人が検索して


たどり着いてたら


いい印象受けないことも書いてたからなぁ。汗


 


 


いいことも書いてるけど


 


 


 


やーーー


しっかし焦ったぁ~~~~


 


 


 


ってことで


ブログ内から


店の名前を消しました。


 


過去の記事とかも探し回りましたね・・・


 


 


でも自分の書いた記事は編集できるけど


ほかの人が書いたコメントは


編集できなかったので


 


せっかく書いてくれたコメントだけど


消させていただきます


 


ホント申し訳ないっす


 


 


 


 


自分でフォローするのも何だけど


 


俺はあの店大好き!


 


最近の状況がどうとか抜きにしてね・・・w


 


でなきゃ2年間も働けねぇよ!w


 


 


今月の24日で丸2年だぁ~!


その日はなんかおいしいもの食べよーっと!


 


 


それでは


大変失礼いたしました!!

  1. 2007/05/22(火) 02:48:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つらつらと・・・

実習計画書とやらを作成するため


徹夜予定なんだけど


こういうときに限ってとりあえず日記を書かないと


落ち着かない気分になるから


とりあえず書きます。


 


 




 


 


現在親と対立中にあります。


 


原因はなんだったか


もうとっくに忘れましたw


 


たぶん俺が悪いんです。


 


夜遊びばっかで


朝帰ってくることがあったりしたせいで


あきれられた感じだったと思います。


 


親が居間にいる間は


居間にいづらいので


自分のパソコンが壊れた今は


親が寝てからでないと


居間のパソコンに触れません・・・・orz


 


だからせっかく


バイト早く上がらせてもらったのに


これからレポートに着手します・・・


 


なんか喧嘩が長引いているため


しばらく家でごはんを食べていないです・・・。


 


ついには食卓から


僕の箸がなくなりました↓↓


 


正直笑えません


 


飯はもっぱら


バイト先か学校で食べてます。


 


そろそろマミーの料理が恋しいんですが・・・・。


 


 


なんとか解決できるようがんばろうと思います。


 


 


 




 


 


 


さて話は変わって


3年になってからゼミが始まりました。


 


かなり適当に選んでしまったことを


ちょっとだけ後悔してます


 


なにやら連絡係というものに


なってしまったのですが


これがめっちゃめんどくさかった・・・


メーリングリストなんて今まで作ったことなかったし・・・


でもまぁなんとか機能しそうです


 


てか先生がかなり頼りないんですが・・・。


 


ゼミ長のナツ○チに言いくるめられてるのを見ると


なんかかなり不安に駆られるというか


先生がかわいそうというか・・・w


 


とにかくゼミ長さんなんかいろいろよろしくw


頼りにしてまっせ


 


 


明日はゼミコンだぁ~


多分アウェー・・・


 


でもしばらく酒飲んでなくて


めっちゃ飲みたい気分だから


そこだけは楽しみw


 


めーーーーーっちゃ


ビール飲みたい♪


 


そういや明日って先生来るのか?


 


 


 




 


 


このまえバイトの休憩中に


コンビニ行ったら


入門実習のときの利用者さんにあった


みんな元気そうで何より。


バザーに誘われたんだけど


いつだったか忘れちゃったw


 


 


 




 


 


このまえの部活で


軽く筋肉痛になった


衰えてるなぁ・・・・。


 


 




 


 


ライブが来週に迫ってます


正直練習不足でやばいっす


間違いなく足引っ張ってます


もっと練習しないと・・・!


 


 




 


 


るろうに剣心が読みたい


 


 




 


 


なんかもうひとつくらい


書きたいことあったんだけど


忘れちゃった・・・


 


うわ、すっきりしねー


 

  1. 2007/05/18(金) 02:29:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダメ

に磨きがかかってきたスルシンです


 


今もレポートが進まないから


現実逃避の日記です。


 


 


 


 


そろそろお金を貯めようと思うので


あまり遊ばないことにします


 


 


パソコンも修理しないことにしました


 


 


だけど修理にいくらかかるか


見積もりしてもらっただけで


5000円かかるらしいです


 


まじ凹みます


 


 


ま、でも給料も入ったし


 


 


 


ま、いろいろがんばるさー!


 


 


 


ちょっとイイこともあったようなないような・・・


 


 


 


 


はいぐだぐだー


 


 


レポートやりマース


 

  1. 2007/05/16(水) 12:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント

最近イベントが多くあって楽しかったっす


 


まず4月29日は


新歓スキーに行ってきた!


 


前にも書いたよね・・・^^;


なんとか筋肉痛も回復しました


 


5月1日は


THE うまいものめぐり


に行ってきました


 


全行程300kmくらい?


全部運転しました!


 


思ったより運転って疲れなかったぞ?


 


小樽行ってたこザンギ食って


余市行って海鮮丼食って


赤井川行ってソフトクリーム食って


京極行って水飲んでコロッケ食って


中山峠行ってあげいも食って


豊平峡温泉行ってカレー食って


 


詳細はmixiを!


 


 


男4人で行ったけど楽しかったもんね


 


 


5月2日はスキー部の花見


 


まぁ雨で中止だったけどね・・・


 


だからボーリング行って


カラオケ行って


飲みに行って


カラオケ行ってw


 


新一年生飲み過ぎだっての・・・w


あのうざさは俺以上間違いなし


 


まぁ飲んでくれる子が1人でもいて


頼もしいけど


 


 


 


そんな感じで


イベントが集中してました


 


 


そういうイベントってやっぱ楽しいね!


 


 


今年はいろいろイベントに参加したいな


企画してもいいしね!


 


とりあえず今はどっか行きたい!


 


車で北海道をまわりたい!


 


いろんなとこ見て


おいしいもの食って


思い出として残したい!


 


学校全休の日をフルに活用して


出かけようっと!!

  1. 2007/05/06(日) 03:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

読み流してくれていいです。マジぐだぐだ。むしろ読まなくていいです

一昨日もバイト
昨日もバイト
今日もバイト
明日もバイト


 


しかも全部10時から23時半まで


 


 


いい加減いやだ


 


 


ゴールデンウィーク反対!w


 


 


 


そろそろ


店たたむべき!?


ゴールデンウィークだってのに売り上げ悪すぎ・・・。


 


 


まぁそれは冗談として


 


 


バイト週6生活なんとかなんないもんかな


 


こんな生活じゃ


いろいろと見失っちゃいそうだよ


 


 


今は学生であることを楽しみたい


 


 


学生のうちにやりたいことがまだまだあるよ


目標だってあるしさ


 


確かにそれにはお金が必要なこともある


ってか欲しいもの手に入れるためには


お金はいくらあっても足りない


 


けど


すべてがそういう形のあるものとは限らないよね


 


愛だとか友情だとか思い出だとか


時間だとか居場所だとか


 


そういう形の無い目には見えないものを


失ってまで欲しいものなんて


今のところないからね


 


 


 


 


 


 


ふー


 


なんか前までは


自分の時間なんて全然ないや


 


って嘆いてたけど


 


よく考えてみれば


バイトだってなんだって


店のために働いてあげてるわけじゃないし


自分のために働いてるわけだし


結局のとことそれは全部自分の時間なんだよな


と思った


 


確かに自分の時間はすごく大切だし


絶対に必要なんだけど


 


自分じゃない人のために


使う時間って最近ない気がする


 


 


家族だったり、友人だったり、恋人だったり


そういう大切な人のことを考えて、想って


使う時間のほうが


(最近の自分の時間の使い方思い返すと)


百倍有意義だよね


 


 


なんで最近そーいうことが出来てないんだろ


 


バイトのせいにするのは間違っているし


自分らしくない


 


 


そーいう時間を作ろう


って意気込んでも駄目な気がするし


 


昔の自分はそれが結構自然体だったと思うんだけどなぁ


 


 


今じゃこういう決意や悩み、気持ちを


こーやって形にしなきゃ


駄目みたい。


 


見捨てないでね


今までどおりでいいから


 


 


 


 


昔に戻りたいな


 

  1. 2007/05/06(日) 03:16:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
