冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜明けってなんだかナチュラルハイになるのは僕だけ?

言えない・・・。


 


あんなひどい状態でレポートだしたなんて口が裂けても言えないw


 


 


 


 


徹夜明けで朝飲んだエスカップの効能もきれて


バイトもなぜか忙しかったし


 


疲れ蓄積されすぎです


 


 


 


肩がまるで鉛のように重くて硬い・・・。


 


 


 


 


今日は学校でレポートやっていたんですが


両手に花でねww


レポートが手につかない手につかないwww


 


まぁ最後とかいじられてただけのような気もするけど・・・


危うくmixiジャックされるとこだったしw


勝手に知らない人にペタペタ足跡つけられるし


ばっちり足跡帰ってきてるもんw


恐るべしち○きコンビ


俺を挟んで高校の話で盛りあがったりしてるし・・


危うくバイト遅れるとこだよ


 


 


 


明日のテストのノートもひょんなことからゲットできたし


あとは自分でノートに複写するだけ


めっちゃ眠いけどそれだけは頑張ります!


 


残りテスト2つ!!(明日入ってるはずの1コ切ったからw)


がんばるぞぃ!!


 


 


 


早く思いっきり酒飲みたーい!

  1. 2007/07/31(火) 02:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あと一日に迫ってしまったが

もちろんまだレポート終わってません


 


 


選挙特番なんて見ている余裕なんてありません。


 


 


せっかく2日連続22時に上げてもらったのに


 


 


 


しかし俺のいないお盆は大変なことになりそうです


 


 


 


今までさんざんがんばったんだから


今回は知らん顔w


 


 


てか今年の初めには実習でひと月出れなくなります


って伝えてあるんだから


いまさらジタバタするのもおかしいってのさ


 


体制整える努力はなんぼでも出来たはずでしょ


 


 


ということで多少罪悪感はあるけど


そんなこと言ってもしょうがないもんはしょうがないし


知らん顔しときます


 


 


 


 


ビアガーデンの予定も決まったし


またまためちゃ嬉しいことあったし


楽しいことしたいってのだけで頭がいっぱいw


 


でも今は現実世界から目を背けたら


単位いくつ落とすかわからねぇからな・・w


 


 


せいぜい頑張るとします


 


 


 


てかテスト前ばっかりブログ更新するなんて


ほんとアホだ


 


 


しかし選挙はひどいことになってるね


自分も自民には投票しなかったけど


 


あの結果は自民党の不信感から来たものだよね


色々重なりすぎたんだわね


 


でもだからといって


民主党にも期待を持てるわけでもないし。。。


 


間違いなくこれからの政界は不透明になるって言うか


ごちゃごちゃするよね


 


 


ってどうでもいいんだけど


 


 


 


 


今格差社会についてのレポート書いてるんだけど


この選挙結果は小泉政権の構造改革のせいで


拡大した格差問題のせいで


農村とかの人たちの票が動いたせいだね


 


 


ってどうでもいいよね


 


 


 


こんな話してるの似合わないのは分かってるしw


 


 


 


 


さぁ、いつも脈絡の無い日記だけど


今日もこれで終わりさ


 


 


 


 


 

  1. 2007/07/30(月) 01:37:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴんちぴんち

まじレポートやらなくては・・・


 


 


27時間テレビ見てる余裕なんて無いのよ


 


 


 


遊びまくったツケが今年はついて回ってるからね


 


 


 


金曜のテストとか


結局教科書なくて、受けるのやめようかと思ったけど


受けたら惨敗だよね・・・


 


記述問題2問で2枚のテストだったけど


1枚完全なる白紙で出したよねww


 


試験官のゼミの先生もあぜんだよねw


 


 


間違いなく落としたわ


 


 


 


 


 


 


 


しかし俺もまだまだいけるよ


 


二人乗りして坂道を立ちこぎせずに登りきるという偉業w


 


伊達に3年間稲雲通ったわけではありませんw


まぁ軽いもんだw


 


 


でも9月頭までにはもっと身体絞らないと!!


 


 


 


あーーーーあ


レポート終わらない!


 


 


 


 


今日もまたバイトだから少しは寝ないと・・・


 


 


 


 


上の見すぎで首が痛い。。。


 

  1. 2007/07/29(日) 03:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄足2

昨日も図書館行ったけど結局貸し出し中


 


 


12時に起きてから行ったのが間違いだったのか?


 


それともネットで調べたのが間違いか?


 


 


紀伊国屋行っても


旭屋行っても見つからず


 


 


 


今日のテストどうしよ・・・


 


 


がっこの生協で売ってなかったら終わるな・・・。


 


 


 


早くテスト終わらせて


 


短い夏休みを遊びたいな♪


 


 


 


 


 


なんか頭痛がするから寝よ・・・

  1. 2007/07/27(金) 02:44:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

無駄足

今日からテストだったぁ

いきなり1番の重たいテスト…

徹夜して勉強したけど、

う~ん(´Д`)

受かるかビミョ~ってとこかな…

そのあと昼までダラダラして

明後日のテスト教科書持ち込みオッケーなんだけど

買ってなかったから図書館で借りようと

学校の図書館行ったんだけど、

やっぱ同じこと考える人はいるもんで

借りられててなかったのよ…

けど札幌市の図書館の蔵書検索したら中央図書館にあるってなってたから

レポートの参考文献借りるのも兼ねて

札幌市中央図書館に行ったのね

路面電車とか乗ったの小学生以来だなぁ

とか思いながら…

で、図書館に着いたっけ

本日図書整理のため休館日って…

ガーンΣ( ̄□ ̄;

なまら無駄足…

市電モロに日差し差し込むし

徹夜あけで眠たいしで

余計疲れたわ(>_<)

蔵書検索したときに休館日も調べておくんだったぁ(ノ><)ノ

でもまぁ今日はすげぇ嬉しいことあったから

別にいいんだぁ(^^)

でも明日は車で行こうっと!

あ、携帯代えました!!

前のはとうとうガタが来ちゃったからさぁ

番号とかは変わってませんので…

あぁ眠い

バイトまで寝よ…
  1. 2007/07/25(水) 16:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

復活

皆さん久しぶりだね


 


 


なんか日記書くのめんどうでさ


 


 


でもテスト前だから書いてみたw


 


 


意味分からんね


 


 


 


 


でもテスト前に部屋掃除したくなるとかってない?


 


 


それと同じさね


 


 


 


 


特にネタはないんだけどもね


 


 


 


 


日焼けした腕の皮がボロボロと剥がれ落ちる今日この頃ですよ


 


 


 


しかし最近酒飲みすぎだわ


 


 


考えてみたら週3回くらい飲みに行ってるかも・・・。


 


 


 


テスト終わるまで控える


 


 


かもw


 


 


 


 


金も続かんし


 


 


 


 


 


 


しばらく寝ないでテスト勉強しますわ


 


 


部屋も掃除したし


 


 


 


 


 


 


 


 


それじゃまたなるべく近いうち更新しますね


 


バイバイ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 02:45:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
