冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢が現実に・・・

やっと実習報告書仕上げたのは


 


今日の朝5時!!


 


徹夜して頑張っていたら


規定の4枚をオーバーしてしまって


せっかく書いた文章を泣く泣く削ることに・・・


 


虚しい・・・。


 


 


 


そして今日はこれから16時~22時のバイト


 


 


そしてその後


レジャスポ行ってきます!!


 


 


なんとトリプルデート!!


 


 


時期を同じくして付き合い始めた


友達カップル2組と


レジャスポに行ってきます!


 


付き合う前に男3人で


飲みに行ったりして


トリプルデートとかできればすごいよね~


とか話してたわけで


 


それがなんと現実になったわけで


 


とにかく楽しんできます!


 


 


あ、今日髪切りました


 


いつもながら床に落ちてる髪の量ハンパねーーーーー!!

  1. 2007/10/28(日) 15:13:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちーん

2日酔いで死にそう…

大分楽にはなったほうだけど…

けん殴ってごめんね↓
  1. 2007/10/20(土) 14:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週は

今週はひさしぶりに飲み会が重なってます・・・


 


月曜日は彼女と飲んできました♪


彼女が珍しくお店とか決めてくれて^^


 


2人で飲んだのに


10杯くらい飲んだよねw


 


一緒に飲んでたらとても楽しいです♪


 


そのあとは「ノルベサ」行ってきました!!


もちろん乗るのは初めて


 


思ってたより景色とかもいい感じ


 


なかなか楽しめました♪


 


そのあとは・・・


ムフフフフ・・・


 


 


ぃや、特に何もないんだけどね


 


彼女を家まで送って帰りました


 


 


 


 


 


 


火曜日はバイトのあと


カラオケ。オール。


 


 


壮絶でした。


 


 


かなりテンション高かった


 


1人日本酒飲みすぎでダウン。


 


 


悲惨な結果に・・・。


 


 


 


水曜は休肝日。


 


 


バイト先に母上が食べにきて


おいしかったと喜んでくれました。


 


 


 


 


木曜日は学科の野郎どもで食べ飲み放題してきます。


これまた壮絶になるだろうな・・・。


 


金曜はサークルの学祭の打ち上げ


焼き鳥売りまくった分の売り上げでタダ飲みだぃ!


 


あまり飲ませないで・・


 


なんて通用しないっすよね・・・。


 


土曜日もなんだかんだでのみに行くかも


 


 


 


ってちょっと待て!!!!


 


今サッカー見てたんだけど


 


 


ドーハの悲劇の再現じゃん!!!!!!


 


 


 


ロスタイムにハンドでPKって!!!!


 


 


ばかぁ~~~~~~~~~


 


 


 


 


 


 

  1. 2007/10/18(木) 02:56:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どうしても聴いて欲しい






『Built To Last』 Melee(メイレイ)
  1. 2007/10/05(金) 04:53:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
