冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初滑り!!

11月21日!!


 


ONZEに行って初滑りしてきました!!


 


 


 


ひさしぶりのスキーでめっちゃ楽しかった!!


 


 


 


雪質はガリガリだし、氷の粒だらけだし


めっちゃ寒かったけど


 


 


とにかく楽しかった!!


 


 


コースはまだ一つしかオープンしてなくて


人がいっぱいいたけど


他の大学の人の滑りとか見れて


いいイメトレにもなったな


 


今シーズンはとにかく練習して


大会で少しでもいい結果を残す!!


 


最低でも準決勝進出


あわよくば決勝進出!


 


これを目標にして頑張ります!


 


 


 


 


早くいい雪で滑りたーい!!!


 


 


次は30日の国際だぁーー!

  1. 2007/11/23(金) 02:09:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もつ鍋男

たまにはデートのことでも書きますか


 


約半月ぶりのデート(・∀・)


 


5講が終わったら待ち合わせ


 


 


とりあえずご飯食べに行く前にちょっと時間あったから


 


三越のデパ地下でシュークリーム購入(*´∀`)つ・


あーんど


11月15日ってことで


今日解禁のボジョレー・ヌーボー試飲!!


 


 


2杯しか飲んでないけど


すきっ腹には効きますι(´Д`υ)


 


 


 


 


で、本日のお店は北24条にある


「もつ鍋男」


 


もつ鍋+料理6品+120分飲み放題


2480円!!


 


良心的ぃ~!


 


 


もつ鍋は味噌味を選択


 


 


お互いビールで乾杯!!


ビールうめぇーーー!


 


 


もつ鍋もうめぇーーーーーーー!!!!!( ゚Д゚)


 


5種類くらいのモツが入ってたのかな?


かなり好きな感じ♪


 


 


もつ鍋一回おかわりできるんだってーΣ(・∀・;;;)


 


もちろん頼んだとも笑


 


 


揚げ物やら枝豆やらも出てきて


鍋の締めは雑炊に


 


 


もうお腹いっぱいですけどぉーーーΣ(・ε・;)


 


 


この俺のお腹を満たすコースなんて・・・


 


そしてデザート


 


 


満腹満腹( ●  ^  -  ^  ● )


 


 


 


彼女かなり酔ってます|  ̄ー ̄)ゝ”


 


グラス落としちゃうし


 


あ、それ俺か・・・(;・∀・)


 


 


 


まだ時間あったので彼女はまったく歌わないカラオケへ


 


 


彼女かなり酔ってます(; ̄ー ̄)ゝ”


 


ちゃんと座れなーいヽ( ̄ロ ̄;)ノ


 


 


 


ここで三越で買ったシュークリーム!!


 


お腹きついんですけどーーー!


 


 


 


彼女かなり酔ってます(σ ̄ロ ̄)σ


 


シュークリーム落とすし・・・・


 


 


 


あ、それ俺か・・・Σ(・ε・;)


 


 


 


 


 


 


なんだかんだ俺も酔ってたんですね・・・・


 


 


 


 


あー楽しかった(*^。^*)

  1. 2007/11/16(金) 02:39:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつものことだけれど・・・

昨日はスキー部の秋レク


 


いろいろな大学のスキー部の人たちと


ボーリングしたり


飲んだりで


 


仲良く!?なってきました!!


 


午前の部のボーリングは調子が悪く


132点と116点。。。


 


役に立てず・・・。


 


女の子の後輩にまで負けてるし・・・。


 


 


夜の部は


アサヒビール園にて飲み会!


 


 


そして。。。


3年生の芸出し!


 


 


相方が考えてくれたネタのおかげで


なんとか無事??に終わらせました!


 


 


そのあとはとにかく飲んで飲んで飲んで・・・・ww


 


 


一体何杯飲んだんだろう・・・?


 


 


でもおかげでほかの大学の人とも仲良くなれました!


 


 


 


 


 


 


帰りはあまり覚えてません・・・↓↓


 


 


マフラー忘れて店に戻って


そのあとからしばらく記憶なし・・・


 


 


地下鉄もすすきのから乗ったんだか大通りから乗ったんだか。。。


 


 


次の記憶は


麻生駅で駅員さんに起こされたこと


 


 


北24条駅で起きなきゃ・・いやいや降りなきゃいけないのに


気がつけば麻生・・・。


 


麻生駅についたとき電車の中で起こされた記憶はありません。。。


 


気づいたら駅のベンチの上


 


 


タクシーのる金なんてないし


自転車のある北24条駅まで歩くことに・・・。


 


どっちに歩けば良いかもよく分かってないはずなのに


本能を頼りに歩きました。


 


高速道路の下を通過したことで


道が合っていたことに気がついたことを覚えてます。


 


その頃近くの空き地に大量にりばーすしたのも


覚えてます・・・・。


 


 


 


で、駅に着いた頃電話しました。


いろんな人に。


 


 


で、さっき言われて気づいたことなんだけど、


彼女に電話しようと思っていたら


お母さんに電話していた という事実がありました↓↓


 


 


さっき言われて思い出した・・・。


マジで最悪です・・・。


 


 


 


 


 


 


 


最近俺酒弱いのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

  1. 2007/11/05(月) 01:23:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すっからかん

昨日からもう11月


 


 


スキーシーズン近くなって嬉しいんだけど


お金が無いから焦る・・・。


 


 


昨日はバイト先で石焼ビビンバ作ってみました。


 


石焼ビビンバ


 


タレとか自分で色々混ぜて作ったけど


めっちゃ旨かった!!!


 


最近はバイト先で


パスタも作るし


カツ丼は作るし


寿司は作るし


 


色々創作してます。


中華風?に


 


 


だって中華毎日食べてたら飽きるんだもん


 


 


バイトが終わって家に帰ってきたら


家でもビビンバでした。


石焼ではないけど


 


 


 


さっき彼女と電話してたら


彼女がいきなり


「アッ足つった!!」


とか言い出して・・・


 


ヤレヤレって感じ?


 


 


電話中になにして足つったって言うの??


 


爆笑したけど


 


 


 


 


日ハム負けたね


残念・・。


 


 


 


なんかテンションあがらねえなぁ


なんたって


明日(3日)は恐怖の芸だし・・・。

  1. 2007/11/02(金) 03:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
