冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

忙しい日を送って何気に充実感感じている今日この頃ですが、


昨日はオフ!!



家でバイトまでまったりしてました。





パソコンで就活関係のことはしてたけど・・・





札幌勤務が出来る全国規模の企業があるんだけど

札幌での説明会がない・・・


説明会に参加しないと、適性検査を受けれない・・・


合同企業説明会に行ったとき回った企業の一つで

結構やってみたい仕事だったんだけど。。。


親が出資してくれるなら東京進出してみようかなぁ・・・





あ、そういえばこの前行った説明会でエントリーシートの提出と

性格診断テストがあったんだけど

無事通過のメールが来まして1次面接受けれることになりました!!


ほっとしたよーーー( ´ー`)






話は変わって

前の日曜日は夕張マウントレースイでスキーの大会に出る予定・・・


だったのですが、


ご存知の通り、



あの悪天候で大会は中止。




途中で引き返しました・・・orz



でもあのタイミングで引き返してなかったら

新聞に載ってたけど

立ち往生しちまうとこだったぃΣ(・ε・;)




途中1年生が運転する車がスリップして

横向きになって雪山に突っ込むハプニングがあったけど

なんとか事故らずに無事帰ってこれてよかったぁ~~


今週も大会があるからがんばろっと!!





僕の働く某中華料理屋はもうすぐ

メニュー改正であわただしい


けど、今回は割りといい感じのメニューに

仕上がってる予感。。。



みんな、食べにこないかい?





最近おいしいものの食べすぎで

太ってきた気がする・・・。


先週のデートではオリエンタルヌークで鍋つきのコース!!

前菜とサラダがめっちゃおいしかった!!


鍋もしゃぶしゃぶでウマかった!

締めのラーメンはお腹いっぱいで食べきれなかった(;´Д`)

この俺が!



日曜は食べ飲み放題だったし、

月曜はジンギスカン食べ放題♪



こりゃぁ太るわーー!!




スキーして痩せよ笑

スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 02:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

忙しす

寝れない日々が続いてます。


ゃ、でもたまに8時間以上爆睡する日も作ってますが・・・。




ここ最近は就活やスキーやバイトでめちゃ忙しいんです




19日に行った説明会はとても有意義で、仕事内容とかも遣り甲斐ありそうで、

勤務地は北海道だし、会社のビルは立派で、3階から10階まで吹き抜けがあって

すっげぇお洒落で、社員も魅力的な人が多かったしで


その会社に入りたいと本気で思いました。




今んとこ第一志望です!!



単純かな、俺・・・Σ(・ε・;)





今日も単独説明会が入ってます↓

明日も入ってます・・・。




でも、今日は久しぶりにデート!!!

ほんとに久しぶりなんで、癒してもらってこようかな・・笑





スキーはというと、上達したんだか、してないんだか・・・。



今までもそうだけど、さらに迷宮入りしてる感じ。。。。。。。





学連まであと1ヶ月ないのにぃぃぃぃぃぃぃいいヽ(;´Д`)ノ








ぁ、エントリーシート書いてる途中だったんだった・・・



早く終わらせて寝ないと。。。。
  1. 2008/02/21(木) 03:01:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

今日はバレンタインだってのに家にいるスルシンです


バレンタインだってのにこれからバイトのスルシンです。






みなさんお久しぶりです!






もう最近は就活やらなんやらで頭が痛いです





スケジュール管理するにの一苦労だ・・・






もうバイトは週2とか3でしか入ってないから

給料入んなくてやばいんだろうなぁ・・・







はぁ・・・




久しぶりの日記なのにこんなんですいません↓






最後にピップ合宿で出たモーグル大会の
僕の滑りをごらんください!!


ちなみにモーグルなんて今までやったことありませんからΣ(・ε・;)








はい笑ってください
  1. 2008/02/14(木) 16:33:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。