冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情緒不安定なこのごろ

春は出会いの季節でもあるけど

別れの季節でもあるよね・・・。







先日今シーズン最後のスキーの大会が4日間あり

真っ黒に肌が焼けたスルシンです。



大会は去年と比べたらかなり好成績を残せたのではないかな

と思います。



まぁ、来年また出て

今度はもっといい結果だしてやるぜ!!







けどこの大会を持って4年生とはお別れ・・・



シーズン打ち上げの最後には
思わずないてしまいました・・・。




今まで本当にお世話になりました!!!












話は変わりますが、

昨日から彼女がフランス家族旅行へと旅立ってしまいました


しばらく会えないし
連絡も取れない・・・



これから数日間は寂しい毎日です・・。






今何してるのかなぁ~










あ、最近の僕は

就活オンリーですかね・・・




順調なのかそうでないのか・・・




3次選考まで進んだ企業が結局落ちちゃいました


結構ショックね・・・↓



てか、もう一つ

第一希望といってもいい企業が




なんと










書類選考で落とされました・・・・・









これにはガクッときた( TДT)







かなーりショックだったけど



くよくよしててもしょうがないから

また気分を入れ替えてがんばります



ドスコイ
  1. 2008/03/27(木) 02:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トゥギャザーしようぜ!

昨日(3月7日)は


昼間スキーに行って

夕方から説明会&1次選考(適性検査と小論文)



というハードスケジュールでした




適性検査は数学の問題のみだったんだけど

初めて難しいと思いました・・・。



時間足りないし、合ってるかも自信ない・・・




普通のSPIより全然レベルが高かった・・・







帰ってきたら疲れてたみたいで

さっきまで爆睡Σ(・ε・;)




なんかもう眠くなくなっちゃったょ





昨日は地下鉄で2回もルー大柴の

「口内衛生をトゥギャザーしようぜ!」の広告

が地下鉄全面に張られている車両に乗りました(;´Д`)



ゃーインパクトあるわーーー


「マウスは目ほどにものをセイ」とか

「バッドブレス世に憚る」とか

「合わせる息がナッシング」とか

「ブレスは天下の回りもの」とか

「急がばウォッシュ」とか



ルー語だらけの地下鉄でしたとさ

  1. 2008/03/08(土) 03:16:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかおもしろいことないかなぁ・・・

前にノリで行ったとある大手の単独企業説明会で

エントリーシートを提出したら

受かって面接の案内がきたから



履歴書と志望動機書なるものを持参し

1次面接に行ったわけですが





もう、ボロボロ・・・・




あがり症な僕は

緊張しちゃって、自分でもまとまりのないことしゃべってたと思う・・・







もっと、結論から話したほうがいいよ



って言われちゃったし・・・










けど







受かってました!!!



今度また2次面接受けてきます!!!






今度は同じミスを繰り返さないように注意します!!







昨日はバイトも就活も特になかったんで

昼間は家でエントリーシートとか書いて


夕方からは学校に行って

スキーにワックスかけようと思ったのと

成績証明書(就活に必要だから)を取りに行こうと思ったのですが


成績証明書とか発行する機械って

16時何分かで使えなくなっちゃうのね・・・


仕方ないから

部室でワックスかけてスキーのDVD見て

1人寂しくカップめん食って

帰るのめんどくさかったけど

さすがに暇になってきたから21時くらいには学校でて帰ってきました



今日もスキーに行くけど

履歴書書き上げてから寝ようっと・・・


今日はバイトないけど

17時から説明会があるからあんまスキーできないや・・・







おやすみなさーい
  1. 2008/03/07(金) 01:51:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダークホース

昨日は朝里でスキーの大会がありました!!


今シーズン初めての大会。



僕はダークホースぶりを発揮しました!笑


総合9位!
同じ大学内で2位!


学内1位の先輩には1点届かず・・・




しかし

誰もが予想外の結果でしょう

特に去年の滑りを知ってる人は


でも俺だってちょっとは上達してんだよ!?


ってことを示したかったんで、がんばりました!笑



特にウェーブ大回りと総合滑降は
自分の滑りが出来たし、結構納得行く出来になったと思います。

両方とも種目別の得点では全体の4位だったしね



ウェーブ小回りは・・・まぁバーンが荒れすぎてたし滑りも荒れてましたが・・・





この調子でもっと練習して学連大会までには
もっと自分の滑りを完成させたいです!





こんな時間になってしまったので、そろそろ寝ます
  1. 2008/03/03(月) 03:48:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
