冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓スキー

昨日は国際スキー場へ新歓スキーをしに行ってまいりました!!


久しぶりに就活やらバイトやら学校やらから開放され

思いっきりスキーを楽しんでやりました!!







いやいやいや・・・


今年の1年生は


スキーのポテンシャルがちげーーーーーーー!!!!





なまらびっくりしたべや



1人はモーグル経験者でこぶの滑りのレベルが違うし

1人はキッカーでテンエイティー(1080度、3回転)するし



いやいやいや

驚いたよ・・・








で、俺はありえないほど筋肉痛・・・





首とか動かせないし・・・









でもめっちゃ楽しかったぜぃ!!!








  1. 2008/04/21(月) 11:39:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ま、マジで!?

一昨日の話




授業のため学校へ行って

いつものごとく部室に行きました。




すると副顧問の☆野先生登場




先生は新入部員のためのオリジナルTシャツを持ってくるために

部室に寄ったみたいでした




で、先生と後輩と来シーズンについて話をしました





そ、そしたら・・・




来シーズンに先生のコネで

あのアルペンで有名な


湯浅直樹選手


に教えてもらう機会を作ってやるか?

って言ってきました!!!







ま、マジで!?













説明しよう!

湯浅直樹選手とは・・・


アルペンスキーの若手第一人者であり

あのトリノオリンピックでは日本人初の

アルペンスキー男子回転競技で7位入賞した選手なのだ!!

(同競技で皆川賢太郎選手が4位入賞したので
そちらのほうに注目がいきがちだったかも?)


また、わたくしが小学生の頃に所属していた

SSプロダクツスキーチームの大先輩でもあり

当時からスキーのずば抜けた才能と

ユーモアのセンスで人気者だったのだ!!









その湯浅君と一緒にスキーが出来るかもしれない!!!

もーーーーー

これが実現したら感動っすよ


でも恥ずかしいなぁ・・・

俺スキー下手くそだょ・・・


てか俺のことなんて多分覚えてないんだろうなぁ・・・




でも、でも

もし実現したらめっちゃ嬉しい!!!!



今からドキドキ・・・・






ホント湯浅君は楽しいし上手い人なんだよね!



彼のブログとかもユーモアあって楽しいし

http://ameblo.jp/naoki-yuasa1321/




あ、ブログでこんな動画見つけてきたww






こけた動画だけどねw









是非実現してほしいなぁ~~


なんだか先生の話によると

生田康博選手も誘うとか・・・


そんな選手が2人も・・・

やばいっしょ!!










てか早く来シーズンにならないかなぁ


スキーがしたい!!




あ、でも4月20日に国際に行ってきます!!



新歓スキーでエンジョイしてきます!!


  1. 2008/04/18(金) 02:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキー・集大成・思い出=イメビ!!!

今更だけど

スキー部のみんな、イメビ(イメージビデオ)作りお疲れさん!!!



まぁこのブログ見てる後輩は1人しかおらんけど






今シーズンはホンット良いシーズンでした!!





めっちゃスキー行きまくって

めっちゃ練習して

大会でも良い結果出せたり





ホント最高ですた!!


(あぁー良いとこ噛んだw)



その今シーズンのスキーの映像を集めた

イメージビデオが完成してネットにもアップしてくれたようなので

公開したいと思います!!!




すげーーー最高のものになってると思う!!







2本あるのでよかったら見てください!!



どれが俺だか探してみてくださいね



結構バカやってるからww














  1. 2008/04/16(水) 02:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金欠

今までの人生最大の金欠だす



今日は、お金も勿体ないし

就活のために太平まで自転車で行きましてん


そして午後はそのまま自転車で学校来たぞぇ


なかなかいい運動になるネ

1時間半かかったずら

お尻が痛いどす






就活状況は悪いし・・・



第一志望群のひとつだった企業が

人事面接で落ちたし



なかなか内定まで届きまてん






今日はこれから今年初のゼミ


課題はもちろんやってまてん







てか時間割すら決まってまてん








遊びたい!

飲みたい!

騒ぎたい!
  1. 2008/04/11(金) 13:50:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
