冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i podがぁー

ぶっ壊れたぁ・・・・orz


 


 


i podって言ってもi pod shuffulなんだけどね。


 


 


そーは言っても移動時間(通学中とか自転車乗ってるときとか)に


大変重宝してたコレ。


 


なんだかパソコンに接続してもパソコンがそれを読み込んでくれないの


パソコンに接続しなきゃ充電できないのに・・・。


 


あとはただ電池がなくなるのを待つだけの


死を待つ僕のi pod・・・


 


 


移動時間に音楽聴けないなんて考えられない!ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


 


 


 


 


最近メッチャ聴きたい音楽増えてて困ってるのにぃー。


 


新しくi pod買う金なんて今すぐはないし・・・。


前使ってたMDプレーヤーは弟にあげちゃったし・・・。


 


 


 


どぉぉーーしよぉーーーーうう!!!!!

  1. 2006/09/02(土) 01:26:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再試・・・orz | ホーム | 単位発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/100-f3c3c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
