冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

夏休みもマンネリ化してきました。


 


 


最初のほうは新鮮なことしまくった感じだけど、


最近はめっきり・・・。


 


バイトをしまくる日々です。


 


あと、家にいるときはギターの練習してるか、


音楽聴いてるか。


 


それくらいしかありません。


 


この生活も飽きた。っていう感じ。


そろそろガッコーのみんなにも会いたくなってきた。


学校でサッカーしたくなってきた。


部室でスマブラしたくなってきた。


でも授業はイヤなんだ。


 


そーいやぁ


最近(って言っても2週間くらい?)酒も飲んでません。


別にオレは誰かさんと違って自主禁酒しているわけでもないのに。


 


遊びに行ったり、買い物に行ったりしたいんだけども、


なにぶん、お金がないのです。


7月分の給料がめっさ少なかったからなのです。


 


そろそろ本格的にスキーのためのお金も貯めたい頃なのですが・・・。


 


何か、お金のかからない遊びないだろうか・・・。


 


そういえば、夏休み中にやりたいって思ってた


海辺でアコギ!って企画はまだだったなぁ~


たまにはアコギも弾きたい!!


 


後はなんだろーなぁ~


もう一回くらいは酔いつぶれる飲み会の企画が欲しいなぁ


 


後は、後は・・・


ボーリングとか普通の遊び?もしたい!


レジャスポとかバリオスとかね!


 


さてと、


風邪ひきさんはそろそろ寝るとします。


 


明日もスタジオ!


( ̄▽ ̄)V いえーい!

  1. 2006/09/04(月) 01:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<福祉にゃー向いてねー | ホーム | 頭痛いよー>>

コメント

初です♪

するしんさん夏休み中に飲みに行きません??バイトいつ休みか連絡くださいm(_ _)m
  1. 2006/09/04(月) 01:43:52 |
  2. URL |
  3. けん #e1Aq4Xdg
  4. [ 編集 ]

誰かさんっていうな!!こら!
うちは禁酒9日目だよ!!
でも飲みに行きたいね~~
  1. 2006/09/04(月) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

>けん
初コメサンキュ!!
飲み行こうぜ行こうぜ!
バイトは・・・あれ、今週のシフト表失くした・・・(;:.'`)
明日メールする!!

>翠
いいんじゃない?
禁酒10日くらいで!爆
飲み行こうぜー!!
  1. 2006/09/04(月) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/103-1c00c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
