冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ鼻風邪がよくならない今日この頃・・

今日はバイトがめっちゃ暇で9時には上がって


10時には家に帰っていたのに


ついさっき2時くらいまで寝てました・・・。


 


さっき起きて風呂入ってきたんだけど


眠気が飛んでしまった・・・。


 


 


最近家にいるときは大抵音楽を流して過ごしてるんだけど


部屋にあるCD&MDプレーヤーの


CDの読み取りが悪くなってしまいました・・・。


 


CDショップで買った普通のCDはちゃんと読み取るんだけど


パソコンで焼いたCD-Rはなかなか読み取りません。


 


弟の部屋のコンポやプレーヤーだと


ちゃんと読み取ってるんだけどなぁ


 


そろそろ換え時かなぁ・・・。


中学生時代から使ってるからなぁ・・・。


 


i podは壊れるし、いい事ないや・・・。


 


今はパソコンで音楽聴いてます。


パソコンのヘッドホンジャックから壊れかけのプレーヤーの


LINE INに挿して聞けるコードを買ったので。


 


なかなかコレ勝手がいいです。


パソコンのスピーカーから出る音って


かなり割れるから悪いからね。


ノートパソコンだし。


 


とりあえず、コンポ購入の件は


給料が入ったら検討だな。。。


 


 


 


話は変わって


 


山口県の高専生殺害の19歳の犯人が


遺体となって発見されてしまいましたね・・・。


 


これで真相は闇の中となってしまいました。


死人に口なし。


司法解剖の結果は死後10日前後経ってるとか。


事件があったあと間もなく自殺したということでしょう。


 


少年法の関係で名前と顔を明かすのは無理だったのかもしれないけど


こういう結果となって終わるのならば


公表していたほうが生きて発見できたかもしれないと思うと


なんだかいたたまれない気持ちになります。


 


結局遺体となって発見された今日、


顔写真も名前もニュースでは公表されていました。


 


ニュースで彼の母親のコメントが読み上げられていたけど、


実の息子が殺人を犯し、


遺体となって発見されるなんてのが重なるなんて


その精神的ショックや


両親がどんな気持ちになるのかなんて


想像もつきません。


 


ほんとなんかいたたまれない気持ちになる


後味も最悪な事件でした・・・。


 

スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 03:09:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この夏聴いた音楽 | ホーム | 福祉にゃー向いてねー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/106-d73a7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
