冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 9.11

たまには自分のことばっかりでなく時事ネタでも・・・


 


 


オレF1好きで、中学時代くらいからちょくちょく見てて


高校入ったくらいからは毎戦毎戦見てるんだけど、


(ってこれ自分のことじゃん!llllll(-_-;)llllll)


 


ミハエル・シューマッハが現役引退を表明!


 


だそうですよ。


 


 


通算90勝


ポールポジション68回


総合優勝7回


 


 


この偉大な記録を誇る皇帝がとうとう現役引退・・・


 


せいぜい5,6年見てるだけのF1ファンだけど


寂しい限りです。


 


 


今日のレースはシューマッハの想いがこめられたレースで


鳥肌が立ちました!


 


今日は勝つべくして勝った!って感じ


 


シューマッハの


シューマッハによる


シューマッハのためのレース。


 


だった。


 


モンツァでティフォジが見つめるなかのレースだったしね!


 


最後マシンから降りてスタッフたちと抱き合うシューマッハの


姿をみたら感動してしまいました。


 


 


来年からはシューマッハの走りが見られなくなると思うと


残念です。


 


あと残り3戦。


しっかり目に焼き付けます!!


 


来年からフェラーリにはキミ・ライコネンが来るみたいですね。


個人的に好きなドライバーなんで楽しみです!


 


来年からはアロンソやライコネン、マッサ、ロズベルク


などの若い世代が台頭してくるんでしょう。


今日3位表彰台に輝いたロバート・クビサはF1参戦3戦目なのに


3位とは要注目かもしれないし。


 


こう思うと胸が躍るんだけど、


やっぱりシューマッハ引退は残念です。


 


 


あぁ、今年鈴鹿のチケット取ろうかと迷ってたんだけど、


ドライバーズポイントもコンストラクターズポイントも


接近してる混戦状態だし、


シューマッハの最後の年だし、


チケット取って見に行けば良かったなぁ~(+。+)


 


 


 


あと、今日は9月11日ですね。


あの同時多発テロからもう5年にもなるんですね。


 


時が経つのは早いです。


 


あの時はテスト勉強していたときに


母さんの叫び声にもとれる声が聞こえて


何事かと居間のテレビの前に行き


ニュースステーションを見て愕然としました。


 


ワールドトレードセンタービルからもうもうと煙があがっていて


飛行機がぶつかったと聞いて驚いたのを覚えてるし、


それが自爆テロかもしれない、と分かったときは


怒りにも似た感情がこみ上げてきました。


 


2機目の飛行機がぶつかったのを生で見たときは


ホントにこの世の光景とは思えませんでした。


 


 


 


 


もう2度とあんなことがないように、


もう2度とあんな思いをすることがないように、


今日はただ願います。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/11(月) 03:17:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道民の森 | ホーム | 寝れん!!>>

コメント

ほー。
F1好きなんだぁ。知らなかったっ
趣味が多いのはとてもいいことだね♪

それより車の免許とろ免許。
早く行かないと高校生の集団がっ

君は明日からキャンプですかー
いいですねーうらやましっ
  1. 2006/09/11(月) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

そ、多趣味なんだよ俺ww

キャンプ楽しかったぁ~
かなりグロッキーだけど・・・。
  1. 2006/09/13(水) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/109-e8eb3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
