冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかした・・・

穴があったら入りたい


と思うほど恥ずかしいことを


やらかしてしまった・・・。


 


恥ずかしいというより


超失礼なこと・・・


 


一緒に再試を受けた人がいるんだけど、


今日その結果が発表になってて


 


俺は受かってて


その人は落ちたってのを


番号見たら分かったのね


 


で、ばったりその人にあったときに


落としちゃったしょ


的なことを言ってしまったの・・・。


 


けどその人はまだ結果を見てなかったのさ


 


最悪なことしてしまったよ・・・。


 


俺も落としてんならまだ救いがあるんだけど


俺受かってるからね・・・。


 


精神的なダメージは大きいと思うんだ


 


笑って気にしなくていいよ


って言ってくれたけど、


 


めっちゃ後悔してるわ・・・


ナゼ口走ってしまったのか・・・。


 


救いようのない自分のバカぁー!!

  1. 2006/09/22(金) 01:55:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに買っちゃった | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/117-a2c86505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
