冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラフト

そういえば高校生ドラフトがあったよね


 


北海道のみなさんには


ちょっと不満?の残る結果になったのでは・・・


 


 


田中君ね、やっぱ日ハムに来てほしかったなぁ~


今年日ハム絶好調だしね!


1位通過できそうな感じだし


 


楽天に引かれたのがってのがねぇ・・・


 


他の球団ならともかく


楽天だからねぇ・・・


 


ちょっと心配。


 


 


 


 


 


あーあ、今日スタジオ入れなくなっちゃった。。。


久しぶりだから楽しみしてたのに


 


水曜唯一の授業も休講だから全休だし


 


部活だけでも出て


そのあとバイト行くかぁ


 


てか明日全休なら今日飲みに行きたかったぁ

  1. 2006/09/27(水) 01:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯 | ホーム | なんとか・・・>>

コメント

そう、田中君ね★もー日ハムに来てくれると信じていたのに!!札幌ドームで応援する気でいたのに!!なぜに楽天なんだぁ!?まぁでも逆にすぐ1軍でプレーしてくれるかな。あ、こう言ったら楽天に失礼ですかね(^^;)とにかく!田中君がプロでも素晴らしい活躍をしてくれることを願います☆
  1. 2006/10/02(月) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、そう言われればそうだw( ̄△ ̄;)w
開幕1軍もあり得るかも!
日ハム相手に投げることになったら僕らとしては複雑だよね・・・(; ̄ー ̄A
  1. 2006/10/03(火) 01:14:44 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/121-f0241ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
