冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜きだよなぁー

昨日のバイトはめっさ疲れたなぁ~


 


9時半をこえてから


10名以上が2組っていう・・・


 


軽く奇跡だわ


 


最近非常にバイト先が居心地悪い


ま、今に始まったことじゃないけど


またぶり返してきた感が・・・


 


愛想笑いばっかしてるし


仕事のマンネリ化ね


 


点心ばっかさせすぎ!!


マジでマジで


 


 


 


 


 


内緒にしときたいことあったんだけど、


徐々にばれてきてる・・・


 


かなり不本意・・・。


 


ばれた人はみんなこのブログ読んでくれてる人だなぁ


そういや


 


自分からも言った人もいるけどね


 


でもばれてない人もいるからなんのことか書かなーい


 


 


 


最近ブログの更新量多いけど


顔文字もなしだし


 


すっごい手抜き感丸出しΣ( ̄□ ̄ll)ガーン


 


そのうち気分が晴れたらちゃんと・・・ね

  1. 2006/09/30(土) 03:12:21|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒が飲みたい!! | ホーム | 携帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/123-0ba231d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
