冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒が飲みたい!!

バイト疲れたよ~!!


 


13時~22時


休憩30分ってありえなくね?


 


めっちゃ疲れた~(×_×;)


 


でも今日はパーフェクト!!


ミスなし!


 


けど怪我した・・・。


 


爪が割れちまった


包丁じゃないよ?


なんかに引っ掛けちまったんだよ


 




 


そうそう


ipod超使ってます!


 


移動時間は常に使ってるし、


家に居るときでもスピーカーに繋げて


音を出して聞いています。


 


もう、手放せない!!


 


なんかおススメの歌とかあれば


CD貸してください!


若しくはCD-R渡すので焼いてください!!


 


最近はジャンル問わず色々聞いてます!


 


 


 




 


最近CMで流れてて興味持ったんだけど、


 


なんか雑誌で創刊号のお知らせのためのCM


やってる会社あるよね?


「DEAGOSTINI」だか・・・


 


それでフェラーリのF1カーのラジコン作れるやつ


やってんの知らない?


 


あれ欲しいさ(笑)


 


F1ファンとしては興味をそそられるよねww


 


でも高いんだよなぁ~(>_<)ヽ


かなり金欠だしなぁ~


 


金欠だから昼飯抜くくらいだからねぇー


てかこの前金欠だけど昼飯食いたいから


学校から家まで帰ったもん(笑)


 


 




 


この前無性に酒が飲みたいという


衝動に駆られましたw


 


色々誘ってみたけどダメで


結局1人酒・・・


 


寂しい・・・


 


楽しいお酒が飲みたい!


 


 




 


 


さて、最近さっぱりmixiを更新してないんだけど


その訳は次の日記がなんと


100回目なんだよね。


 


だからなんか


どうでもいいこと書くよりは


良いこと書きたいしょ


 


だからいい事を待ってる僕でした。

  1. 2006/10/01(日) 00:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<慌ただしい! | ホーム | 手抜きだよなぁー>>

コメント

ちぇなんて17時から24時半で休憩15分の時ぁったょ( ´∀`)
  1. 2006/10/01(日) 01:28:22 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

悪いけど平日毎回俺はそうですけど?
  1. 2006/10/01(日) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

休憩中なんだけど仕事しながらってのはどぅなんだ??
この前それで11時間勤務だったよぉい(1時間はタダ働き)
ぁ。レゲエとHIP HOPならゥチのパソコン入ってるょ☆
なんか聞きたいのあったら意外と持ってるかもだから言って♪
  1. 2006/10/01(日) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

うほほー

おめでとう★なんのことかは内緒で!
うちも今週中には入校したいと思っているぜ~。

洋ロックならちょっとありますぜ★ブッチは最高!
しかし友達から返ってこなーい!
  1. 2006/10/02(月) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

>>りーやん
仕事しながらってなんのことだ?
勘違いしてない??
レゲエとHIP HOPねぇ・・・
HOME MADE家族聞いてみたいなぁ~

>>翠
内緒になってない!!Σ( ̄□ ̄ll)
ブッチ?じゃあそれで!
それと意外となかったんだけど、
GREEN DAYとSUM41あったら貸して!
  1. 2006/10/02(月) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

休憩でまかない食べてたんだけど(デシャップのトコで)
人足りなくてデシャップ作業をやりながら食べてたのさw
時々人足りない時は料理運んで・・・って感じの時があった↓
HOME MADE家族ならアルバム2枚分入ってるょん♪
  1. 2006/10/02(月) 06:42:52 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

そんな横着な・・・
通しのときは休憩ちゃんともらわなきゃ!!
じゃあCD-R持って行くわ!
またまたお世話になります(^∧^)
  1. 2006/10/03(火) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/124-77377504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
