冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌ただしい!

何が慌ただしいかって?


 


それはね


 


テレビのチャンネル操作w


 


 


バイトか何かかと思った?


 


 


 


まぁ何かって言うと、


 


ディープインパクト凱旋門賞と


F1中国グランプリの


時間帯がかぶっただけっていう話なんだけどね・・・


 


 


F1が今アツい!!


なんてこと分かってくれる人いなんだろうなぁ~


 


シューマッハ今年引退で


今ドライバーズポイントで


アロンソとシューマッハが超接近してんだよ!


 


見逃せないわけだよ!


 


今日のレースでなんと


両者106ポイントで並んだし!!


 


残り2戦でこの状態ってのは


もの凄いことなんだよ!!


 


 


だから絶対見逃せないわけだったんだけど


 


ま、こっちは説明する必要もないか


凱旋門賞ディープ参戦!


 


これの出走時間が軽くかぶりそうだったのね!


 


どっちも俺にとっては要注目だからさ


慌ただしかったぁー


 


それだけだwww


 


 


 


 


 


 


あ、mixiでさぁ~


中学校時代の先生から


マイミク申請があったよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


 


めっさびっくりしたわ(笑)


 


担任だったわけでもないんだけど、


面白くて好きだった先生なんだけどね


 


弟が今中学生でお世話になってるってことも


あってかね


 


メッセージには


駿河3兄弟の長男の伸太郎だよね?ってww


 


あと


「卒業生のことを気にかけながらも


会いにいけない現実があるのでミクシイ活用させてもらってます」


ってご丁寧にさぁー


 


Y川先生らしいなぁ~って思ったよ

スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 01:34:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喰いすぎたぁ | ホーム | 酒が飲みたい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/125-eee84c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
