冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金欠 時間欠

最近の金欠ぶりは目に余るものがあります・・・。


 


 


欲しいもの買ったからまぁしょうがないんだけどね


 


 


これからの2ヶ月分の給料は8割くらいスキーに回せたらイイなぁ


 


 


ほんとお金稼ぐのって大変なことなんだって


最近実感してるなぁ~


 


 


あと前みたいに荒い金遣いはしないようにします!


 


 


 


 


 


あ、今日久しぶりにスタジオに入ってきたよ!


めっちゃ楽しかった!!


 


そろそろライブもやれるくらいの


レベルになんとかなってきたかなぁ~


 


もっと練習時間が欲しいよ~


 


 


ホント時間が少なすぎるなぁ~


学校は行かなきゃだし


バイトもあるし


アレもあるし


音楽聞く時間も欲しいし


ギターの練習時間も欲しいし


 


睡眠時間を削るしかないなぁー


 


とにかく最近は自分的には頑張ってるほうだと思うよ!

  1. 2006/10/04(水) 23:40:51|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ワンピース | ホーム | 喰いすぎたぁ>>

コメント

初米。

スルシンの金遣いは治るのでしょうか・・・?本当に生きていけなくなるくらいこまらないと・・・治らないかと・・・www
  1. 2006/10/05(木) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. シンスケ #Y2kgqtPU
  4. [ 編集 ]

ぼく…もうお金たまってきましたょ…w
  1. 2006/10/05(木) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

>>シンスケさん
なんとか頑張りますよ!
でもしばらくはローンとか返すお金があるから厳しいかも・・・。

>>けん
なんか奢ってww
  1. 2006/10/05(木) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、アレね。アレ。(´L `)
  1. 2006/10/05(木) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

>>ナツイチ
そう、アレですww
金欠の原因でもあるアレですww
  1. 2006/10/05(木) 22:01:53 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

因みに今日ゎアレぁんの?(´L `◎)
  1. 2006/10/06(金) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

>>ナツイチ
今日は学際の準備やらなんやらがあるんでないですね
その顔文字・・・(`∟´)怒

  1. 2006/10/06(金) 01:43:56 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

>その顔文字・・・(`∟´)怒
とかなんとか言っちゃって気に入ってるくせに~~~(◎´艸`)
  1. 2006/10/06(金) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

気に入ってませんから!!
迷惑被ってますから!!
  1. 2006/10/06(金) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/128-84c84e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
