冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース

今日は友達とワンピースの話で盛り上がりました!


 


その友達やたらワンピースで泣いてるのw


 


 


確かに俺もサンジ編のところで


サンジが


「オーナゼフ!!クソお世話になりました!!」


って言ったところはぼろ泣きでしたけどねww


男泣きww


 


 


あとは、チョッパー編で


ドクトリーヌが


「行っといで、バカ息子」


って言ったのには感動しました!


チョッパー編はヒルルクも絡んで感動しっぱなしだったなぁ~


 


 


そんな感じで盛り上がったんだけど、


ワンピースってすごい漫画だと思うんですよ!


 


作者の尾田栄一郎は天才ですね!


話の展開の仕方が上手すぎるね!


 


特に今ジャンプでやってる


ウォーターセブン編?(エニエスロビー編?)(CP9編?)


なんか一旦は一味がバラバラになってしまうんだけど


上手く戻りそうな感じ・・・


感動的だしさぁ~


ロビンの


「生ぎたい!!」


ってのも感動だしね


 


 


あと、上手いと思うのは


話の伏線が上手くつながってきてることかなぁ~


 


ゴールド・ロジャーが


実はゴール・D・ロジャーだったとかね


 


気になる人物はたくさんいますね!


それらの伏線がどのようにつながっていくのかが


めっちゃ楽しみ~!

  1. 2006/10/05(木) 23:42:28|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鳥鶏とりトリ鳥・・・ | ホーム | 金欠 時間欠>>

コメント

ワンピース読みたぃぃ!!
高校の時友達に借りて読んでたけど
卒業してから貸してくれる人がいなぃから読んでなぃ・・・
  1. 2006/10/07(土) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

お貸しいたしましょうか?
借りがあることですしネ!
  1. 2006/10/08(日) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

>>スルシン
でも高校卒業してからだから・・・
かなりの量だと思うょ笑??
  1. 2006/10/08(日) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、全然いいよ~。
やっぱ良いものは共有しないと!
  1. 2006/10/09(月) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/129-f809198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
