冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥鶏とりトリ鳥・・・

明日ッから学校祭ですよ!!


 


今年はスキー部に所属しておりますので


出店をします!


 


学校祭初参加!


 


で、焼き鳥をやるんだけどね、


 


その前に言っとくけども


僕、鶏肉料理ダメなんです(×_×;)


食べれないんです。


 


それなのに今日は部室にて一生懸命


鶏肉を切って串に刺しました。


 


腰は痛いし、


手は鳥くさいし、疲れたね


 


まぁ、鶏肉の扱いはバイトで


慣れてはいるんだけどね・・・。


 


ここ最近点心ばっかだから


油淋鶏(ユーリンチー)ばっか揚げてるしね


 


それは置いといてとにかく疲れたわけですよ。。。


 


これで明日雨とか降って


全然売れなかったら凹んでやる!

  1. 2006/10/06(金) 23:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の学祭 | ホーム | ワンピース>>

コメント

ええええええええ

鶏肉嫌いなの!?
マジなの!
嘘だと言って

うちは大好き!!!
肉全般を愛しています!


そんでワンピは感動するよね。
ベルメールさんのとことかさぁ。
もう号泣。
  1. 2006/10/07(土) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

本当なんだよ・・・
何回か言ってると思うけど・・・

俺は結構ベジタリアンww

翠にはアレだ
泣き過ぎ注意報発令だw
  1. 2006/10/07(土) 02:35:36 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/130-4db9125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
