冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の学祭

今日は完全に雨だったけど


学祭行って来ました!


 


2年目にして初参加!


 


焼き鳥を焼いたんだけど大盛況!?だったよ


3本150円ってメッチャ安いからねぇー


 


でも2時まで売りさばいて


3時からバイトってのはハードだったぁ~


 


全然混んではいないんだけど、 バイトの話ね


ダラダラと途切れないで入るもんだから疲れたわ~


 


今日は新人の研修生を教えながらという感じで


なかなか気をつかって大変だった!


 


 


 


 


よし、明日も焼き鳥売りまくって


打ち上げで飲みまくるぞ!!


 


久しぶりの酒だから怖い・・・

  1. 2006/10/07(土) 23:58:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校祭2日目!! | ホーム | 鳥鶏とりトリ鳥・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/131-d0a56a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
