冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校祭2日目!!

今日は学校祭の2日目でした!


 


でも朝から天気が悪く


雨は降ってるし風はビュービュー


 


9時に集合したんだけど、


直ぐに模擬店の中止が言い渡されてしまいました・・・。


 


めっちゃ肉とか用意してたから超ショック


 


でも仕方ないから明日する予定だった


部室の冬バージョンへの模様替えをやっていると


 


なんと模擬店をテントは建てれないけど


生協の前で出来るとのこと


 


模様替えを終わらせ


生協前へ


 


もうすでに5組くらいが


ヤキソバやらスープカレーやら売っていて


スキー部も早速火熾し


 


で、売り始めたら売れること売れること!


 


1時くらいから始めたにも関わらず


絢香のライブが始まるくらいの4時ごろには


完売!!!!


 


 


売り上げも2日間で2万2千円と上々の売り上げ!


今日の打ち上げの1次会は1000円で済んでしまいました!


 


もし完全な中止だったらどうなったことやら・・・


 


 


1次会はすすきのの「炭炭」って店へ


料理がおいしかった!


 


刺身やらラムしゃぶやら焼きうどんを食いました


 


2次会はカラオケ!


ポテサでカラオケしてきました!


 


喉いてぇ・・・


シャウト系ばっか歌いすぎたかも・・・


 


今日は記憶も飛ぶこともなく


無事帰宅!


 


久しぶりの酒は楽しかったぜ!


 


 


 


あ、豚汁うどん(カップめん)


おいしいよ!

  1. 2006/10/08(日) 23:48:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3連休も終わっちゃった・・・ | ホーム | 雨の学祭>>

コメント

オツカレーライス!

いいなー楽しそう♪
うちも楽しい酒が飲みたいな!!!

さっきは愚痴ってゴメンよー!
もう寝て食べて忘れるっ
  1. 2006/10/09(月) 01:48:13 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

今度飲もうぜ!

そうそう今日5000円入ったから
その金で!

どんまいだ、あんま気にすんな!
  1. 2006/10/10(火) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/132-a384167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
