冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は

飲み会だ!


 


久しぶりの英語のクラスで集まってドンチャカ×2


みんなが集まるのはキャンプ以来かな?


 


でも、1人来れないから残念・・・。


 


てかそのメンバーの中にね


よく2人とかでもよく飲みに行く親友がいるんだけど


そいつなんか酒の席でやらかしたらしくて


しばらく禁酒するんだとさ・・・。


 


あいつが禁酒しちゃったら


一体全体俺は誰とバカ飲みすればいいのさ?


 


まじそーやって勝手に悟り啓いて


飲まない!とかナシだと思うよ?


 


せっかく給料入ったから飲みに行きたいのにさ


 


でもアレだ、


お金貯めたいから少し遊びは控えることにします!


 


目標は来年の6月!!


21歳を迎えるときまで!


 


とりあえず30万かな~!


なんのことかここ見てる人は大体想像ついてるかな?


 


今日父さんと話して


色々お世話になるお願いしといた!


コネは最大限活用しないとね!


いいのが見つかるとイイなぁ~!


 


絶対今回は貯めるから!!


バイトちょっと増やそう!


2ヶ月ぶりくらいに週5に増やそうと思う。


 


1月で4~5万貯金にまわせたらいいな。


 


最近高校のとき以来の弁当生活だし


嗜好品とか遊びの道具さえ我慢すれば


なんとかなるしょ!


 


目標ができたぞー!!


絶対出来ないと思ってる人が多分何人か


いらっしゃるから見返してやるんだぃ!


 

  1. 2006/10/15(日) 23:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼肉 | ホーム | 拉致られた・・・>>

コメント

うちは今年入ってからトータルで30万近く貯金できたから全然いけるって(*´∀`*)
  1. 2006/10/16(月) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

すげっ!
俺金貯めるの下手だし
使い道が多すぎて・・・。

でも今回は頑張っちゃうもんね!
  1. 2006/10/16(月) 00:29:47 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/140-909e359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
