冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ!!

さっきの続きだけどね


 


てかさっき帰ってきたよね・・・。


 


 


 


終電になる前に11時半くらいに家に着くつもりが


友達が終電を逃し、泊めて


って頼まれたんだけど


うちの訳の分からない母上の逆鱗に触れてしまい


泊めることが出来なくなったので


結局友達は母親を呼んで車で帰って行った。


 


で、その車が来るまで地下鉄の駅で


一緒に寒い中待ってて迎えが来たら


俺は昨日誕生日を迎えた違う友達の家に行って


プレゼント渡して


で1時間くらい寒い中外で喋ってて


 


で、さっき2時半過ぎにやっと帰って来た


次第です。


 


毎度の事ながら家の鍵は持ってないし


親は寝てたけど


弟に電話して開けてもらったので


今回はすんなり入れたわ


 


 


 


じゃあ、時間も遅いけど


はりきってエルレのライブレポートでも!!


 


 


もう日付的には昨日だね


10月24日!!


ELLEGARDENのライブ行ってきた!


 


対バンツアーで


札幌には「the pillows」と「Allister(アメリカのバンド)」


が来たよ!


 


 


まずは感想から・・・


 


 


 


最高!!マジ最高!!


 


超楽しかった!燃えた!燃え尽きた


 


 


エルレのライブは初参戦だったんだけど


俺は抽選で漏れたんだけど


友達が当てたから


今俺らがやってるバンドメンバーで


行ってきました!!


コピーとかもしてるしね!


 


会場行って整理番号は400番台だったんだけど


右側の結構前に行けてラッキー♪


3列目くらい。


 


で、物販でTシャツ買って


ロンTの上からそれを着てライブへ


 


で、トップバッターのAllisterのライブが始まった!


 


Allisterもまじカッコよかった!!!


アルバム1枚と1曲くらいしか音源が持ってなくて


知ってる曲が3分の2くらいだったけど


ホント良かった!


早速ダイブしてる人もいたしw


 


「D2」とか「Somewhere On Fllerton」とかは


すっごい勝手に盛り上がってたww


D2はイントロがマジ最強!


鳥肌立ったww


友達が帰りにTシャツにサイン貰ってたwww


 


で、お次はpillows!!


元々知ってる曲は2、3曲しかなくて


今回の為に予習として友達にCD焼いてもらって


結構はまってしまったっていうww


 


なんか結成17年だけあって


ライブ慣れしてるし、パフォーマンスが


上手かった!


さわお兄さんカッケーわww


Funny Bunnyはホントいい歌!


 


 


で、次は!


 


ELLEGARDEN!!!!!!!!


 


 


SEが止まって一瞬暗くなる


会場がざわめく!


Supernovaのイントロのフィードバックの音と一緒に


メンバー登場!!!


 


おもむろにギターを持ち


そのフィードバック音に続けてSupernovaやるかと思ったら


 


いきなりSpace Sonic!!!


鳥肌もんだったね!


 


それと同時に後ろの人たちがかなり押してくる


 


俺も負けじと前へ!


もうみんな最初からテンションMAX!!


 


跳んで跳ねてダイブして


 


さすがに俺はダイブはしないけど・・ww


 


 


 


今日の選曲はマジ激アツだった!!!!


 


The Autumn Songが2曲目だし


次はSupernova!


 


で、MCがあって


スターフィッシュ!


 


この頃はすでに


もう汗だくの酸欠状態ww


 


直ぐ前で


女の子が休まずに跳ねてるのに


負けるわけにはイカネェってなもんで


負けじとジャンプ!


 


バンドでコピーしてるMissingやMarry meもやったし


Pizza manの“Pepperoni Quattro!”の合唱は


誰にも負けないくらい大きな声だしたつもりww


 


途中で細美さんと目が合った気がするんだよねw


 


でもかなり汗だくで筋肉痛だったのも重なって


ダイブが上を通り過ぎたときに1回


マジでぶっ倒れたwww


 


でも後ろの人がすぐに抱えて助けてくれた


あれがなきゃみんなに踏み潰されてたかも・・・


 


ライブ終わった後にその人が寄ってきて


声かけてくれたぁ


お礼言っておきました!


気持ちがいいもんだね、ああいうの


 


でSalamanderとか、


多分次のアルバムに入る新曲をやって


 


最後はジターバグ!!


もう完全燃焼した感じ♪


 


でもアンコールはするよね!


 


アンコールのMCのところで友達が


「細美さん、結婚して!」とか


「細美さん、友達から始めよう!」とか


「ルームシェアしよう!」とか


言ってたwww


 


友達から始めよう!ってのは


言ったタイミングが良くて


ちゃんと細美さんが答えてくれてたよ!


 


ウラヤマシス・・・


 


でアンコールは風の日と


Make A Wish!!


 


後半のガーッってなるところからホント


すっげぇ本日最高の盛り上がり!


 


カッコよかったなぁ~


 


 


 


ホントにホントに本当に最高のライブだった!!!!


 


Tシャツは買ったときと色が違うくらい


濡れて重くなってたわ


 


部活とかで運動するより全然


汗だくになったんじゃないかなぁ~


 


酸欠と脱水症状はすごいひどかったけどねぇ


 


友達が財布なくしたけど


ちゃんと届いてて良かったっていう事件もあったし


 


あの瞬間は他の事どーでも良くなってた


 


また行きたいよー!!


 


ワンマンライブも絶対いく!


絶対当ててやる!


 


 


終わった後は4人で大通りの300円居酒屋で


1時間限定で飲んだ!


 


今までで一番ビールが美味く感じたかも


 


友達が遅れそうってことで1時間なかったけど


45分間くらいの間に


6~7杯集中させて飲みまくって


みんなで余韻に浸ってた


 


とにかく最高の夜でした!!


 


以上!


長くなってスイマセン。


マニアックですいません。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 04:04:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現実へ・・・↓↓ | ホーム | 最高の夜!!!!>>

コメント

ライブまぢ楽しかったね♪
うちも次のワンマン行きたいわぁ(*´∀`*)
てかロンTの上からTシャツ着るの間違いでしょw
暑い暑いww
  1. 2006/10/27(金) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

超楽しかった!!
ちょっとなめてかかってたところがあったね(; ̄ー ̄A
  1. 2006/10/27(金) 02:33:37 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/153-f6922be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
