冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実へ・・・↓↓

昨日の夢のような1夜から明けて今日(10月25日)


現実に引き戻されてしまいました・・・。


 


ってか今になって引き戻された感がたっぷりです


 


水曜は絶対にもう休めない授業があるので


たった1つの講義の為に行ってきました


 


で、バイト。


 


今日のあいつには超腹が立った


デカイ顔しやがって(`∟´*)怒


 


また辞めたい気持ちが出てきた・・・


 


でもなんか友達がうちの店でバイトしたい


って言い出したんだよなぁ~


 


どうしよう・・


空きあるのかな?募集はしてないみたいだけど・・・


 


でも一緒に出来たら楽しいだろうケド☆彡


 


 


で、バイト終わって今。


mixiの友達の日記見たら


実習先の第二希望を明日までに出さなきゃ


いけないこと思い出したの…llllll(-_-;)llllll


 


第1希望は落とされたからさぁ~(×_×;)


 


どうしよう・・・


第4希望まで書かなきゃいけない・・・


 


しかも月曜まで提出のレポートも


まだ出してなかったし・・・。


 


 


明日は1講が休講だから


今日は遅くまで考えることにします


 


 


いやーもうほんと嫌な現実に引き戻された…。

  1. 2006/10/26(木) 00:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<優勝! | ホーム | ライブ!!>>

コメント

ちゃっかしコレ⇒(`L´メ)使ってんぢゃんか!笑
  1. 2006/10/26(木) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

使ってあげたww
  1. 2006/10/27(金) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/154-a819ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
