冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝!

優勝だよ!優勝!


日ハムすげえよ!


新庄すげえよ!


 


マジ彼は何か持ってるね


記者会見で自分で言ってたけどもさ


 


現役引退の年で


始めて優勝とかすごいわ!


引退宣言してたってこともあるしね


 


 


でもまぁ新庄1人の力ではないね


チームみんなの力だな!


 


おめでとう!!!!!


1シーズンで3度のビールかけ


をしたのは日ハムが始めてじゃん!


 


うん。すごいことだ!


 


 


 


でも優勝の瞬間僕が何してたかって言うと


バーミヤンで


携帯のテレビで見てましたww


 


麻婆豆腐食ったけど


うちの店のほうが断然おいしいわ!


 


友達が僕の前で電話をし始めて


修羅場になってました・・・Σ( ̄□ ̄ll)


 


てか彼女に距離を置こうと言ってました・・・


 


ふぅ、難しいもんだねぇい・・・(/_<。)


 

スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 02:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍵・・・ | ホーム | 現実へ・・・↓↓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/155-b9c95820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
