冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意の夜に

徹夜の決意。


 


 


・・・最悪にめんどくさい


実習行くの辞めたくなるな


 


色々提出するものが多すぎるし


期限までの期間が短いし


 


もォヤダ


 


 


 


 


 


昨日のバイトは忙しかった!


 


まさか餃子がなくなるとは思わんかった


まさか油淋鶏がなくなるとは思わんかった


 


 


締め終わった後に3人で愚痴りあってた


2人とも年上なのにタメぐち☆いぇーぃ


むしろ1人は俺に敬語☆彡


 


ひじょーにk・・・・ま、いっか


 


 


 


ぁ。ちまたで話題の発寒ジャスコ!


行ってみたいなぁ~


メッチャデカイらしいじゃん


まだ混んでるんだろうなぁ・・・


 


 


てかそこの暖●で一度働きたいなぁ


チーフに「俺と一緒に働いてみるか?」


って言われたから


今度連れてってもらおう★彡


 


前のチーフもちょくちょくヘルプで行ってるみたいだし


また一緒に働きたいなぁ~


 


 


 


とっぴょーしに話変えすぎてるけど


最近家にいるときは


アジカンをエンドレスリピートしてる


 


12月にライブ行くし、


古いアルバムとかまた聞きなおしてるんだけど


 


聞けば聞くほどイイ!


 


前に聞いてた時期なんて


ギターもバンドもやってないから


いい歌だなぁとか思うくらいで


特に気にも留めてなかったケド


 


今は耳が肥えた、とゆーか


ギターの音とかベースの音とかを


聞き分けて聞くようになったりしてるから


 


メロディの裏で鳴ってるギターの音とかが


すげぇセンスがあったり


リフがめっちゃカッコいい!


とか思うんだわー


 


このブリッジミュートたまらん!とか


パワーコードとオクターブのハモリ具合がカッコよすぎる!


とかね♪


 


 


こーいう曲作曲してみたいなぁ~


とか思うわけよ!


 


前以上にアジカンの素晴らしさを感じるわけよ!


 


 


はい、ちょっとアツく語ってみました!


 


 


 


ん、現実世界に戻るわ↓↓

  1. 2006/10/30(月) 03:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ̄▽ ̄)V いえーい! | ホーム | オープン~クローズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/158-723b843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
