冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ってテンション下がるよね↓↓

昨日はバイトを10時から9時に早あがりさせてもらい
友達の家に泊まりに行きました!


早上がりしたいんですけど・・って言ったら
「合コンか?」みたいに聞かれて
多少言葉を濁したんだけど
「そんなところですw」
って女が絡んでる的な言い方すれば
すごい快く上がっていいぞって言ってくれるんだけど・・・
むしろ早く上がれ、みたいなww


ホントは男友達の家に行くんだけどね・・・爆
ちょっと罪悪感・・・w


てか昨日のバイトは超暇だったしね!


俺があのバイトはじめてから最低の売り上げかも・・・
一気に最低記録4万くらい更新したかもw


 


で友達の家に行って
落ちている友達を慰めに行ってきました!


狭い部屋に男8人が入って飲んでましたww


途中から完全につぶれて寝てました・・・


やっぱしばらく酒飲まないと
弱くなってダメだなぁ~


木曜にはかなり飲むだろう飲み会が
控えてるのに・・・。


 


あ、昨日は昼間に友達3人でカラオケ行ったんだけど
HYの「canvas」をデュエット出来て満足②

  1. 2006/11/07(火) 12:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ELEVEN FIRE CRACKERS | ホーム | 足踏み>>

コメント

たしかに月火の売り上げは鬼だったね~
いなくてよかった☆
てかウケんね!合コンかよ!笑
そりゃみんな喜ぶわ~~
  1. 2006/11/09(木) 14:18:01 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

みんなのツボを心得てるからさw
内緒の方向でよろしくお願いしますww
  1. 2006/11/09(木) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/163-83cc7148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
