冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友。

友達っていいもんだなぁってのを


この前改めて思いました!


 


 


なんか一緒にいられる友達が限定されてきた気がする・・・


 


なんか無理になってきた人たちも出てきたんだよね・・・


大学通い始めて2年にして、今更・・・


 


 


 


そういうよろしくない話はここまでにしとくけど


 


一緒にいて楽しいというか


安心するというか


ホームを感じられる友達って最高だよね!!


 


 


別に会話が続かなくても


気まずくならない、というか


 


気持ちが一方通行じゃない、というか


 


気が合うんだよね!


 


 


そういう人たちだけで行った


この前の飲み会は最高に楽しかったね!


 


みんな酒もかなり飲めるクチだしw


 


 


 


 


あとね、小学校からの仲の親友ね


やっぱいて安心するっていうのはでかいね


 


 


 


そんなことを再認識した


今日この頃なんだな

  1. 2006/11/12(日) 03:51:32|
  2. トモダチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪じゃ! | ホーム | 風邪引きさん>>

コメント

いい友達がいてよかったね☆★
私も含めて!!!笑
  1. 2006/11/12(日) 13:30:09 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

いいしょ!みんなにゃ感謝してるわ
小学校からの付き合いとか間違われたりするけどね!笑
  1. 2006/11/13(月) 03:36:33 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/167-b40e3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
