冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪じゃ!

とうとう雪降ったね!


 


今年初の雪玉をつくり電柱に向かって


投げてましたww


 


ガキか!


って感じだけどいくつになっても雪玉作りだけは


辞められないね!wwww


 


 


 


今日はバイトが終わったあとに


店長に飯を奢ってもらいました!


 


ラッキーラッキーヾ(>▽<)ゞ


 


もう常連と化している


琴似の土間土間へ!


 


メニューもそろそろ覚えてしまいそう(; ̄ー ̄A


 


 


ビールの飲める女の子っていいよなぁ~


「とりあえず生!」みたいなの?ww


 


しかもビールなんて飲まなさそうな顔してんのに・・


そのギャップ?いいよね!


 


 


 


そんな楽しい思いをしている反面


今バイト内が大変だったりします・・・。


 


 


 


何かって


チーフが音信不通みたいな感じなんだよね・・


 


あんま詳しく語れないけど


大人になるといろいろあるってことなのかな?


 


ホント早く無事に戻ってきて欲しいです!


 


危なく来週バイト週6になるところだった!Σ( ̄□ ̄ll)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いやぁ~話は最初に戻って、


 


とうとう?


やっと?


 


雪が降ったわけだけども、


 


スキー部の僕の心境としては


もちろんシーズンがいよいよ近くなってきたことに


喜びを感じている反面、


 


スキーするのに準備がまだ整っていない!


という不安材料もあるわけですよ!


 


お金もあまり貯まってないし・・・


これじゃシーズン券と合宿くらい分しか貯まってないんじゃ・・・


 


板とかそういう道具類を買うのは無理なんじゃないか・・・と


 


去年に10万くらいで


板とブーツ買ったから今年はそれで


なんとか過ごそうかと。。。


 


あと、体力的な準備もあまり・・・って感じだね・・・


 


色々忙しすぎて部活になかなか出れない日が最近続いてるから・・・


自主的にでもちょっと走らないと!・・・


 


 


自学は終わったし一段落ついたけど


これからますます忙しくなるぞー!


 


勉強のほうは、


まぁ、単位を落とし過ぎない程度に頑張るよ・・・(;:.'`)


 


 


 


 


浦安鉄筋家族がオモシレーぞ!


全巻集めたい・・・。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 04:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週 | ホーム | 親友。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/168-0bf852c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
