冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛藤

12月だね!


 


久しぶりに家のパソコン開いてる気がする!


 


 


 


飲んで帰って来たんだけど


ちょっと吐きそうカモ・・・。


 


いつになくペースの速い(自分だけw)


飲み方してました


 


 


 


 


 


 


 


 


3日間とか更新しなかっただけで


久しぶりな感じ


 


書きたいネタ結構あるんだけど


ちょっとブログでは自粛しようかなぁ~


 


 


 


でもこのどうしようもない僕の考えを


想いをぶつけるところがほしい!


聞いてくれる人がほしい!


 


でも最近自分がどう想われているかが


不安で、怖くて仕方がない時がくるから


簡単には伝えられない。


 


今の自分は


全てのことに対して


葛藤


を持ってる


 


 


 


でも


昨日呼び出されて泊まりに行った


友達に軽く相談したら


 


お前、ピュアだなww


って言われた。笑


 


いや、正直どす黒い気がするんだけど・・・。


 


 


 


ほんとに何かもまとまらねぇよ!


 


どういたらいいんだ、俺は!


 


 


忘れるための、逃げるための手段なら


いくらでも用意してるんだけど、


 


くそー!


むしゃくしゃするぜ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえばこの前


学校まで家の車で来た友達の車を


運転して帰りましたw


 


理由は彼女に借りた


「僕等がいた」を早く読みたいから


とか言って助手席で読んでたwww


 


免許取って初運転が


友達の家の車になるとはねww


 


さすがに


絶対事故れないし、


土足禁止だったし


慣れなくて怖かった・・・。


 


慣れないと言えば


オートマってのも慣れなくて怖かった


 


アクセル踏まなくても転がっていくんだもん・・・


 


車買う時は出来ればマニュアルにしよー


と思いました。


 

  1. 2006/12/01(金) 01:12:56|
  2. ぼやき、ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<寒くなると | ホーム | 最近感傷に浸りすぎか?笑>>

コメント

スルシンも病んでるねぇ~うちにも話してごらん??w
葛藤してる時は自分の中で考えるよりは
人に話したりしていくうちに
自分がどうしたぃのかわかってくるよぅになるょ。
誰かからアドバイスをもらわなくても
人に聞いてもらうだけでね☆私はそぅでした。
ぁ、今マニュアル車って中古以外はそんななぃって聞いたけど…
  1. 2006/12/01(金) 11:57:43 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

お前はピュアだね!!!
うちはつむじからつま先まで真っ黒だぜ~~~!!!!
イエイ!!!!
うちは落ちてもちょっと楽しいことがあったら戻ってくるんだ★
今絶好調!!!!
でもめっちゃ風邪気味!!!!
スルシンはあれだね~~~
なんだろうね~~バイトいれすぎじゃない??笑
  1. 2006/12/01(金) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

楽しめばい~さ↑↑w 今度飲みに行きますわよ(^O^)/
  1. 2006/12/02(土) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. んけ #lH9P8MKE
  4. [ 編集 ]

>りーやん
スルシン も ですか?ww
りーやんにも話せる機会があったら
話してみるよ
もちろん最初の車は中古で探すよ!

>翠
翠のが間違いなくピュアだよ!ww
ま、切り替えは大事だよね!
年末はバイト減らしたい・・・。

>けん
能天気なやっちゃ・・・・
  1. 2006/12/03(日) 01:35:16 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

まぁゥチも色んな意味で病んでるからねw
ま、これがゥチの正常なのかもだけど(゚∀゚*)
本当に忘年会やるんだったらその時にでもィィからさ♪
  1. 2006/12/03(日) 22:41:17 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

アクセル踏まなくても進むのがオートマの醍醐味でしょ!でもマニュアルの、あのーなんていうの?左手で動かすやつ??クランチ??もちょっと操作してみたいけどね★かっこいーもん(^-^)
てか、レポート終わらんわぁ↓私はそれで頭を悩ませる日々…(>口<)むしゃくしゃするのは身体的にも精神的にもよろしくなくてよ?血糖値上がっちゃうよ??気を付けてね!!
  1. 2006/12/03(日) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

>りーやん
忘年会はホントにやるよ!絶対!
りーやんと飲みてぇもん!
お互い病みまくりだね・・・www

>ちぃ
運転の醍醐味はマニュアルにあり!だよ
ちなみにクラッチね!てかクラッチは左足で踏む奴ね!左手のはギア
幸せいっぱいの君にはむしゃくしゃなんてないんだろーよw

  1. 2006/12/04(月) 01:11:01 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

したら本当に忘年会決めよぅ!!
ゥチのバイトが決まったら・・・ね笑。
ぁ。葛藤=ディレンマw
  1. 2006/12/07(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>りーやん
ディレンマ不意に当てられたから答えられなかった(; ̄ー ̄A
早めに決めないとね!
  1. 2006/12/08(金) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/178-63980b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
