冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだってこうも・・・

なんだってこうも
愚痴ばっかりになるのだろうか・・・。


 


ほんっと申し訳ないです。


 


たまには「今日はいいことがありました!」ってなことを書きたいのですが、
最近特にそんなことないんですよ・・・。


 


 


お金がなくてはやりたいことが出来ない。ということに気づきました。


僕だってそこまでバカではないので、お金が無くたって愛があれば出来るとか
夢があればいい、だとか思ってたわけじゃないけど、


ここまで生きるのにお金が必要。というのを悟ってしまい、落ち込んでます。


 


あとは、人間関係で色々悩んでます。


僕は人に信用されたいから
まず人を信用する。ことから始める人間なんだけど、
信用しすぎもまずいのかなぁとか思ったり・・・。


友達だとか、家族だとか、バイトだとか色々悩んでるんだけど
これほど疲れる悩みはありません・・・。


中学、高校のときの大親友に会いたいな・・・。
相談に親身に乗ってくれるタイプじゃないけど、違う意味で悩みをふっ飛ばしてくれそう


 


どーしてこうも最近悩みっぱなしなんだろう・・・。


ミスチルあまり聞いてないからかな・・・。
今までは悩みがあったらミスチル聞いて心が軽くなってたからなぁ
最近は音楽聞く時間も無いよ・・・。
ipodが壊れたのはちと痛いなぁ・・・。


 


胃が痛むのは悩んでる証拠さ


 


 


ちょっと気分転換したいなぁ~・・・。


明日からばあちゃんちにでも泊まろうか・・・
誰かと温泉でも行ってこようか・・・
スポーツでも始めようか・・・
しばらく1人の時間を作ってゆっくり過ごそうか・・・
恩師にでも会ってこようか・・・
旅に出ようか・・・
誰かにストレス発散の犠牲者になってもらおうか・・・



みなさんがよく使うなんか気分転換のいい方法があれば
教えてください!!

  1. 2006/04/25(火) 02:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴があったら入りたい・・・ | ホーム | タイトルつけるの苦手っす。タイトルつけるほどの記事でもないっす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/18-29eb3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
