冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調!

体調的にね


すこぶる調子がいいですよ!


 


やっぱ睡眠というものは重要ですね


 


久しぶりに8時間とか寝たら絶好調だったよ!


 


 


 


 


 


金曜日の話。


アジカンのライブに行ってきました!!!


 


かなり良かった!


ライブハウスじゃなかったから


盛り上がり的にはちと物足りないものもあったけど


 


リライトとかの時はめっちゃ盛り上がったし


 


ライブとしての完成度は高かったし良かったね!!!


 


 


ただ、チケットが1枚余ってしまったってのが


もったいない・・・。


 


ドタキャンの帝王のせいだわ・・・。


 


 


5000円がパァー↓↓


 


 


 


ま、終わったことだ、しょうがない


 


ってことで


帰りはすすきので飲んできました!!


 


人生初のすすきのオール!!


 


 


午前0時より飲み放題スタート!!


目標は6時までに30杯!


10分で1杯のペース


 


 


最初の10杯くらいまでは快調で


全然酔いがまわらなかったね


 


でも3時を過ぎたあたりから


眠たさがピークに達して


4時から5時半くらいまでは


気を失うように寝てたらしいです


 


 


でも超楽しかったわ~!


 


結局15~16杯くらいかなぁ~


眠気さえ襲ってこなけりゃもっといけた!


 


またあの店で飲みたいな


フードはまるで頼んでないけど


時間無制限飲み放題で1560円!!


痛快食堂ってとこね!要チェキ!!


 


 


 


来週もハードだよー!


 


がんばるぞー!


 

  1. 2006/12/18(月) 00:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デスノート | ホーム | 初滑り>>

コメント

NoTitle

痛快行ったんだー?あのね、大変言いにくいんですがね、知ってるかもしれないんですがね、そこ、今大流行中のノロウ○ルスでね、食中毒が発生したとかなんとか・・・って話を以前耳にしたのですよ。今営業してるってことは、多分もう問題ないんだと思うけど、大丈夫??てか、こんなこと書いていいのかな?営業妨害とかになるかな?苦情来るかな?どうしよう。。。せっかくの楽しい気分を萎えさせてしまったら本当にごめんなさい↓何か心配になってしまいました(>_<)でも、ほんとに流行ってるから手洗い・うがいをしっかりね★
  1. 2006/12/18(月) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ま、マジでー!?
全然知らなかったんだけど・・・。
俺は大丈夫だけど、しばらく会ってない
ばあちゃんがかかってしまいましたとさ(笑)
  1. 2006/12/18(月) 03:22:53 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

大丈夫なら何よりですが・・・
ばあちゃんさんは果たして無事なのかな!?
かかってしまいましたとさ(笑)って笑い事じゃないから!

あぁノロちゃん怖い怖い(。>△<。)
  1. 2006/12/19(火) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

大丈夫じゃないかなぁ~?笑
バイトもノロちゃん退治で大忙しさw
てかばあちゃんさんって・・・。
  1. 2006/12/19(火) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/186-7e681129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
