冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜行性

たった今帰って来ました


 


5時半ですね。。。。朝ですね。。。


 


 


 


今日はバイト先のホールの人がラスト出勤だったので


終わった後に送別ボーリング大会に行ってきました!!


 


 


メンバーはわたくし以外ホールのメンバー(; ̄ー ̄A


 


飲みだったら今日は断ってたけど


ボーリングと聞いたら血が騒ぐよねww


 


麻生のパボッツへ~


今日のメンバーの男性陣みんなうめぇのよ!


フックボール投げるし、マイシューズ持ってるしw


 


こんなに勝負に燃えたボーリングは久しぶりだったね!


みんなが150前後というスコア!!


 


僕もなんとか食らいついて


148、150、108ってスコアだった


3ゲーム目はもう手が痛くてダメだったわ。。。


 


学校の友達とかと行くと


1人だけ飛びぬけたりしてて


空気読め、とか言われる始末だからね・・・


 


勝負に燃えるボーリングは


やっぱ楽しいね!!


 


で、その後はびっくりドンキーへ~~


 


店長におごってもらってしまった( ̄▽ ̄)V 


1時間くらいダラダラと食べて帰路に着くも


家の鍵持ってないから


コンビニで立ち読みしたり


改装したばあちゃんちまでチャリで


見に行ったりして時間潰して


親が起きた頃に帰宅して


今に至りますネ


 


 


今でもあまり眠くないや。。。


 


 


 


 


 


また夜遊びしちゃったなぁ↓↓


 


 


 


 


実は昨日も飲みに行ってるんだよね・・・


 


海外旅行から帰ってきた子と


バイトのみんなとカラオケ行ったんだな


 


そこのカラオケさ、


バイトの人たちとしょっちゅう行くんだけど


問題起こしたりする人がいるから


ブラックリストに載ってるみたいなんだよね・・・orz


 


店員の対応悪すぎだもん・・・


少し遅れていったから途中入室しようとして


店員に声かけたんだけど、


 


軽く無視された・・・…llllll(-_-;)llllll


 


他のメンバーの印象が悪いの知ってるから


せめて自分は好青年を演じて


声かけたんだけど・・・


 


 


で、その日は


3人くらいと飲み勝負して


 


一気とかしたからあまり覚えてないけど


15~6杯ってところかなぁ~


 


多分量的には勝利!!


 


酔い度的には負けたかな


次の日軽く二日酔いだったし


起きれなくて学校サボっちゃったし。。。。


 


出席重視の大切な講義だったのに・・・


 


 


先週の金曜日もすすきのオールで朝帰りだったし


最近ちゃんと寝てねえなぁ~


 


 


今日は学校行くか迷い中・・・・。


 


起きてから考えよ・・・ww

  1. 2006/12/21(木) 06:05:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<笑わせてくれるぜぇ!! | ホーム | 携帯代>>

コメント

NoTitle

ぉ~たくさん遊んでるんだねっ♪
いいなぁーうらやますぃー・・・笑
  1. 2006/12/21(木) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに今日は友人宅でバンドメンバーとナベパさ(笑)
  1. 2006/12/22(金) 00:33:13 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいなぁ~ってかバンドメンバー1人誕生日では??
  1. 2006/12/22(金) 01:19:18 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

デートのあと無理やりね(笑)
  1. 2006/12/22(金) 01:49:44 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/189-fa67e723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
