冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心理テスト

りーやんのmixiから奪取w


 


前にやったことある気がするけど。。。


 


 


 


 


 


『お値段鑑定』


 


 


スルシンさんのお値段は(1億0947万6517円)


階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)
 


 



 
 
 


 内訳
心 4376万5800円  39.9 %
才能  2191万9500円  20 %
境遇 408万0249円  3.7 %
人徳 3415万5900円  31.1 %
運 555万5068円  5 %
合計 1億0947万6517円 - -


 総合評価
スルシンさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます


 ジャンル別評価
心のSライセンス スルシンさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のDライセンス スルシンさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス スルシンさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがスルシンさんの人生のテーマかもしれません


 商品化
例えばスルシンさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を7本
 


また、一日三食を肉まんだけで生活すると414683日(1136年と1ヶ月)生きられそうです


さらに、普通の生活をすれば21895日(59年と11ヶ月)生きられそうです


 


 


 


思ったよりいい結果だね


 


 


運と境遇がなさすぎ・・・

  1. 2006/12/25(月) 02:38:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やばいって・・・^^; | ホーム | メリクリ♪>>

コメント

NoTitle

これやってみたらさー

「リストラサラリーマン」

レベルだった!

そんなに私って価値ないんだね!!!!知らなかった・・・
  1. 2006/12/27(水) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. 翠 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

知らなかったんだぁ・・・
ってのは冗談で、こんな遊び気にしちゃだめよ!
翠にはちゃーんと価値ありまくりだから!!
  1. 2006/12/27(水) 17:24:38 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/192-f6dc9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
