冴えない男、デコボコLIFE☆

社会人1年目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいって・・・^^;

1月10日前後までの予定を立てちゃいました


 


 


 


 


ハードすぎるっ!!


 


 


 


 


バイトの休みは


大晦日と元旦、


そして成人式の日のみ・・・。


 


 


さらに普段のバイトと平行して


スキーのバイトが1月5日から


始まるし・・・。


 


 


そしてテスト勉強もしないといけないし・・・。


レポートもやらなきゃいけないし・・・。


 


 


1日4時間寝れればいいほうでしょうか


 


 


なんとか身体を壊さないように頑張りたいと思います!!


 


 


 


 


 


 


成人式とかスッゲー楽しみな行事もあるしね♪


昔の友達に会えることが楽しみだね♪


 


 


 


 


なんだか最近は気持ち的には


すっげーポジティブなのに


 


身体がそれに追いついてこないのよ・・・


 


こんなのめったにねーよ?


年中落ちてる僕にとっちゃぁw


 


 


バイトもね


やっとナベ振りを本格的に再開したし!


 


頑張んなきゃいけないことだらけなのよ!


 


大掃除は今日終えたよ!


綺麗な部屋は清々しいね★


 


 


 


 


 


 


とりあえず


年中に親と仲直りしなきゃ・・・

  1. 2006/12/28(木) 01:53:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<肩こり | ホーム | 心理テスト>>

コメント

NoTitle

ただでさぇ多忙なのにスキーのバイトもあるの!?
まぁ趣味だからいいのか☆
年中落ちてるって…うちと同じぢゃん!!
まぁ最近はそぅでもなぃんだけどね♪
  1. 2006/12/28(木) 10:59:29 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

趣味だけどハードだよね・・・汗
基本落ちてるけどりーやんみたいに
あからさまには落ちてないけどねw
  1. 2006/12/28(木) 15:15:34 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まだ親と喧嘩しとったん?
ちぇもナンダカンダ言ってバイトとレポートとテストに追われてるだょ。。
大掃除もこれからするだょ。。
あぁ~あ↓↓
  1. 2006/12/28(木) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. ナツイチ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うちは趣味なら忙しくても耐えれるけどなぁ~
(体はボロボロになってくけどね笑)
とりあぇず体が壊れない程度に頑張ってね☆
・・・うちが本当に落ちてる時って滅多に人にばれないょ??
わかってなぃなぁー笑
  1. 2006/12/29(金) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>>ナツイチ
だって最近オレ朝帰りしすぎなんだもん。。。。(×_×;)
喧嘩と言うか呆れられて無視されてる・・・。
ハードだけどお互い頑張るだょ
>>りーやん
頑張って耐えてやるんだわ
そうなんかぁー
りーやんでも本当に落ちてる時とか
そうでない時とかあるんだぁ。爆
  1. 2006/12/29(金) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うちも何だかんだで忙しいしお互いがんばろー!!
ぁ、大学のN君が言ってる時は大抵落ちてなぃよ?笑
  1. 2006/12/29(金) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. りーやん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ナオキかww
落ちてることをネタに出来てるようじゃ
まだまだ落ちてないってことだろ?
ま、俺でよければいつでも力になるかんね
  1. 2006/12/29(金) 02:47:20 |
  2. URL |
  3. スルシン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surushin.blog60.fc2.com/tb.php/193-c0363d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
